-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 23:24 | カテゴリ:未分類
毎朝、夕焼けの歌を聴いてから仕事に行ってるラムです。
めっちゃ元気になれるねん。
あれ楽譜通りに歌ってなかったら、もっと優しく歌ってるかもやな~って思ったり。
なんか、あの仕分けの回は、すごいいろんなものが伝わってきたよな。
ヒナちゃんあんなにテレビに出てるのに、めっちゃ緊張してるし。
すばちゃんが歌ってる時の亮ちゃんの顔。
多分、亮ちゃんは私らファンと一緒の気持ちなんかな?
めっちゃ不器用なすばちゃんやから、なかなかすばちゃんのすごさって伝わらないやん。
でも、うちのすばるはこんなにすごいんやでって。

∞の仲の良さもほんま伝わってくるよね。メンバーを応援する気持ちがめちゃくちゃ強い。
これ女のグループやと気持ち的には落とし合いになるんちがうかって思うわ。

グループとはいえ、ライバルやん。
∞はお互いを認め高め合ってるよな。
多分、長年の歴史がそうさせてるんやとは思うけど。
ケンカもあったけど、それ以上にいろんなことを乗り越えてできた絆が大きいんやろな。


今度すばちゃんがマッチの曲歌うことがあったら、「BabyRose」を歌って欲しいねんな。
これも絶対すばちゃんにピッタリやから。



2012-12-01 23:36 | カテゴリ:未分類
やっぱ、すばちゃんはマッチの歌がほんまピッタリ。
前回、カラオケ仕分けで歌わなかった時、やっぱ得点とかじゃないし、いかに心に伝わるかやろうから、
出なくて正解やわって自分で納得しててん。

歌に魂を込めてる人やから、点数なんてつけられたくないやん。
でも、すばちゃんの歌はたくさんの人に聞いて欲しいなあっていう矛盾。

今回、よくぞ挑戦したよね。すばちゃん。
点数なんて気にしてたら歌えないと思う。

でも、すばちゃんにも意地とプライドがあるもんね。きっと。
すっごいすっごい勇気もいったと思う。

ほんと、でも最高やった。
やっぱり、すばるやなって思う。
めっちゃ弱くて、怖がりやけど。
すばちゃんは、歌うために頑張っきたんやから。

この美声が全国に届いてる。
こんなきっかけで、たっぷり歌うことが出来るとは、夢にも思ってなかったけど。

やっぱりラムが好きになった人、渋谷すばる
∞はやっぱりすごい。
太鼓の達人は居るし、
歌もめっちゃうまい。

安のギターの達人みたいなのもやったらいいのにね。
笑わせる力もめっちゃある。
ダンスも出来る。
演技も出来る
司会も出来る。
ほんま個々に輝いてて、綺麗に混ざってる。
それが∞。

あ~もっともっとすばちゃんの声が聞きたい
テレ朝さんにお願いせな~

今日は、ほんと最高の時をありがとう。
2012-11-26 23:02 | カテゴリ:未分類
マルちゃん29歳おめでとう。
誰が誕生日を迎えても思う事だけど、∞には無くてはならない存在。

テレビの前でも、裏側でもどんな時でも、みんなを楽しませてくれる存在。
空気読めないってよく言われるけど、実は誰よりも周りの雰囲気や気持ちを察知してて、
気持ちをほぐしてくれる人だよね。

だから、みんなから慕われ愛されてる。

いつも元気と明るさを振りまいてくれてありがとう。
みんな幸せをもらってます。


紅白出場決定おめでとう。
なんかピンっとこないんだけど、すごい事だよんね。
なんか、でも緊張する~あの番組。
嬉しい半面、怖い。
すばちゃんもそう思ってたりして。。。
でも、出来る子すばちゃんだからね。
すばちゃんの美声を全国に轟かせてください。

2012-11-22 16:04 | カテゴリ:未分類
8estライブ中.すっごいテンション高いすばちゃんなようで。
Mcもいろんな話をしてくれてるみたいで、楽しそう。
∞=楽しいやからね。
かっこつけてる所だけ見たいわけじゃないしね。

昔の温泉の話がトリプルデートだったという今話題沸騰中の話もあったようですが。。。
すばちゃんは、女心あんまりわかっってないよね~
ラム、当時松竹で、ちょうどその話聞いて、3人で可愛いな~ってめっちゃ想像の中でいろいろ萌えてたから。
その時の感情を考えると、やっぱちょっとショックやな。
松竹でその話を聞かずに、そのころにトリプルデートした事があるって聞くだけやったら、まったくもってショック受けてないんやろうけど。

まあ、ラム的には、そんな事も教えてくれて楽しい話に変えてくれるのは、結構嬉しかったりもするけど、
ショックな人も多いはずな衝撃的事実。隠し通すって事も大事やで絶対。
まあ、すばちゃんのそんな所ガ好きって、結局なったりするんやけど。

すばちゃんがライブで楽しそうに笑ったりしゃべったりしてるのを見てるのもラムの幸せの一つなんで、
すばちゃんはいっぱい幸せをくれてるねん。
だからずっとすばちゃんが好き。



2012-11-11 12:01 | カテゴリ:未分類
今まで、特典DVDを見てたけど、CDは聞いてなかって、やっとCDを聞くことに。
ライブでも聴いてるしってあんまり聞きたいってなってなかったんやけど、聞くといいよね~。やっぱり。
8年間のいろんな感情が溢れてくる。
なんか、心が覚えてるんよな。勝手に感情がupdownするねん。
嫌いな曲って事は無いんやけど、聞く曲によっては、悲しくなったり不安な気持ちになったり。
きっとこの曲を聴いてた時代の感情だけが残ってるんやと思う。
すばちゃんに対する事で。すばちゃん自身の事といより、その環境やね。
元気な曲でもモヤモヤ感情が起きてくるという。
元気になれてテンション上がる曲もいっぱいやけどね。
8年間のあいだにもモヤモヤ期も結構長くて、多分すばちゃんにもあると思うけど。

でも、ずっとずっと愛され続けてる事だけは間違いなくて、それはほんと嬉しいね。
なんと8estがすごい売上達成したんよな。
昨日のドームでもすばちゃんの歌声が響き渡ってたようで。
なんと「ONE」も歌ってくれたらしいやん。いっつも東京ドーム限定のような。
すばちゃんの歌声はほんま宝やな~。
これからも、いい曲がいっぱい生まれるといいね。
それと仕分けの放送がめちゃくちゃ楽しみやね。
マッチさんとの仕事ってのがまたまた仕分けのジャニーズ愛みたいで。
なんとすばちゃんは「大将」らしい。この曲を知ってるラムもラムですが・・・・
めっちゃ好きな曲なんよな。
この曲すばちゃん今まで歌った事あったっけ?????
無いような気がする・・・
最後まで歌いきれるんやろか?

でもマッチも言ってくれてるみたいやけど、この曲すばちゃんにぴったり!!
マッチの曲ってすばちゃんにほんまに合ってると思う。
仕分けで「僕はいったいなにが出来るんでしょうか」(笑)って言ってたすばちゃん。
今回ばかりは、ほんま楽しみ。最後まで聞けますように。
すばちゃんの美声が全国ネットで流れるんがめっちゃ楽しみすぎてヤバイです。

今日も、可愛くて男前で、全身全霊で届けてくれるすばちゃんがドームに居るんやろな~
それを考えるだけで幸せなラムです。

