FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-04-17 22:21 | カテゴリ:未分類
ずっとホームページを放置のまま、何年間も放ったらかしにしてて、今。こんな時期に書くなんて、ほんとに自分勝手です。
でも、書かないと心の整理がつかなくて、
ラムの独り言です。
昔のように、すばる、すばるって思う毎日じゃなかったなぁー。ここ何年間は。
だから、ブログも書けなくなってしまったんやと思う。
人気も出て、テレビでも活躍し、当たり前の光景に慣れてしまったのか、
自分の思う光景とは違ってしまったのか。
目を背けがちになってた、ラム。

でも、でも、すばるの決断を聞いて
一日中、すばるでいっぱい。
なんで、こんなに苦しいんやろって不思議なくらい。
あまりにも、たくさんの素敵な思い出が多すぎたからかな。
決して消える事の無い宝物だよね。
ラムの人生にとって、かけがえのない宝物。
すばちゃんの中でもきっとそう。
今まで、本当にありがとう。
色々な葛藤もありながら、
でもエイトを大きくする為、eighterのために頑張り続けてくれたよね。
器用じゃないからね。アイドルとして上手く振る舞うのは、大変やったと思うよ。
最高の仲間と、一緒に夢を追いかけてきたけど、今度はすばるの番やね。
勝手でワガママな事やけど、やっぱり許してしまうんよね。
周りの事考えたら、絶対に嫌やし、絶対あかんやろって思うけど、
すばるの決断を尊重したいとも思う。
今までよくがんばったね。自由に夢を追いかけてって。
まさか、こんな決断する日が来るとは思ってなかったけど、
やっぱり私たちには、分からない柵があるんかも。
柵の中でもう散々やり尽くしたんかな。
一歩を踏み出したからには、相当の覚悟なんだよね。
まあ、いつまでも私たちの心を引っ掻きまわしてくれますが。
ただ一つ、やっばりありがとうって伝えたい。ずっと大好きです。
なんでか、涙が溢れ出す。
でも、みんなで前に進んでいくしかない。

自分勝手で本当にごめんなさい。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/820-17a51243
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。