-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-09 16:15 | カテゴリ:未分類
今年は関ジャニ∞10周年。
24時間テレビも決まって盛大な年になりそうですね。
長年応援を続けてきたラムですが、去年は
停滞してました。
長年続ける事って、ほんと難しいですね。
それでも、気がつくと、すばる君はいつも歌ってました。

なんか、不満も結構たまってたりで、
理解はしてるつもりでも、辛いって気持ちから逃げてたんかなって思います。
でも、やっぱりすばちゃん。
青春ノスタルジーは最高。
もう、何回もリピしてる。この感情は「z」聞いた時以来かなぁ〜

この感情を口で説明しにくいけど、優しくて色っぽい歌声が、ほんまキュンってなるんよなぁー
すばちゃんの歌声を、狭い空間で聞いてた時を思い出した。
今考えると、夢みたい。夢の世界やったね。
でも、すばちゃん的には、人生の折れ線グラフみたいなん、25から30歳までめっちゃ下がってるやん。
んーそんなにやったんやってビックリするわ。いい時間も一杯あったと思うけど、デビュー前よりかなり下がってたんやー。
アイドルとしての葛藤があった時期やけど、今は胸張ってアイドルって言えてるもんね。

最近、すばちゃんの事に関しては、こんなんして欲しいって思いがなくなったんよな。ここまでくるのに、10年かかったかも。
すばちゃんがやりたいようにって言葉も、ずっと強がりで言ってたかもしれん。
して欲しい事はいっぱいあるけど、叶わなかったら不満に変わるしね。
ほどほどに思ってたら、思わぬご褒美がいつもやってくるからね。
6日の鈴木さんとのコラボも、ほんと最高やったね。
ゴールデンで、あの神がかったすばちゃんが拝めるなんて^_^

「10年後の今日の日も」を歌ってた時期からもう10年。
あの時と同じ、なんにも変わってないね。
大切な仲間と一緒に。
自分の信念を頑なまでに曲げないのも、ずっと一緒。
もう、これがすばちゃん。
この信念を貫くから、損してる事も一杯やけど、この信念があるから、ここまで輝いてる姿が見れるんよな。
こんなに長く活動出来るんよな。
色っぽいすばちゃんを一杯堪能出来るのを楽しみにしてまーす。
ラムも、無理せず、自分のペースで頑張ります^_^
今年もeight.eighterにとって、素敵な年になりますように

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/818-9068a23e
