-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 22:15 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、歌う前ってめっちゃ緊張したんかな~。
すっごい緊張しいのすばちゃんやし、紅白っていう最大の番組で。
でも、全然正々堂々と歌ってて、めっちゃ誇らしかった。やっぱすばちゃんやなって感じ。
歌ってしまえば、どんな場所でも一緒なんかな。
ほんと、凛としてて、かっこよかったよ。すばちゃんの声が紅白でも聞くことが出来て、
最高の締めくくりやったね。
ディズニーの時も、天童よしみさんの時の応援団の時も、ほんと全力全開なすばちゃん。
めっちゃ∞らしく、楽しんでたね。

超売れっ子アイドルのごとくハードスケジュールやったけど、エイターを楽しませてくれるためにめっちゃ頑張ってくれてるんよな。
あんだけ紅白で踊って、はしゃいで、寒い屋上で歌って、また大阪に戻ってコンサート
ほんとお疲れ様&ありがとうやね。
アイドルってきらびやかに見えるけど、裏ではほんと大変なんやろな~。
見えないところで、何倍も苦労してつくりあげてるんやもんな。
それが仲間との絆に変わっていくんよな。きっと。
今年の幕開けは、ほんと大変やったと思うけど、仕事が順調に進んでいきそうやね。
すばちゃんは、歌うお仕事がいっぱい舞い込んでくるといいね。

今年もみんながHappyな年になりますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/816-ea38638c
