FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-01 23:36 | カテゴリ:未分類
やっぱ、すばちゃんはマッチの歌がほんまピッタリ。
前回、カラオケ仕分けで歌わなかった時、やっぱ得点とかじゃないし、いかに心に伝わるかやろうから、
出なくて正解やわって自分で納得しててん。

歌に魂を込めてる人やから、点数なんてつけられたくないやん。
でも、すばちゃんの歌はたくさんの人に聞いて欲しいなあっていう矛盾。

今回、よくぞ挑戦したよね。すばちゃん。
点数なんて気にしてたら歌えないと思う。

でも、すばちゃんにも意地とプライドがあるもんね。きっと。
すっごいすっごい勇気もいったと思う。

ほんと、でも最高やった。
やっぱり、すばるやなって思う。
めっちゃ弱くて、怖がりやけど。
すばちゃんは、歌うために頑張っきたんやから。

この美声が全国に届いてる。
こんなきっかけで、たっぷり歌うことが出来るとは、夢にも思ってなかったけど。

やっぱりラムが好きになった人、渋谷すばる
∞はやっぱりすごい。
太鼓の達人は居るし、
歌もめっちゃうまい。

安のギターの達人みたいなのもやったらいいのにね。
笑わせる力もめっちゃある。
ダンスも出来る。
演技も出来る
司会も出来る。
ほんま個々に輝いてて、綺麗に混ざってる。
それが∞。

あ~もっともっとすばちゃんの声が聞きたい
テレ朝さんにお願いせな~

今日は、ほんと最高の時をありがとう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/813-3a0da98b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。