FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-29 13:25 | カテゴリ:未分類
「すばらじ」で言ってたけど、すばちゃんマッチさんとまた仕事させてもらえたんやね。
めっちゃ緊張したけど、すっごい人間味のある人やって、あんな人になりたいって言ってた。
ラムずっと言ってるけど、小さい頃マッチが大好きやってん。
すごい男らしくて真っ直ぐで、可愛くてって感じ。
どこかすばちゃんに似てるんよな。だから、マッチの次に好きになったのがすばちゃんで。
J-rockの二人の共演はほんま感動で、ラムにとってはすばちゃんの歌う「Z」がほんと
号泣もんで。
だから、すばちゃんがマッチを尊敬してあんな人になりたいって言ってるのがめっちゃ嬉しい。
マッチもほんといろんな事経験してきてる人やから、器もデカくなるよね。
あんな人になりたいって思ってると、きっとなれるよ。
すばちゃんも、たくさんの後輩からリスペクトされるような人になれるといいね。

それにしても、先週HEYの過去映像のすばちゃんの男前度にはやられてしまったわ。
あんな男前やったんや~って失礼な事を思ってしまった。やっぱ髪型なんやわ。全ては。
外見の事言われると嫌やと思いますが、ラムは今の髪型は苦手なんよな。
やっぱ、なびく前髪がすばちゃんには似合ってる。

最近またまた忙しくて、ブログが更新できナインやけど、夢ではよくすばちゃんが登場してくれるんよな。
それにかなり癒されてます

ことわざで「出る杭は打たれる」ってあるけど、それがよく分かった今日このごろ。
ラムはなぜか、部とかの責任者になる事が多いねん。
周りの為、みんなの事を考えながら一生懸命頑張ってるつもりやのに、文句言われてたり、無視されてたり。
ほんま、辛くて、しんどくて。
でも、最近やっと分かった。いろんな考えの人が居るんやから、感謝してくれる人も居れば、文句言う人も居る。
出る杭は打たれるって自分で納得してるねん(笑)
すばちゃん達も、ほんまそうやと思う。
みんなのために、頑張って頑張ってやってるのにやっぱり、批判される事の多い職業。
でも、人一倍感謝されてる事も多い。
愛あるダネだしはオッケーやと思うけど、何かにつけて批判されるの辛いよね。
でも、きっとエイターの愛の力で、そんなの吹っ飛ばせるよね。

にしても、エイターはすばちゃんに甘い!
特典DVDのイス取りゲームで、横とすばちゃんの取り合いで、エイターの拍手で決められて。
きっと、すばちゃんのかわいらしさが、エイターを甘くしてしまうのかな。


ツアーの静岡もすばちゃん元気だったみたいで、またゆっくりとレポを読みまーす。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/808-ecc1264a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。