-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-18 22:16 | カテゴリ:未分類
めっちゃ貧乏なラムなんで、今回初回Aしか買えてないんやけど、すっごい特典DVDよな~~。
まさか、あんな長時間入ってるとは思ってなかった。
こんなたっぷりで、こんな値段でいいの?って感じ。
8祭のトークのゲームがたっぷり見れたのも、ほんまよかったわ。
いろんなゲームしてたけど、それをDVDで見せてもらえて、楽しませてもらって。
ほんまファン目線よな。
こんな事言ったら失礼やけど、ベストアルバムって持ってる曲ばっかやからあんまり聞きたいってならへんけど、
この特典が最高過ぎて、ほんまエイター思いやわ。

もうゲームのすばちゃんがめっちゃ可愛くて大好き。
お決まりのボケしてたり、ほんまおもろい事いっぱいしてたんやな~って。
叩いてカブってジャンケンポンのたっちょんと笑いあってるとこや、丸ちゃんとのジャンケン、ヒナちゃんとの押し相撲とかほんま笑いどころ満載。
おなか抱えて笑ってもたわ~。こんな可愛くておもろいすばちゃんがやっぱめちゃくちゃ好き。
なんか、すばちゃんて見た目ツンってしてる感じがあるけど、やっぱこのギャップがええんよな。
すごはちも、たっぷり映像に残してもらえて、よかった。
松原信一LOVEやからね。ラムは。

ライブ映像もいいよな~。
やっぱ渇いた花、めちゃくちゃ好き。この曲シングルやったらよかったのに~。こんなかっこいい曲がシングルじゃないのもったいない。
幕張と大阪でやった曲が違うから、見れて良かった。
旅人がなんか懐かしかったけど、昔この部分は誰が歌ってたけ?って思い出しててん。
Dye Do を横がやりたいって言って、すばちゃんが横取りしたくだりがめっちゃおもろかったわ。

ほんま昔の事を思い出しながら、ファンを喜ばせてくれる∞は最高やね。
アルバムのポストカード見ながら、いろんな事思い出してたわ。
さいしょの頃は、なんでこんなおちゃらけた曲ばっかなんやろってすごい腹立ててた記憶があるけど、
振り帰ってみると∞らしい明るくて楽しい曲ばっかりで、良かったやんな。

ロマネや渇いた花をシングル化希望なんやけど。。。。こういう曲も印象強くって、ミリオンになりそうな気がするんやけどな~。
ミリオンヒットが出るといいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/807-3931d4a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。