-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-23 16:00 | カテゴリ:未分類
8月25日やね。関西限定でCDデビューが決まったのは。
久々にその頃の日記を読み返してみた。
日記なんて、書くことの無いラムやったけど、すばちゃんきっかけでホムペを始め、日記をこうも続けられてるって自分にびっくり。ここ数ヶ月はかなりペースダウンやったけどね。
まめじゃないけど、すばちゃんに関しては、いろんな想いがいっぱいで。
多分10年近く書いてるよね?にしても、PCも有難い。簡単に自分の書いた日記が読み返せるんやもんね。
CDデビューが決まるまでも、ほんといろんな事があったから、めっちゃ喜んでるラムやったわ。

すばちゃん、W.Uで2001年頃かな、FIVEと一緒にロスに音楽の勉強しにいく事が決まってたって書いてたやん。テロきっかけで話は無くなったけど。
もし、それに行ってたらきっと今のすばちゃんは無かったよな。Anotherの舞台が今に導いてくれてる訳やから。
メディアから離れれば離れる程、ファンも減っていくし忘れられていく。ラムもそうやと思うけど、めっちゃ大好きでも、何してるか分からなかったり、逢えない時間があまりにも長いと気持ちも冷めていくやん。
遠距離恋愛でも、連絡をたまにでもとってたら繋がってるけど、連絡が途絶えるときっと続かない。
あの時、すばちゃんロスに行って、音楽を頑張ってたとしても、ラムはすばちゃんの音楽には出逢えてない気がする。
あの時期にAnotherが決まってほんま良かった。
ラム、実をいうとそれまでは、お茶の間ファンやったから生すばちゃんに逢った事なかってん。テレビ見ながら可愛いな~って思ってて、まあ、すばちゃんがいろい悩んでた時期も見て、テレビに出るのも減ってしまって、もうあかんな~って思ってた時の舞台決定やから。
また、あの可愛いすばちゃんが見たいって申し込んだんが、初の生すばちゃん。やっぱり可愛くて衝撃的で、めっちゃ心が高ぶった。
きっとあの舞台ももうちょっと時期が遅かったら、ファンは集まらんかったかも。
東のタッキー、西のすばるって絶頂期のファンがまだ、残ってって、すばるファンめっちゃいっぱい居たからね。
みんな、また踊って歌うすばるが見れるなんて、ほんと夢のようやった。すばるもよく言ってるけど、そん時のファンの姿を見て、頑張ろうって決意してくれたんよな。
そっからも、デビューするまで、いろんな事逆境もあったし長かったけど、ファンとの距離を大切にしてくれる松竹の空間は、最高の思い出の場所やね。デビュー発表も出来たしね。
8年間、いろいろ悩み苦しむ事もあったやろうし、人との別れを経験したり、その反面楽しいことも良かったな~て思える事も山ほどあったやろうし。

でも、8年経って大人気になってもこうやってファンとの距離を大切にしてくれてる事、なんも変わってない事にほんと感謝やね。アホみたいな事して笑わせてくれて、でもやっぱり感動させてくれて。
お互いに支えあってるんよな。Eight × Eighter
これからも、ずっと一緒に。

すばちゃんの、可愛い姿、歌で伝えてくれる姿がいつまでも見れて、ラムはほんま、幸せ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/795-79409411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。