-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-19 13:23 | カテゴリ:未分類
W.Uのすばるの脳の1000文字インタビューがすごくいいってコメントくださった方がいらっしゃって、中々読めてなかったんやけど、やっと読めました。

今まで言えなかった事、書いてくれてて改めて感謝やね。
すばる、そういえばフラフラの時にこのライターさんに書いてもらいたいって言って書いてもらってたんだよね。
すばるもきっといっぱいいっぱい悩んでるだろうって事は分かってたけど、それを言っても、誰かを傷つける事になったり、解決を得る事でもないし。きっと大人の対応をしてたんやろね。
ラムがなんでなん?って不満に思ってる事、本人は自問自答をずっと繰り返してんねんな。
でも、すばるは自然といい方向に導かれてるよね。
ほんと、自分の生き方を貫くって感じは、周りからみたら自分勝手に映るかもしれへん。
でも、相手の事も考え、考えての結論なんよな。全て。
だから、すばちゃんはみんなに愛され、支持されてるんよ。
ジャニーさんも、めっちゃ応援してくれてる。すばちゃんの事大好きな人周りにいっぱい居て、
めっちゃ不器用で、気まぐれさんやけど誰かが助けてくれて、輝き続けてる。

ラムはずっと言ってるように、フラフラ大好きやん。すばるもあの音の中に居るのがほんと大好きやったんよな。
でも、好きなものを守る為に、辛い決断を迫られる事もあるんよな。
どんな形であれ、好きな事を続けれる状況があるって事が一番必要やと思う。

ラムもフラフラ以降、正直には、すば倉以降、∞のコンサートを心の底から楽しめる事が出来なくて、ずっと心が風邪ひいてた。多分、見た目では分からんし、ずっと全力で頑張ってたんやけど、すばちゃんもそうやったんやわ。
でも、ほんとここ最近やね。∞のボーカリストとしての本領を発揮し、認められてきてるな~って思えるようになって。
すばちゃんも∞に助けられ、支えられ、∞がほんと大切な存在やからこそ、悩み続けてたんよな。
すばちゃんはみんなのように器用にいろんな事できひんやん。全然それでもええし、ファンももう納得してる事。
でも誰よりも歌に対する情熱があるんやから、それは今後いろいろ冒険していけばいいやんね。
原点は∞って事、みんなには絶対届いてる。
エイター、∞に対する情熱も、更に強くなってるな~ってのも痛感するし、やっぱりその想いってファンにも伝わってるねんな。
全然ファンに媚びないし、すぐにしんどい顔したり、AKBに居たら、どうなんねやろって思うけど、どんなにそっけない態度でも、やっぱり心に伝わってるものがあるから、こんなに愛されてるんやな~って最近益々思うね。
多分、すばるにしか出来ないこと。ほんとすごい技を持ってるよ。いっぱい悩み、いっぱいもがいていい男になってるしね。
すばるファンは、すばるの歌にいっぱい浸れる事、夢みて待ってるよ。ずっと。



∞祭の生中継、大阪の時のすばちゃん、ほんといろんな事やらかしてるよね~。
ああいうカメラの前でなんかさせると、ほんとおもろいすばちゃん。自分でもめっちゃ楽しんでるご様子。
ファン心理はわからとか言いながら、結構分かってるすばちゃん。すばちゃんの個人ブースはファンのツボやったもんね。
ノーパンでカメラの前飛んだり、AV女優の名前叫んだり、隠さずにエロ本立ち読みしたり、こんな正直すぎるアイドルは居ないですが、これがジャニーズ事務所のアイドル渋谷すばるなんです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/794-7aa2f37e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。