FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-11 18:42 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり


ラムはグループ1やったからまずはトークから。センターポジを獲得する為のゲームは椅子とりゲーム。
すばちゃん朝早いから、大きい口あけてあくびばっかしてます。
椅子とりゲームは真剣にやってます。
現在すばちゃんは5位でセンターになりそうにもなければ、最下位二人のハニカミデートでもない微妙な位置にいました。
椅子とりゲームもたっちょん、丸ちゃんの次に失格になってました。ズルをしてる亮ちゃんにヤイヤイ言ってたのが面白かったなぁ~。イスにすぐ座れるような姿勢で歩いてる亮ちゃんに、次やったら失格者と交代やーとか、新錦戸亮はズルいとかめっちゃ楽しんでて、亮ちゃんが優勝したんやけど、負け席から、手を振りかざして応援してたすばちゃんが可愛かったわ。
あとトークで、横がファンが選んだ曲の最下位が冬のリビエラって言ってて、∞の日に聞きたい曲がこの曲って。めっちゃ滑ってるみたいな事を言ってました。トークが終わる頃に、まだエイトがステージに居るのに、ブースを並ばなくてええように、みんな出始めててビックリした。すばちゃんもなんだよ~って声を荒げて言ってたけど(笑)はよ言ってはよ並べよって最後には言ってたけど。
ブースは飾り物で本人達が居るわけじゃないから、生エイトが居るのにめっちゃ不思議?ってほんま思った。本人に会うより画像に残せるブースの方がええんか??
まあ、トークはすぐに終わって、次のライブまでの長い事。ゆっくり思い出に浸れる企画やね。ライブ直後の姿が画像に映ってたりいろいろ楽しめたけどね。懐かしいアナザー、ドウトン、サマスト、マジサマ映像も見れてまあ、途切れ途切れやから一本ゆっくり見たいなぁ~って。ドウトンボ~イズがなぜか好きなラムです。
で、ライブ。見えにくい作りやから、トロッコで移動してくれて、ちょっと身近に感じれた瞬間です。相変わらず、すばちゃんはどこ見てるんって感じやけと、またそのつれない所が好きなんです。そんなすばちゃんを振り向かせるぞって勢いになるねん。
渇いた花はほんまええよな。生歌が近くで聞けて、ほんま幸せやったわ。すっごいいい声でヤバいです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/793-cadddc1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。