FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-11 18:07 | カテゴリ:未分類
まだじっくり読んだ訳じゃないねんけど、パンフが読みごたえあったな。
以下ネタバレになります。
他メンの事をどう思ってるかとかが読んでて感慨深い。
すばちゃんの事ばっかりですが…
一番印象に残ってるのが、すばちゃんがバンドをやってた時の事。ラム的になんか伝わるものがあって、きっと横は、あんまりいい風に思ってないんやろなって∞への思いが強いから。でもそれが一番強かったんは、たっちょんで。何か言われた訳じゃないけど、すばるには伝わってたって。横以上に∞にもっと専念して欲しかったんよな。たっちょんの野望や強い意思はすごい。そりゃ人気者も出るよ。
すばるも∞の事も一生懸命頑張ってたし、ああいう場所はファン的には必要やと思うけどね。すばるも自分の不器用さを知ってるからね。
でもそれに対して亮ちゃんは、すばるをソロデビューさせて下さいって言ったとか。亮ちゃんの思い入れもまたまた嬉しいよな。
今は8周年やし、エイトに全力投球やけど、それ以前からずっと応援してるすばるファンや最近ファンになってすばちゃんの虜になってる人の為にもすばちゃんのライブはして欲しいよな。
ヒナちゃんがすばるファンなんも嬉しい。ヒナちゃんは社交的ですごい強い精神力で、すばちゃんとは正反対。でもすばるのすること全てに笑って喜んで、楽しんでくれてる。口ベタな所も好きで居てくれるねん。
なんかわからんけど私らファンと一緒やねん。
すばるは短所もいっぱいあると思う。亮ちゃんが言ってるように気分ややから、亮ちゃんと一緒ですばる今日は大丈夫かな?って気になる。一緒に入ってる子とも、今日はちゃんと踊れてたね朝1でも笑ってたねって。どんなアイドルやねんって感じよな。横も言ってるようにしゃべらん時は全くしゃべらんし、捌けるのも一番やし。ほんまちょっとは気にして~って感じやもん。
でもやっぱり横が言ってるように、しゃべるとめっちゃおもろくてみんな大爆笑。天才的な所があって、歌で惹き付ける力は半端ない。なんかわからんけど自分の意思をすごく持ってるしね。
アイドル的にはどう?ってとこがあっても、ヒナちゃんと一緒で、すばるの全てが可愛くてずっと見てたい。
安か言ってたけど、すばるは自分という幹が太くて、そこにはプライドが詰まってるねんて。自分でもそんな事言ってたけど、それがすばるやもんね。
短所も年齢と共に長所になっていけるといいね。
今回のパンフは内くんの事も触れてて、亮ちゃんその前にケンカしててんなぁ~。ファンもみんな揃ってる姿が好きやから、めっちゃ悲しんだし、メンバーもほんま辛い出来事やったからな。今は違う道でも頑張ってる彼をみんな応援してるもんね。
一人一人みんな不安や挫折やいろんな思いがあって、いい事ばっかじゃないけど、こうやって8周年が迎えられた事。一緒に過ごせた事めっちゃ感謝してます。ありがとう。パンフの感想だけで長くなったので、また改めて8際の感想を
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/792-dc8874ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。