FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-11 08:07 | カテゴリ:未分類
∞祭に行く途中
8年間の振り返りをしようかなぁ~と
デビューが決まった時は、まだフアフアな感じやったよな。関西限定やったし、他グループとは違って地味なデビューやったからな。デビュー出来たって嬉しかった反面、微妙なデビューやったよな。でも、CD8枚買ったな。でも多分少ない方かな。
100枚買ってレシート持ってきたらすばちゃんがハグしてくれるって言ってたの覚えてる。松竹座で。
大ヒットして欲しいから、ほんま頑張ったよ。いろんな所にリクエストして。
世間では全く忘れ去られてる存在の彼らやったから、ちょっとでも彼らのよさを伝えたくてしょうがなかったな。CDショップにCDが並んでるのは夢のようやったし、有線とかで流れてる声聞くと、涙が溢れてきた。
Jr.時代にめっちゃ活躍してたすばる。いろんな葛藤の中頑張ってたすばるを見てきてるファンは、デビューをほんま切に願ってたからね。メンバーの力も借りてデビュー出来てほんと良かった。
今考えると、あの狭い松竹という空間でめっちゃ身近に居た彼らと必死で頑張ってたこの頃が、実は一番思い入れがあって心に残ってるんかも。
東京での深夜番組がきまったり、CM出演が決まったり、Mステ出演と今考えるとちょっとの事で、めっちゃドキドキして嬉しかったよな~。まぁ波乱万丈いい事もあれば悲しい事もあったけどね。
いろはの次のCDはみんなロマネスクやと思ってたよね。クリコンやったっけみんなの前で披露してすっごいいい曲ってなって。でも蓋をあけると、レイニーブルースやって。
そうそう、ロマネは最初はすば、亮でのうたいだしだったんよ。今は最初と後に分かれてるけどね。
そんな思いでのある曲が、ファンが、選んだ1位ってのが嬉しい。
ラム的にあおっぱながあんまり好みではないんよな。ロマネをA面にしてシングル発売するのは、どうでしょうか。当初もよく言われてたけどJR西日本のCMテーマにピッタリやからね。
話しはそれてしまったけど。
デビューしてからも、いろんな不安や不満もあったけど、今もすばちゃんが楽しく歌えてるって事が一番嬉しい。
すばちゃんが歌ってる姿、すばちゃんが笑ってる姿がラムの幸せやから。
だから欲をいうとすばちゃん、ソロ紺とかですばちゃんの歌をじっくり聞かせて下さい。すばちゃんのの笑顔をたっぷり見させて下さい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/791-cf7c6e90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。