FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-09 22:11 | カテゴリ:未分類
総監って事でちょっと不安気なすばちゃん。最初の挨拶で、CDを買ってくれて応募してくれたんで、みんなあったかくて理解のある人だと思ってます。極力笑ってくださいって(笑)
8月8日8の日を総監するなんて、ほんとすごいよね。
珍しく頑張って仕切るすばちゃん。やっぱ出来る子やわ。
横がすごろくって言うと、すごはちって言い直すすばちゃん(笑)
すごろくをすごはちに変えちゃう発想がすごいよね。
そのすごはちが∞の形になってるのもいい。
過去映像が懐かしくてヤバイよね。
あのルーレット。多分、その場所に止まったからの指令じゃなくて、そのメンバーに合わせてる出してる気がする位、その人に合ったおいしい指令やったよな。
次いこってよく言ってた。時間の事とか間を気にしてるんかな?
おにごっこの時や、ビンタの時に出てくる弟子がみんなハゲヅラで、ヒゲ。
汗だくになって頑張ってるのを心配する横。これも修行っていうすばちゃん。ビンタの弟子は本物のヒゲで師匠の次に出来る人らしい。
ルーレットの数も上手い事時間内に収まるように計算されてる気がする。
めっちゃファンが楽しめる内容やったのに、失敗したって仕切りに言ってるすばちゃん。
MCの横談でドーム来るのが年末やから楽屋入るなり、紅白つけて~って言ってたらしいすばちゃん。
松原信一って同姓同名の人がフェイスブックやってて、すごい検索されたらしいってすばちゃんが言ってた(笑)
手紙のところでムード出して~ってスタッフに言うすばちゃん。
松原映像が、おもしろい。
すばちゃんいわく、テイチクのスタッフみんな大爆笑やったのにな~・・・ってまた落ち込むすばちゃん。
優勝のオチが、松原の胴着、ハゲヅラ、ヒゲ。
バブーンアタックをやって精神的打撃を受けるすばちゃん。
すごはちのマスで疲れて寝そべってるすばちゃん。
自分が考えたにも関わらず、どっちに進むのか分かってないすばちゃん。
ファンの投票曲に、嬉しいって喜んでるすばちゃん。

まだまだあると思うんですが、ざっとこんな感じ。
すばちゃんの凹みが気になるんですが、みんなの感想見ててもめっちゃおもしろくて良かったって書いてるよ。
ファンの心理をよく掴んでて、ほんとすごい楽しかった。一緒に楽しめるいい思い出に残る8日やったよ。
松原さんのあの映像を考えれるすばちゃんは、やっぱ天才。すごすば。
結構、時間かけて細かい事まで考えたんやろな~って思う。
他メンはなんも知らんわけやし、そのおもしろさも考えてるから、すばちゃんはすっごいすっごい頑張ってたよ。
ほんとお疲れ様。いい思い出をありがとう。最高の時間やったよ。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/790-c52bc8e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。