FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-08 20:49 | カテゴリ:未分類
おもしろかったよ~
時間もちゃんと計算されてて、ファンの喜ぶ内容盛りだくさん。
これを考えたすばちゃんめっちゃ偉いし、すごい細かく計算されてると思う。

行き当たりばったり感を出してるけど。
松原信一
(胴着を着てバゲヅラとひげをはやしたすばちゃん)が登場し、空手の型を披露し、すごはちスタートっと
で∞メンがカラージャージを着て登場。
画面の松原信一がゲーム説明。
この映像もすばちゃんワールド満開でおもしろくなってる。
すごろくがすごはちになってるだけで、スタートして8の字を一週してもとの場所に一番早く戻って来た人が優勝でゲーム終了。
一人ずつルーレットを回しその数を進みと、松原さんから指令。
全部は覚えてないけど、昔からの歌の映像を流してそれに関する指令(これも昔が懐かしめて良かった)
一回ずつ松原さんの指令が流れる。
順番は違ってますが、覚えてる限りの指令です。

ヒナちゃん→いろは節のレコーディング風景を再現
曲が流れるが、手拍子しかしてないって(笑)
ヤス→一秒キスの映像が流れ、カメラにキスがお8秒間
:変な音がなって、松原の弟子にビンタされる。

亮→マイナス100℃の恋
マイナス100℃の顔:ミセテクレ
ミセテクレ~と叫ぶ。:大きなスイカの風船を会場の声で目隠しして割る。
声がうまく届かず失敗。

すば→TWL
略して
なんか言ってたけど忘れてしまいました。

:バブーンマンの真似:ゴール寸前でもとの場所に戻る。

丸→FTO
略して

:さん兄弟映像
おにぎりとプリンと飴をもらえる。

たっちょん
ドームを一週して、ファンを順番にウェーブさせる。

:白紙の手紙を読む
読みたいメンバーに。で横に、シャイやけど一番上のお兄ちゃんみたいに頼りになるとか感動の手紙を読む。

横→エデン
おでんが貰える。

:フリスビーで誰が一番遠くにとばせるか?横が一番で、2コマ進める。全員フリスビーをファンに投げる。

:鬼ごっこ
2分間?松原の弟子に捕まらないように、逃げる。
丸とヒナが勝ち
2コマ進める。

で、優勝は丸ちゃん
優勝者には、松原さんのバゲヅラ、ヒゲ、胴着がプレゼント。
で生着替え。

広いドームで笑わせるのって大変やと思うけど、ファンも一緒になって楽しめる内容を考えてるすばちゃんはほんますごい
松原さんの映像もほんま楽しかったよ。

で、それがおわったらフリートークで繋げるんやけど、すばちゃん会場の雰囲気で、なんか失敗したってばっかり言ってるねん。
ライブはいつもしてるんやから、∞のいろんな一面が見れてめっちゃ楽しかったけどなぁ~。
でもただひとつすばちやん。ラムだけかもやけど、両隣知らん人やから一緒に騒がれへんし盛り上がりが難しかった。一緒に来てる人が隣やったらもっとキャッキャッ言えてたよ。知らん人やとなんか気まずかった。
多分その雰囲気もあったと思う。普通は何人かで申し込むからね~。
その雰囲気が伝わってすばちゃんを凹ませてたら申し訳ないなー。でもめっちゃおもしろかったし、楽しかったよ。

で、また松原さん映像で、ファンが選んだ曲ベスト5
5:無限大
4:BJ
3:クルマジ
2:ヘブンリー
1:ロマネスクやったと思う。
最近ファンになった人も多いやろうに意外な結果やったけど、めっちゃ嬉しい結果やったわ。
古くからの根強いファンが多いんやね。
一位はってなってすばちゃんが歌いだしたロマネスクめっちゃ感動した。やっぱ∞らしい結果やったわ。
乱文失礼しました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/789-ea9968d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。