-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-06 13:00 | カテゴリ:未分類
何かと忙しくて中々、ブログ更新出来なくてすみません。
いろんな事が目まぐるしく起こってて、全然ついていけてない現状ですが…
∞旋風が巻き起こってるって事ですね。
まずは、8日にある「すごはち」なんと松原のコンビが復活するとか。
すばちゃんがいろいろ考えてるなんて、めっちゃ素敵なイベントになりそう。
ほんま嬉しいわ~。
いろんな不満や不安を持ってるラムやったけど、いっきにぶっ飛んだね。
行けない人も居る中、申し訳ないんやけど。自慢をしてるんじゃないけどラムはすばる運だけは、めちゃくちゃあるんよな。
例えば、番協当たれば絶対の確率ですばちゃん前列で
ずっと前のCDイベントも2グループに別れてイベントがあって、すばちゃん違う会場やったのに、他メンがインフルの為、すばちゃんに会えたり。
席が悪い事も多いけど、すばちゃんメイン時には良い席やったり。
でも当選しない事もよくあって。それは運って思ってるから、チケット探したりする事も無いねん。
抽選でもめっちゃ金欠なんで、自分の出来る限りの回数しかしないしな。当たらなかったらそれも運やから仕方ないって思ってる。
今度のツアーも、日程がどうしても行けない日で申し込む事も出来ないという…悲しいお知らせです。
まあ、でも後でどんなコンサートやったかってレポ書いて下さってるのを読んでるだけで、雰囲気を楽しめてめちゃめちゃ幸せな気持ちになれるよね。
だから、ラムも行った時はしっかり伝えなきゃって思ってます。(すばちゃんばっかり見てますが…)


なんか、しみじみ思うことなんですが、人生ってほんと辛い事や理不尽な事、なんで?って思う事多い。でも自分の夢やったり、守るものがあったりで頑張るしか無い状況。すごいしんどい時期が続いても、継続し頑張ってると、時を経てなにかしらの形に変わってくるんやなって。継続は力なりってやっぱりいい言葉やな~。
自分の人生と∞をかけあわせてみて、そう思う。
8周年っひと言やけど、ほんといろいろあったよなぁ~。


いい事ばっかなんて続かないけどね。
めっちゃ幸せっ思ってるとどん底につき落とされたりね。
そういう経験が自分を大きくしてくれてるんかなって思ってるきょうこの頃です。
ラムは結構人間不振に陥ってた時期もあったけどね。
いろんな人が居て、いろんな人が自分の価値観で生きているんよな。人、それぞれいい所もあれば悪い所もある。それを理解して、人に腹立てても仕方ないなって思った。自分は自分の思う正しい道を行けば、それでいいんよな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/788-e7a565b7
