-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-14 23:47 | カテゴリ:未分類
8年前、松竹のサマスペの時に発表されたんよな。CDデビューするって。
もう8年になるんか~
当時、嬉しかったんは嬉しかったけど、実感的なものは無かったような気がする。
ずっとずっと夢見てた事やったんやけどね。デビューする日をずっと夢みて一生懸命応援してきたからね。
あの必死さを忘れてはいけないね。
めっちゃ近くに居る存在やったな~。あの頃は。普通に電車通勤してたしな。めっちゃ近くで見る事も出来てたし、そこらへんに居るかっこええお兄ちゃんって感じやった。
今もきっとすばちゃんの中では何にも変わってないよね。
歌ってたり、舞台に立つと別人のように輝きを放ってたけどね。

8年の中でラムが一番印象に残ってるのって考えたら、城ホールのJROCKのすばちゃんかな?
赤いタオルで城ホールがいっぱいになってる光景を今でも思い出す。「Z」を歌ってるすばちゃんが鳥肌もんで。。。
やっぱり、歌ってるすばちゃんの姿がほんま大好きなラムです。
最近、すばちゃんの歌声を褒めてくださるコメントをよく目にするんやけど、
歌にかける情熱が伝わってるんやと思う。もっともっとたくさんの人にすばちゃんの歌聞いてもらいたいな~。


∞結成8周年からは話がそれてしまったけど、全て∞でデビュー出来たからこその事。
この8周年盛大に盛り上がって、更に次のステップに繋がるといいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/786-3766567d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。