-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-24 23:12 | カテゴリ:未分類
なんでなん?って怒りたくなる位、すばちゃんだけセリフが無い・・・・
どんな設定?って感じやけど。。。なんかHOtワードですばるって名前が1位になってるのに笑
おいしい役なん?いやいや満足できひんけど。。。たくさんの人が気になってるって事で、ちょっと嬉しかったり。
でも、ほんまに亮ちゃんがあんなこと言ったら、みんなどんな反応するんやろな~~~。横、ヒナがケンカしてすばるが机叩いて飛び出すって事はありえへやろうけど、8周年って大事な時期にそんな事言われたら。。。
ほんまどんな状況になるやろな???
にしても、いろは節の衣装懐かしい。あの場所が松竹やったら絶対泣いてたな。
∞、8周年って記念すべき大事な年。
∞で居る、すばちゃんは結構メンバーに頼ってるし、任せてる事多い。
でも、すばちゃん。この大事な年こそ、すばちゃんの力で引っ張ってて、がっついて∞がもっともっとビッグになるように。
すばるの輝きはすごいんだよ。
すばるにしか出来ないよ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/780-506ee45a
