-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 11:10 | カテゴリ:未分類
太鼓の達人、なんかドキドキしたけど、やっぱやる時はやるすばちゃんやね。次はカラオケ対決でお願いしたいけど、あの点数がほんまに歌が上手いかって言ったら、そうでもないような。
すばちゃんは気持ちで聴かせるからね。でもビブラートとかですごい点数稼ぎそうな気がするけど。
まあ、なんでもいいので、すばちゃんの歌がたっぷり聴きたいわ。
太鼓の達人の時は、すば、丸、横の三人しか居ないからか、すばちゃんめっちゃ喋ってたよね。
メンバーが居ると頼りっきりになるけど、いっつもこの姿勢で居て欲しい。やっぱり盛り上げるの上手やからね。
おもしろく楽しい番組って思ってもらえるように、一生懸命取り組んでるんよなみんな。
にしても、すごい髭なすばちゃん。昔は伸ばしてもちょっとしかはえてこなかったのに、大人になったすばちゃん。
でも、スバラジでは、子供みたいに怒ってるすばちゃん。
人それぞれ価値観が違うけど、そんな事で腹立つんや~って思ってしまうラムです。
物事は思いようやもんね。
毎日笑いがあって、些細な事でも幸せを感じれる人生っていいね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/778-80b9917c
