-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 23:04 | カテゴリ:未分類
長い充電期間を頂いてしまいました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
中々DVDも見れずに居たんですが、「あ」のすばちゃんを見て、やっぱすばちゃんが好き。
やっぱすばちゃんに癒されました。
すばちゃんの「あ」を歌ってる姿が最高。感謝の気持ちを歌ってるすばちゃんが大好き。
「ア・リ・ガ・ト・ウ」の文字が成功したときのすばちゃんの様子が見れてほんま嬉しいな~。
すばちゃんの嬉しそうな顔を見るとめっちゃ幸せになれる。

すばちゃんのレンジャーに「何事もはねのけるのではなく、受け入れて上手く付き合いをしていこう」って言葉が、なんかジ~ンときてます。花粉の事なんやけど
ラムはめっちゃ平和主義で、ほんまケンカもしないし、悪口も言わないほうなんやけど、いろんな人を見てる
と、なんか自分の正義を貫きたくなってて、頑張れば頑張るほど、敵が出来る感じで。
なんか、でもいろんな考えの人が居るのが人間なんよな。自分と違った考えでおかしい?って思ってもその人にとったら、おかしくないんかも。その人にはその人の考えがあるんよな。きっと。
自分は自分を貫くけど、他人を変えようとはしなくていいんかもって思ってきた。
ブログを読んでコメントくださった「ことほ」さん
ありがとうございます。頑張りすぎて、めっちゃいっぱいいっぱいで、見えなかった事がいっぱいやったかも。
よく、すばちゃんにもっと頑張ってって言ってる事のあるラムやけど、頑張りすぎると自分を見失うね。
自分を追い込みすぎると、潰れちゃうよね。
頑張り時の今やけど、楽しみながら目標に向かって頑張れるのって素敵やね。
めっちゃ責任を背負いすぎて潰れそうやったけど、周りの力も借りて、すばちゃんの言う自分のペースでって言葉が今は大事やな~って思う。
これからも、すばちゃんがやっぱりずっと好きやから、自分のペースでこのブログを大事に温めていきたいです。

温かく見守ってるくれてる全てのエイターさんに感謝です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/776-ba20183e
