FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-01 23:24 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます。
いつも、見に来てきてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
ブログの更新をかなり怠ってる上、最新情報も毎日更新出来てない状況なのに、来てくださってる事に感謝です。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

いよいよ∞、8周年突入やね。カウコンでエイトレンジャー復活したとか。
今回のライブはレンジャーやお遊びのコーナーがなかったけど、エイターは結構そういう部分求めてるよね。
アンコ明けのすば、横のやりとりにみんな喜んでて、歌に行くってなった時エ~ってなったやん。
ああいう、コント的な笑いの部分がエイターは大好物なんやと思う。
感動あり笑いありってのに慣れてるエイター。

カウコンのニンジン娘。年々笑いの質を上げていく∞やもんね。
やっぱ関西人やし、そこは大事にしていかないとね。

おもろいし歌うまいって素敵よな~
やっぱすばちゃんの「あ」はめちゃくちゃ感動した。あの歌声ほんとずっと聞いてたいし、かっこいい。
ツブサニコイの「好きだよって」の一番最後の声も最高
I to Uのすばちゃんソロ部の声も甘くてキュンってなる

今年もたくさんの人にすばちゃんの歌声が届きますように。
ドームに広がるすばちゃんの声が素敵過ぎる
あのストレートの髪型が一番すばちゃんに似合ってて、若々しくてかっこいい。
別に何にも求めないけど、このすばちゃんが歌ってる姿を近くで見てるだけで、めちゃくちゃ幸せやな~
今年は生のすばちゃんにいっぱい逢ってすばちゃんの歌声を十分堪能したいな。

∞が8周年を迎える年。一昨年位まではフラフラでもいいライブが経験できたよね。素敵なバンド仲間が居て、
いい曲がいっぱい出来て、また違う形で夢が実現出来て。ラムもそうだけど、いっぱい悩んでいっぱい泣いて。
各々、それぞれの道があるんよな。きっとまた巡り合う事もあるやろうし、先の事は分からないけど、
すばるが通って来た道が、全て未来に繋がってる
周りに助けられ、また助ける事もいっぱいで。支えあっていく仲間、ファンと共に素敵な一年になるといいね。
今年は自分の限界をぶち破って、∞のすばるをもっともっと確立しようね。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/761-669c7e56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。