FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-30 22:38 | カテゴリ:未分類
やっぱライブのすばちゃんは、輝いてるね。多分、ライブで逢うのは一年ぶり。
最近は番協も行けてないから、ほんと久しぶり
でもテレビやラジオで逢ってるから、長い間逢ってない気はしなかったけど。
ほんとすばちゃんはかっこいいよね。
もしラムが∞を全く知らなくて今日、初めて見たとしても、きっとすばちゃんに一目惚れしてたわ
もっと近くでもっともっとすばちゃんを見てたい衝動に駆られたわ。歌声だけでも十分なんやけど、あの優しい表情や鋭い目付きや、可愛い表情に引き込まれる。
パーカーの姿がめっちゃ好き。
ロックメドレーのロックな感じのシャツがめっちゃ好き
ほんとすばちゃんだけをずっと近くで見てたいな。
30才やけど、可愛い踊りもしっかり踊ってる。ファンサービスやね。
すばちゃんの歌声は、ほんといろんな表現が出来るよな。
優しい歌声にキュンとなったり、バラード曲では、いろんな事思い出したり。
ほんと、いろんな事あったよな~
すばちゃんと共に10年。
パンフにも書いてあったけど、すばちゃんはいつもなんかと戦ってる。自分に正直だからね。
歌が大好きなすばちゃん。バンドが大好きなすばちゃん。
よき、理解者のメンバーと共に自由にやらせて貰えてるよね。
∞は、すばちゃんの一部。これからも悩みもがく事もあるかもやけど、お互い支えあっていく助け合う仲間。同じ夢に向かって、どんどん大きくなって行ってるんやもんね。
来年の8周年は更にビッグになってたくさんの人に笑顔と感動を与えれたらいいね。
個人としても、ライブが出来たらいいのになぁ~ってめっちゃ思うけど。なんかあのすばるを一杯見てたいから。
「あ」のすばちゃんがめっちゃいい顔してる。フードから出てるすばちゃんの顔が大好き。男前やからじゃなくて、オーラが出てるんやと思う。
いっつもその時感じた事を伝えてくれるすばちゃん。今年の嫌な事は全部置いて帰ってって言ってくれたすばちゃん。
ラムは今年はほんと、キツイ一年で眠れない夜をどれだけ過ごしたかって思う程。
でも、すばちゃんのこういう温もりに、ほんと救われる。
ありがとう。
すばちゃんが居てくれたお陰。
自分の正義を持って、信じた道を進もうって思える。思いやり感謝の気持ちを忘れずにね。
すばちゃんもいろんな経験をしてるから、人の辛さもめっちゃよく分かるんよな。

気球にのって、手が放せない怖がりのすばちゃんやけど、MCでは大人しめでアンコールの横いじりは、めっちゃ張り切ってるすばちゃんやけど(笑)

すばちゃんも、自分の強さも信じて来年は、いろいろと冒険してね。メンバーにもエイターにも、こんなに愛されてるんやから、大丈夫だよ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/760-c0625d02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。