-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-18 21:03 | カテゴリ:未分類
3日間の今日がラストやね。
昨日までのレポ見ても、めっちゃテンション高くて楽しそう。
すばちゃんが、テンションアゲアゲで飛び上がってる姿が想像出来るわ。
すばちゃんの美声が響き渡ってるんやろな~
すばちゃんの可愛い仕草にたくさんのファンがキュンキュンしてるんやろな~

「あ」の前のメッセージがすばちゃんらしくって好き。
初日のメッセージ
「ありがとうって思ったら伝えないと。
こうして俺が歌うことで何かを感じてくれたら、俺に共感してくれたら、それを周りに発信してください。中には俺のことを嫌いな人もおるやろうけど、何かを感じられるのもこうして生きているからで。
ありがとうを伝えてください。みんなが少しずつやれば世界が変わるかも知れない。」

俺の事嫌いな人もおるやろうけどって言葉、よく言ってるよね。
ここに来てるみんなに伝えたいんだよね。自分のファンじゃなくても、聞きたくないって思ってる人がたとえ居たとしても、みんなでありがとうって大切な言葉を伝えていこうって。
こんなたくさんの人の気持ちを一つにしてるよな。すばちゃんは。

5LDKで斗真君が同期の話をしてくれたみたいで、その中で一番OOなのは?って質問に

最も豪快で心が広いのは?
渋谷すばる。

なんか、めっちゃ嬉しいな~~。多分TOKIOさんには伝わってないと思うけど、すばちゃんの根っこの部分。
っていうか、すばちゃんってきっとそんなイメージ無いんやろな~~
まあ、それも含めすばちゃんなんやけど(笑)
誰に対しても、そんな付き合い方出来ないすばちゃん。
分かってくれる人は、すっごい分かってくれるんやけどね。なんかJrockの時にアクンがすばるの優しさとかを必死で伝えてくれてたのをおもいだすわ~。
まあ、人懐っこさが無く、常に警戒態勢なすばちゃんやからね。
世間一般的なイメージも怖い感じに映ってるんかな???
でも、最近はなんか優しい雰囲気をかもし出してる気もするねんけどね。

昨日のMCは妙子話やったみたいやね。
東京に来て、家でご飯を作ってくれてるとか。
「承知しました」って(笑)楽しいおかんやな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/757-9e25726e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。