FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-11 14:28 | カテゴリ:未分類
スバラジ
生放送前に会場の近くのマッサージに横と行って、待ってたらファンの子が出てきて、うちわを3枚持ってたファンの子。すばる、亮、たっちょんのうちわを持ってたらしく、誰が一番?って聞いたらすばる君って。
これ大倉がおったら大倉って言ってたんやろ~とか、横はなんで俺ないねんっていう会話。
こんな身近に会話が出来て、すごいよな~~。中々会場近くに出ようとすらせえへんのがアイドルやけど、
ほんと身近なアイドルよな。

昨日なにがあったかも忘れてしまってるっていうすばちゃん。ほんま毎日が目まぐるしい日々なんやろな。
雑誌で休みがいっぱい欲しいって言ってるすばちゃん。全然貪欲さが無くてファンにとったら、もっと仕事して欲しいって思うけど。
多分すばちゃんは忙しすぎて、自分が自分でなくなるような感覚が嫌なんやと思う。
自分の意思とは違って働いてる自分を創りたくないんよな。きっと。
今は∞を大きくする事をみんながひとつの目標に向かってる。その為に頑張ってるすばちゃん。
笑顔が見れて、おもしろくて、歌ってくれてる。それだけ十分。

昨日書いたロングインタビューにピカイチの事がインタビューに書いてたやん。ラム、たまにピカイチが過去映像が流れると、嫌な気分になったり、光一君の顔を見たり、横、ヒナ、斗真君が並ぶと、なんか気分が沈んでたんよな。嫌な過去として封印してた。自分の中で。
すばちゃんの中でも、大きい試練やったやろうな。
多分、ファンの批判も目の当たりにしたやろうし、離れていく速さも実感したやろうけど。

でも、全てが今に繋がってて、今もこうやってジャニーズで大活躍出来てるんよな。

ラムも、すばちゃんの気持ちも聞けて、ジャニーさんの配慮も知れて、嫌な過去って思ってた自分が恥ずかしいなって思う。

横、ヒナ、斗真君、みんな最高の仲間よな。
最近斗真君番宣で、よくテレビ出てるけど、すばちゃんの名前をよくだしててくれて、ほんま嬉しいわ。
10代の頃はみんな必死で、なにかしら柵があって、もがき苦しんで、その純粋さが逆にファンを虜にするんかな?
そんな時代を一緒に過ごして来た仲間やからこそ、深い絆があるんよな。
最近の雑誌ではアラサー三人が対談してる事が多くて、その姿がめちゃくちゃ好き。
いつまでも、すばちゃんアホな事言ってるやん。それにのっかってくれたり、笑ってくれてる二人。
この図がたまらなく好き。
いつまでも、アホな事言い合って、それでいてお互い支えあって、一緒に夢を目指してる。
いつまでも、この姿が見れるのが幸せやな~って思う。
∞って土台をしっかり創って、個々が光を放てるといいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/755-8fd53917
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。