FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-25 16:08 | カテゴリ:未分類
ネタバレレポをいろいろ見ての感想。ネタバレ見ずに居れないラムです。(ネタバレ注意)

なんか、すばちゃんのイヤモニの調子がおかしいのか、仕切りにイヤモニを指差してたとか。。。
ドーム内での音の調節ってめっちゃ難しくて大変そうやけど、
あまり、万全でない状況で行われた雰囲気があるな~
まあ、でもその状況下でも、始まってる本番をどう最高の物に仕上げるか、見てるお客さんをどう楽しませるかだよね。
すばちゃんは、いいものをいい音楽を届けたいって情熱がめちゃくちゃ強い。初日って事で気迫だけが先回りして、音の感覚が掴めなかったり、ハプニングがあったり。でも、それが初日のよさかもしれんな~
自分の中でもがいてたやろうけど、最後の挨拶のすばちゃんが、大人やね

「最高のツアースタートになったと思います。ありがとうございます。さっきも言いましたけど本当に今年は色んな仕事をさせてもらえるようになって、でかい仕事もやらせていただけるようになったりとか、今年もこうして初めて5大ドームという形でツアーができたりとか支えてくれるEIGHTERがいて、僕ら活動できるので、本当にもう感謝しかないです。間違いないです!あなたたち!本当に関ジャニ∞っていうモノ、みんな参加してくれて、僕ら7人だけじゃなくて、こうやってツアーやらせてもらうってなったらスタッフとか普段は音楽のほうとか、あと、どんな仕事でも一緒にいるマネージャーとかいろんな人が関ジャニ∞に参加してくれていて、それが一つの関ジャニ∞というものになっていって、そういう人らの分も表にたつのが俺ら7人の仕事であって.
そういう関ジャニ∞をいつも支えてくれる、応援してくれるのがEIGHTERであって、これ以上最高のことはないです。ありがとうございます。今みんなの目にうつってるもの俺らの目にうつってるもの、それが全てなんで。もうそこにはなんにも嘘とか偽りないので.僕らはこう目に見えるものだけ信じて、もっともっと上目指していこうと思うので、みなさんも一緒についてきてくれたらありがたいなと思います。ありがとうございます。ありがとうございます。本当に楽しかったです、こっからあと4箇所、頑張ってツアーいってきます」

さすが、すばちゃんやな~
苦手なダンスも頑張ってたみたいやし。
みんな、それぞれがいろんな課題を持ったと思う。
すばちゃんも、どんな状況であれ、、ずっとみんなすばちゃんの顔を見てるんだからね。
いつも、楽しく、真剣に。30過ぎるとアンコールあたりかなりきついやろうけど、体力づくりも頑張ってね。
みんがな最高の思い出になるように。周りの頑張ってくれるスタッフの為にも。
次のツアーも更に、楽しく感動のステージになること楽しみにしてます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/750-d70b7a8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。