FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-16 22:56 | カテゴリ:未分類
もう、このメイキング見て、すばちゃんの事めちゃくちゃ好き。もともと大好きやけど、すっごい好き。
なんか、やるときはやる男よな。
自分の好きな分野は、徹底的にこだわり抜いてて、人と違った才能を発揮できる人よな。
こういう真剣に取り組んでる姿、めっちゃ好き。こんな風に創り上げてる風景を見せてくださったテイチクさんにほんと感謝やね。

「あ」がめっちゃいい。
ラム、すばちゃんの事好きやけど、すばちゃんの書く詩全てが好きかって言ったら、そうでも無くて、苦手な
詩もあるねん。だから、今回もあんまり期待しないようにしててん。
でも、ほんま今のすばちゃんらしくて、すごくいい詩。
作曲も安とかの方がよくやってるし、センスあるしって思ってたんやけど、詩と曲がマッチしててほんと超大作。
自分の作詞、作曲やから雰囲気が出来てて、それにあわせて子供の声を入れたり。
でも、これもマカセッキリじゃなくて、自分で聞いて意見を出して、妥協しない作り方がめっちゃ素敵。
またまた子供達にあわせた姿勢で優しく接するすばちゃんが見れて幸せやわ。
すばちゃんって歌うたうだけじゃなく、音楽の才能がめっちゃあるんよな。
いろんな曲聴いてるから出来る事なんかな~。
いつか、すばちゃんだけのアルバム作ったらいいのになって本気で思うわ。
すばちゃんの音楽に対して真剣に取り組んでる眼差し。内面からのかっこよさがにじみ出てたわ。
ほんま素敵な映像をありがとう。

まだまだDVD映像やアルバムの事で書きたい事もあるんやけど、今日は「あ」で頭がいっぱいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/747-8c8b354a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。