-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-16 16:12 | カテゴリ:未分類
最初の亮ちゃんのコメント。NEWS脱退の事、本人の口から聞くのが一番。
こういう事ってほんま繊細な内容で、あっち立てればこっち立たずみたいな事があるからね。
いろんな状況に置かれてるファンの気持ちを考えての言葉やと思います。今まで応援してくれたファンへの感謝と、これからもっともっと頑張って行くって決心やね。

NEWS結成当時、亮ちゃん内君の気持ちは、応援してくれてるファンの気持ちを考えるときっと誰にも言えない事。デビュー出来るって事で嬉しかったかもしれへんし、なんで∞とではないんか?って辛かったかもしれんし。
でも、事務所の意向に背ける訳もない。
ずっと∞を見てたラムとしては、もう掛け持ちの亮ちゃんが当たり前になってたけど、長年かかってでも、∞だけに専念できる亮ちゃんに戻ってきてくれて、やっぱりなんかスッキリした気分。
きっと∞メンも、NEWSファンへ、亮ちゃんの気持ちを理解してあげてくださいって事と今までの感謝、これからの亮もよろしくって事のお辞儀やと思う。
いろんな逆境を乗り越えてきた彼らの、絆、優しさが見えるシーンやったな。

もんじゃいビートのユニフォーム、めっちゃ派手な人やら地味な人やら。ユニフォームができるまでのDVDがあるんよな。
なんか、デザインのセンスがある人、安、亮、たっちょんがすごいこだわってる感じになってるよな。
すばちゃん、めちゃめちゃ質素なんやけど、背番号が2分の1って所がすばちゃんらしい。どうせなら、全体赤にしても良かったのにって思ってしまうわ。
ユニフォームといえば、Jキューブ時代のビーチバレーのユニフォームを思い出すわ。ラムも真似て同じのを作った記憶が・・・・若かりし時代やね。同じユニフォームで松竹座に来て行ったけど、すばちゃん完全スルーやったね。
まあ、それがすばるらしいねんけどね。照れてるんか~ってどんだけ甘いファンやねん。
あんときの背番号は確かハートマークやったよな。野球のユニフォーム作った時が確か0.5やったような。
昔から、そういう思考が変わってない可愛いすばちゃんです。
そういえば、みんな疲れきってるテンションの中でのツアー会議で決まったツアーの名前が、すばちゃんの言ったドームすみませんって。まあ、∞らしいタイトルで∞らしい決め方やねけどファンを大事に思ってくれる感じと楽しい感じが伝わってくるよな。
この次の日がすばらじの収録やったんか、めっちゃ疲れてるすばちゃん。
会議終わって、疲れてお腹もすいてて、コンビニ行く元気も無いっすばちゃんを想像すると可哀想~。誕生日にもらった焼き菓子がめっちゃ美味しかったって、ほんまこういう事聞くと、なんとかしてあげたいって母性本能くすぐられるよな~。
にしても、最近のジャニ勉女性ゲストに選ばれる率めっちゃ少ないすばちゃんやわ。第一印象、怖そうなんかな~~?丸ちゃんはめっちゃフレンドリーな感じやから、よく選ばれてるわ。
いっつも、すばちゃんが選ばれたらな~って願ってるのに・・・まあ、そういうすばちゃんのギャップがラムにはたまらんねん。
レギュラー番組も増えてほんと忙しい∞やけど、仕事を楽しめるっていい事やと思う。いろんな人と共演し、いろんな考えを自分に吸収し、自分も楽しみながら、視聴者に喜びや感動をどんどん与えていってください。

もんじゃいビート、ドスの利いたすばちゃんの歌声が最高に合ってて、心地いい。この曲すばちゃん一人で歌ったらどんな感じにまるんやろって思うわ。いろんなジャンルの曲を楽しませてくれるのが∞の魅力の一つやね。

今回のアルバムは亮ちゃんとすばるのソロ曲も入ってるとか。ユニット割とかは、上層部が決めたらしけど、やっぱり上層部さんの意見は大事よな。今までジャンケンとかでも決めてたし、どんな組み合わせでも楽しめるけど、
第三者の大人な意見も大事かも~って最近思ってきてん。
すばちゃんのソロはめっちゃ楽しみやけど、すばちゃんの歌に浸りたい願望の方がもっともっと強くなってしまうラムです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/739-b2420735
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。