FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-08 16:05 | カテゴリ:未分類
頭がガンガンしてPCを開けれてない間に、すごいお知らせをもらってビックリ。。。。。

NEWS結成してから亮ちゃんのファンになった人達も多いよな。NEWSのかっこいい亮ちゃんが好きな人もいっぱい居るやろうし、ラムは知らんけどNEWSでは率先してしゃべってたって聞いてるし。
そういうファンの人たちは、ほんとショックな事やわ。亮ちゃんが居なくなるわけじゃないけど、NEWSの中に居る亮ちゃんが大好きとか、このツーショットがいいねんとか、それぞれあるもんな。

多分ラムが語ってもなんの説得力もないし、励ましにもならんと思う。
一つだけ、亮ちゃんはほんま大変な思いをしてたのは、間違いないし、今の∞があるのは、亮ちゃんのNEWS加入って力も影響しての事やと思う。二束の草鞋を履いてほんま大変やったと思うけど、どちらのファンも大切に、どちらの仕事もこなした亮ちゃんにほんとご苦労様とありがとうを伝えたい。
多分、辛い人も居ると思うけど、亮ちゃんにとって俳優業にも歌手業にも専念できるいい選択やと思います。
決して∞ファンだから言ってる言葉ではなくね。

こんな話をすると、逆なでしてるようやけど。。。。すごく昔の話なので・・・
多分、∞結成して2番目位に辛かった事は、NEWSの結成やった。もう、この当時はこの名前聞くと、顔が歪んでたような気がします。
亮ちゃんも思ってたけど、ちょうど∞の名前が決まって、デビューに向けて8人で走り始めたころ、亮、内のNEWSの加入が決まってん。ほんま信じられへんかったし、1次的なグループかと思いきやCDデビューになり、どんどん活躍していく2人。もう、∞のデビューは無くなったって諦めてた人も居たし、ほんま辛かった。亮、内が悪いわけじゃないけど、なんでって裏切られた気分にもなってた。この時、2人は∞の事どう思ってたかは、わからんけど、きっと二人は今頑張って、∞も大きくしようって考えてくれてたんやと思う。
他メンも、2人の活躍を素直に応援してたし、自分達のデビューも諦めて無かったよな。きっと諦め切れないファンもいっぱいで、みんなの気持ち一つにみんなの願いが叶ったんやと思う。
デビュー出来て大活躍出来た今やからこそ、この二人にはほんま感謝の気持ちでいっぱいなんやけど、当時の辛い気持ちは、今でも忘れられへんほどやわ。
きっと、二人も他メンもめっちゃ悩んで、めっちゃ葛藤した時期もいっぱいあったと思う。
亮ちゃん見てたら、ほんと∞メンバーが大好きな事よく分かるもんね。でも、それでも目の前の事、必死で頑張ってメンバーの為、ファンの為、頑張りぬいてたんよな。
勝手な見方って思われるかもやけど、ご苦労様って事と、良かったねって心の中で言いたい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/736-8f861240
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。