FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-25 11:08 | カテゴリ:未分類
なんと24時間でマラソンを走った、徳光さんからのメッセージ。
徳光さん、すばちゃんのことよく知ってるんかな?
でも、やっぱり人生の先輩やな。言ってる事が深い。
最初の出会いがシブヤ呼びで間違えたけど、そこからすばるって呼べるまでになった。
30歳になるって事は、
①それまでは、なんでもチャレンジ精神でやってのけたと思うけど、30歳になったら、考えて行動しないといけない。
②友達や家族の事を大事に考えてきたと思うけど、国の事も考える
∞としては、国民に明るさ元気を提供する。個人としては子供をもうけ、すばるのDNAを残す。

③いろんな人と関わル事で自分に吸収する
④今までは下ネタも、簡単に言ってたけど、これからは、オブラートに包んで考えて発言する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すばちゃんの為に、人生における大事な言葉を頂いて、ほんと有難いよな。
こういう話をして頂ける様になったのも、すばちゃんがお仕事でいろんな人と関わりを持てたからやと思う。

①は、ちょっと前までのすばちゃんは、どちからというとなんでもチャレンジするって発言じゃなく、自分の
ペースでとか、苦手な仕事があったりとか、今はこれ以上は無理って決めてたよな。
それが、最近ポポロでも言ってたけどチャンスを何でも掴み取るって考えに変わってきた。
ファンが、どうこう思ってもすばちゃんの意思がそう思うまでは、ほんと変わらないすばちゃんやけど。。。
更に、そっから考えて行動しないといけないって事を言ってくれてるんよな。
今までは自分らしさってすごい大事やったと思うんやけど、それ+周りが求めてるものを把握して、考えて行動、発言できるのが30歳。今までは許されてきた事も、きっと許されない年齢なんやと思う。
めっちゃ責任ある大人にならないとね。
②は、∞としての責任と、個人的に子供を作る。ファンには複雑な心境やけど、もうちょっと先には、やっぱりすばちゃんにも、安らげる場所やったり守るものが出来るのってほんま必要やもんね。

③もほんま大事よな~。もともと人見知りで、あんまり興味の無いことには、無関心なすばちゃんやったけど、これもほんと変化しつつあるよな。ポポロでも言ってたけど、気になることは聞くようにしてるって言ってたもんな。
ラムも人見知りな方やけど、だんだんそれが、ましになってきてるねん。人見知りって損よな。自分にバリア張ってるから中々相手にも理解してもらえへんやろうし、お互い意思の疎通が出来ないもんな。
最近、ラムは人のよい所がめっちゃ目に付くようになって、昔やったら恥ずかしくってそんな事、よう言わなかったんやけど、思った事言えて褒めれるようになってん。そうする事で、相手もめっちゃ心を許してくれるようになったんよな。
すばちゃんのmap見てても、ゲストの話を真剣に聞くようになってるな~って思う。興味が無いことでも、真剣に見てる気がする。こういうのはヒナちゃんがほんと上手やから、傍に居る分、めっちゃ吸収して欲しいな~って思う。
④下ネタ。エロ師匠の名を持つすばちゃんやけど、やっぱり徳光さんの言う通りラムもそうおもう。
エッチな話って、あんまりみんながしない分受けると思うんやけど、そこで勝負するのは、トークの力は試されへんと思うんよな。
まあ、全くしない方がいいとは思えへんけど、万人が楽しめるような、あまり引く内容じゃない方がいいと思う。
子孫繁栄の大事な事やけど、それを笑いやトークのネタにしない方がいいような気もするな。


徳光さんのメッセージでめっちゃ長い事語ってしまいましたが、なんと∞メンバーがゲスト
すばちゃんがプレゼントをみんなに欲求。
みんなワチャワチャ楽しい∞です。国民みんなを明るく元気にするには、本人達がそうじゃないとね。
これからも、いろんな壁を乗り越えて、みんな気持ち一つに元気を届けてください。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/733-c8f79a3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。