FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-22 00:00 | カテゴリ:未分類
年々、年を重ねるごとに、いい男へと変化していってるのを見守ってるのが幸せです。
昔から無邪気で、おもしろく、優しいところは全然変わってないですが・・・
いろんな時代のすばる君を思いこしてみても、いつも真っ直ぐに自分と戦ってるよね。
その年齢に応じた想いがあって、結構、繊細で心配性だから不安を抱いてる時期もあったけど、
全てがいい経験で、今のすばる君を創り出してるんだよね。
周りへの感謝の気持ちも強くなってきてるし、仕事への熱意もすごく伝わってきます。
メンバーとの絆、∞に対する愛情も益々大きくなってるよね。
大切な仲間、大切なグループ。∞やから出来る事を精一杯伝えてる今のすばる君は、ほんと素敵です。
夢に向かって輝いてる姿は、ほんと眩しい位です。

忙すぎて、体調を崩す事があるかもしれないけど、人に夢や希望を与える事ができるってほんと最高の仕事やと思います。
これからも、すばる君の明るさと、歌でたくさんの人を幸せにしてくださいね。
そしていつか、ゆっっくりとすばる君の歌に浸らせてくださいね。

これからも、夢に向かって走り続けるすばる君の姿をずっと応援しています。
いつまでも、自分らしく輝き続けてください。すばるの輝きは永遠だよ。
出逢えた奇跡に感謝。愛してます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/731-4009035e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。