fc2ブログ
2011-05-28 15:40 | カテゴリ:未分類
パッチを撮ってくれた中村監督とまたお仕事出来たんやね~
なんかPv見たんやけど、他の役者さんがストーリーを演じてて、その背景を歌ってる感じの珍しいPV
この歌が大ヒットすればいいんやけどね。
3ヶ月連続リリースってずっといろんな曲でMステに出れて嬉しかったけど、1曲1曲をもっと大切に育て上げて行って欲しい気もするな~。
ファンが買うだけでなかなか、世間一般に浸透していかないよな~。
マイホームもすごい、いい曲って思ったけど一般受けはしなかったんかな?
誰もが心に残るような歌いやすい曲がいいんかな~って言うのは簡単やけど、どういう曲がヒットするかなんて
先を見通すのって難しい。
バンドも出来て、歌も上手くて、ダンスも出来るけど。なんでも出来るのに、出来るだけではダメなんかな
月9で亮ちゃんのドラマが決まって、この月9の主題歌でも歌ってくれたら違うんかな~
にしてもNewsの亮ちゃんって先にNewsが出る位やから、主題歌になるとしてもNewsかな?
365日家族が大ヒットしますように


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/686-dfbfd560