fc2ブログ
2010-12-06 23:00 | カテゴリ:未分類
大分も悪ノリな∞やったみたいで、めっちゃ楽しそう。
やっぱ楽しいのが一番やね^^∞のいい所。
本人達もファンも一緒になって楽しむ。日頃の嫌な事も吹き飛んでしまうし、次の日からの力も沸いてくるよね。

スバラジのすばちゃん。もうすばちゃんをこんなにも楽しめるのは嬉しい。
Wuと連動してなんか企画があるみたいやし。W.uもすばちゃんの事よく分かってくださってる企画を考えてくれて、いい雑誌よな。
すばちゃん情報もちょくちょく聞けるしな~。ケムリとひとつの歌のタイトルを考えたとか、ちょこちょこ自分を出してるすばちゃん(笑)これはでも知ってたな~。appersの曲順を考えたのは知らんかったけど。
テイチクさんもすばちゃんに、いろいろとさせてくれてるねんな~。このラジオもテイチクさんの力よな、きっと。
ペガサスファンタジーの本家も流してくれたし、ラブ イズ オーバーもすばちゃんの選曲?なんかな。妙子さんがよく歌ってそう。でもこういう曲からロックまでふり幅広いすばちゃんやけど。口ずさんでしまう名曲よな。
そろそろ、すばちゃんの曲特集なんかもして欲しいな~。
すばちゃん的ライブの感想やハプニングや、すべらない話なんかもして欲しいな^^
でも、毎週すばちゃんの声が聴けるのはほんま幸せやわ。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/616-adc80dee