fc2ブログ
2010-07-13 13:26 | カテゴリ:未分類
プレミアムの歌う曲が決まって、すばちゃんたちが構成やら考えたみたいで、ほんま楽しみ。
少クラは昔っから、すばちゃんを大事にしてくれてる気がしてほんま、嬉しい。すばちゃんの歌いたい歌をやりたいようにやらせてくれて、ほんま感謝。すばちゃんの良さを、ほんと理解くださってるんやと思うわ。
なんか、めっちゃ浮かれてるけど、これ一回で終わってしまったら、ほんま寂しい。ぜひぜひ、ライブに繋がるように、ジャニーさんにお願いしないとね。やっぱフラフラはライブで一緒に楽しむこそ意味があるからね。

なんと、いきなりまたまた新曲の話題が。それも初のドラマ主題歌。これは本気やね。聞くところによると、今まで望んでたバンド形式だとか。なんかファンが喜ぶ事をいっぱい考えてくれてる∞に感謝。
主題歌やから、絶対売れそう。∞大人気の予感。
すばちゃん、∞としても逃げる事なく、∞のすばるとして勝負してください。
苦手やと思う事があったら、頑張ってても表情や態度に出てしまうと思うから。
全てにおいて誇りと自信を持って、輝いてください。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/559-a3ea2e01