fc2ブログ
2010-07-08 19:18 | カテゴリ:未分類
あ~ヤバイ、ヤバイ。嬉しすぎてヤバイ。
すばちゃんがDERO!!に出るのも楽しみ。すばちゃんが出たらどうなるんやろ~って思ってたから、めっちゃ楽しみ。ああいうのは、素のすばちゃんがいっぱい見れるからな。
そ・れ・に・プレミアムが楽しみすぎる。
フラフラって名が付いてからは、初のテレビ出演。フラフラが映像に残るなんてめっちゃ嬉しい。。どうしよ~。
絶対ライブ行きたくなるで。また始動するにあたっての出演やったら嬉しいのにな。
今年のすばちゃんの誕生日はライブでお祝いしたい。
もう嬉しすぎて、ホムペ何回も見てはニヤケてる。お礼のメールもいっぱい送ってるねん。
ライブが決まったら、もっともっと嬉しいのにな~。

浮世踊リビトは名曲よな。すばちゃんのソロ部にクラクラくる。こういう感じの曲も∞が歌いこなせるのがすごい。
∞は∞の色それぞれが合わさって、一体感の良さがあるよな。
∞は永遠の仲間。みんな楽しそうにしてるのを見てるのも幸せ。
ラムは∞結成前からすばるが大好きやから、すばるを堪能できるのもめっちゃ幸せ。
ラムにとって、すばるの歌をたっぷり聞ける空間は無くてはならないねん。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/556-aff2490c