fc2ブログ
2009-11-16 23:06 | カテゴリ:未分類
ズームインでめっちゃちょっとだけ流れたんやけど、夢のような曲やね。
これA面っでええの?っていつもこういう聞かせる曲はカップリングやから、5年目にしてやっと思いが届いたって気がする。∞まだまだ来るんじゃないですか~~。歌で勝負してください。
こんだけ発売されるならバンド形式もあるかな?

最近のコメントにすばちゃんって呼ぶの自分のものって感じで嫌っていう意見があったんで、すばる君に戻そうかな~って思ってます。すばちゃんってたぶんWebですばる君が自分の事すばちゃんって書いたのがきっかけだったような。ほんま自分の日記見てると一日何回すばちゃんを連呼してる事か。。完全に呆れますが。。。確かにみんなのすばる君やから、独占してる感じは不快かなっと。全然そんなつもりは無いんやけど、それだけたくさんの人に愛されてるねんな~って思って嬉しくも思えたり。
最初はずっとすばる君って呼んでたんやからきっと慣れて来るでしょう。すばちゃんって呼ぶとすっごく親近感沸くんやけどね^^更に心の中ではすばる呼びなんやけどね。
すばる~ってライブ中に叫ぶのが大好き。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/441-a312879c