fc2ブログ
2009-05-27 22:39 | カテゴリ:未分類
かなりネタバレ入ります。


まずはQuestion?
ほんとキラキラアイドル風だけど、楽器出来て超かっこいい~。先輩達に並んで盛り上げようしてる心意気がすごい。
次にファイブ
めっちゃいい詩書くよね~リッキーは。思うがままとか、すっごい感動する内容だし、すごい思いやりのある人で、世間の悪事ど戦ってる感じ。すばちゃんと思う所、感じる所が一緒だから、一緒にやっててほんと楽しいんだろうね。
なんだか体力温存しないとって思うんだけど、乗せ上手だから、ついつい乗っちゃう感じ。最後のBanBanBanやったっけ?みんなと一緒に盛り上がって気持ちいい。ほんとそういう曲作るのも上手だよね。後マッキーのドラムめっちゃ迫力ある。普段おちゃらけてるのに、ドラム叩くとめっちゃ力強く、リズムカル。みんな音がほんまに好きなんよなぁ~~
で、いよいよすばちゃん登場。最初っからかなりの盛り上がり。どこにこんな体力残ってるんやろ~って思う位。フラワーでは超飛びまくりだもんね。
で、次にスターライト。ほんといろんな声が出せるすばちゃん。やっぱりこの歌大好きやわ~。うっとり感動。最後の愛してんだっての歌い方が、今はめっちゃ優しくささやく感じなんだよね。前は結構力強かったんだけど。で、恋花。ギター一本で、やっぱ~の歌い出しが最高潮やね。こんな歌い方されたら、ファンはたまらんよ。
で、またまた新曲のコシフリ。すごい楽しい曲だよね。ほんと踊って騒いで楽しいって感じ。でも最後に顔を向けるすばちゃんの顔がアイドルで超可愛くてたまらんわ。でラストPray、の歌声はほんと魂がこもってる。すばちゃんの歌声は、心に響いて心地がめっちゃいい。Pray聞いてるとこのままずっと聞いてたいって思う。JRockの祈り。上へ上へ。彼らやったら絶対間違いないよ。やっぱりすばちゃんの顔、笑顔がほんと素敵。めっちゃ楽しそう。フラフラっていう新しい場所が出来てほんと良かった。いつまでも、見てたいし、いつまでも一緒に上がっていきたい。
みんなで光りへを歌って、アンコール開けはMC。大阪のお客さんはガンガンくるからね。それはいいけど、空気を読むのは必要。にしても、すばちゃんみんなにイジラれてめっちゃおいしいねん。普段こんなにイジラれることは無く、人をイジって盛り上げる方が好きやからな。昨日からの引き続きで、もらいもんすばちゃん登場。アクンが緊張するって言うとドラえもんの音楽が流れて、ドラえもんの声真似をしたすばるのもらいもんです。が登場。もらいもんの道具で治してくれるみたい。何かといえば、ドラえもんの音楽が流れ、登場するが終わった後は落ち込み気味。もらいもんは、ドラえもんのパクリじゃなく、貰ったもんらしい。誰から貰ったかを聞かれ、そこまで深く設定しとかなあかん?っと。Questionメンがしゃべってもいろいろ突っ込んだり、ボケたり、めっちゃ素で楽しんでるすばちゃんが見れるのもお得。最後のノッカってのすばちゃんと米のハーモニーがきれかったなぁ~。すっごいみんなに感謝の気持ちを込めて一人ずつを大切にしてくれてる感があってあったかい。乱文ですが、ざっと感想を。また明日行ってきます
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://subasuba22.blog47.fc2.com/tb.php/326-0d0fd435