-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-26 23:53 | カテゴリ:未分類
毎日テレビで見ない日がないヒナちゃん。
休む間なく、めっちゃ忙しくて大変そうって思うけど、ポジティブで人が大好きなヒナちゃんやから、そこまで大変って思ってないんよな。
すごい仕事量やから、自分をたまには労ってあげてね。
人懐っこいし、周りへの気遣いが出来るから、誰からも愛されてて、テレビには必要な存在なんよな。
なんでも、優しい笑顔で応えてくれそうな、包容力と安心感。
関ジャニ∞のオカンやからね。
すばちゃんには、めっちゃ甘いおかん。
すばちゃんの事が大好きなおかん。
ラムはやっぱりこの二人のコンビが大好き。
お互いに無い物を持ってて、尊敬しあったてる2人。
おもろい事を素で話してる2人の空気感。
全然違う二人やけど、笑いのツボは一緒。
いつも、思うけど、一人一人がほんと必要不可欠な存在。
これからも、益々忙しくなると思うけど、余り心配も要らないのがヒナちゃんのいい所。
でも、もう32歳。
あまりポジティブになり過ぎて、自分を過信しないでね。
自分を守る事も大切だよ。
これからもeightをよろしくお願いします☻

スポンサーサイト
2014-01-09 16:15 | カテゴリ:未分類
今年は関ジャニ∞10周年。
24時間テレビも決まって盛大な年になりそうですね。
長年応援を続けてきたラムですが、去年は
停滞してました。
長年続ける事って、ほんと難しいですね。
それでも、気がつくと、すばる君はいつも歌ってました。

なんか、不満も結構たまってたりで、
理解はしてるつもりでも、辛いって気持ちから逃げてたんかなって思います。
でも、やっぱりすばちゃん。
青春ノスタルジーは最高。
もう、何回もリピしてる。この感情は「z」聞いた時以来かなぁ〜

この感情を口で説明しにくいけど、優しくて色っぽい歌声が、ほんまキュンってなるんよなぁー
すばちゃんの歌声を、狭い空間で聞いてた時を思い出した。
今考えると、夢みたい。夢の世界やったね。
でも、すばちゃん的には、人生の折れ線グラフみたいなん、25から30歳までめっちゃ下がってるやん。
んーそんなにやったんやってビックリするわ。いい時間も一杯あったと思うけど、デビュー前よりかなり下がってたんやー。
アイドルとしての葛藤があった時期やけど、今は胸張ってアイドルって言えてるもんね。

最近、すばちゃんの事に関しては、こんなんして欲しいって思いがなくなったんよな。ここまでくるのに、10年かかったかも。
すばちゃんがやりたいようにって言葉も、ずっと強がりで言ってたかもしれん。
して欲しい事はいっぱいあるけど、叶わなかったら不満に変わるしね。
ほどほどに思ってたら、思わぬご褒美がいつもやってくるからね。
6日の鈴木さんとのコラボも、ほんと最高やったね。
ゴールデンで、あの神がかったすばちゃんが拝めるなんて^_^

「10年後の今日の日も」を歌ってた時期からもう10年。
あの時と同じ、なんにも変わってないね。
大切な仲間と一緒に。
自分の信念を頑なまでに曲げないのも、ずっと一緒。
もう、これがすばちゃん。
この信念を貫くから、損してる事も一杯やけど、この信念があるから、ここまで輝いてる姿が見れるんよな。
こんなに長く活動出来るんよな。
色っぽいすばちゃんを一杯堪能出来るのを楽しみにしてまーす。
ラムも、無理せず、自分のペースで頑張ります^_^
今年もeight.eighterにとって、素敵な年になりますように
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。