-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 15:10 | カテゴリ:未分類
今日もすばちゃんはパッつん
朝早いけど元気。
朝の挨拶は、起きてる~?って
この大阪弁の言い方がすばちゃんらしくって好き。
なんかジュニア当時のすばちゃんの言い方と声。
朝早いと声が若返るんかな(笑)

MCは、安がクルトンの気持ちになってダンスしてる話で、工場でベルトコンベアに乗ってるクルトンの気持ちを表現してるんだって。安らしい。
すばちゃんはそれを聞いていっぱい笑ってたし、いっぱい頭振ってて、ファンが喜んでたよ。
今日はジュニアの子も来てて、すばちゃん相手してたな~。
横は傍に行って一緒にカメラに撮してもらってた、優しい横でした。
今日も響き渡る美声を聞かせてくれて感動。なんか、もう年なのか足が痛くなってくるから、すばちゃんの美声をゆっくり座って聞きたいなぁ~。
ロックのすばちゃんもめっちゃ好きやけど。どっちも楽しめる、ソロライブを熱望します。
8周年の締めくくりは、紅白。
ほんとすごい事だよね~。
∞らしさ全開で、きっとみんなを楽しませてくれる事でしょう。
それが∞やからね。
今年エイターの為にいっぱい楽しませてくれてありがとう。
来年もみんなが楽しいと思える仕事がいっぱい出来るといいね♪

2012-12-04 23:24 | カテゴリ:未分類
毎朝、夕焼けの歌を聴いてから仕事に行ってるラムです。
めっちゃ元気になれるねん。
あれ楽譜通りに歌ってなかったら、もっと優しく歌ってるかもやな~って思ったり。
なんか、あの仕分けの回は、すごいいろんなものが伝わってきたよな。
ヒナちゃんあんなにテレビに出てるのに、めっちゃ緊張してるし。
すばちゃんが歌ってる時の亮ちゃんの顔。
多分、亮ちゃんは私らファンと一緒の気持ちなんかな?
めっちゃ不器用なすばちゃんやから、なかなかすばちゃんのすごさって伝わらないやん。
でも、うちのすばるはこんなにすごいんやでって。

∞の仲の良さもほんま伝わってくるよね。メンバーを応援する気持ちがめちゃくちゃ強い。
これ女のグループやと気持ち的には落とし合いになるんちがうかって思うわ。

グループとはいえ、ライバルやん。
∞はお互いを認め高め合ってるよな。
多分、長年の歴史がそうさせてるんやとは思うけど。
ケンカもあったけど、それ以上にいろんなことを乗り越えてできた絆が大きいんやろな。


今度すばちゃんがマッチの曲歌うことがあったら、「BabyRose」を歌って欲しいねんな。
これも絶対すばちゃんにピッタリやから。



2012-12-01 23:36 | カテゴリ:未分類
やっぱ、すばちゃんはマッチの歌がほんまピッタリ。
前回、カラオケ仕分けで歌わなかった時、やっぱ得点とかじゃないし、いかに心に伝わるかやろうから、
出なくて正解やわって自分で納得しててん。

歌に魂を込めてる人やから、点数なんてつけられたくないやん。
でも、すばちゃんの歌はたくさんの人に聞いて欲しいなあっていう矛盾。

今回、よくぞ挑戦したよね。すばちゃん。
点数なんて気にしてたら歌えないと思う。

でも、すばちゃんにも意地とプライドがあるもんね。きっと。
すっごいすっごい勇気もいったと思う。

ほんと、でも最高やった。
やっぱり、すばるやなって思う。
めっちゃ弱くて、怖がりやけど。
すばちゃんは、歌うために頑張っきたんやから。

この美声が全国に届いてる。
こんなきっかけで、たっぷり歌うことが出来るとは、夢にも思ってなかったけど。

やっぱりラムが好きになった人、渋谷すばる
∞はやっぱりすごい。
太鼓の達人は居るし、
歌もめっちゃうまい。

安のギターの達人みたいなのもやったらいいのにね。
笑わせる力もめっちゃある。
ダンスも出来る。
演技も出来る
司会も出来る。
ほんま個々に輝いてて、綺麗に混ざってる。
それが∞。

あ~もっともっとすばちゃんの声が聞きたい
テレ朝さんにお願いせな~

今日は、ほんと最高の時をありがとう。
