-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 13:25 | カテゴリ:未分類
「すばらじ」で言ってたけど、すばちゃんマッチさんとまた仕事させてもらえたんやね。
めっちゃ緊張したけど、すっごい人間味のある人やって、あんな人になりたいって言ってた。
ラムずっと言ってるけど、小さい頃マッチが大好きやってん。
すごい男らしくて真っ直ぐで、可愛くてって感じ。
どこかすばちゃんに似てるんよな。だから、マッチの次に好きになったのがすばちゃんで。
J-rockの二人の共演はほんま感動で、ラムにとってはすばちゃんの歌う「Z」がほんと
号泣もんで。
だから、すばちゃんがマッチを尊敬してあんな人になりたいって言ってるのがめっちゃ嬉しい。
マッチもほんといろんな事経験してきてる人やから、器もデカくなるよね。
あんな人になりたいって思ってると、きっとなれるよ。
すばちゃんも、たくさんの後輩からリスペクトされるような人になれるといいね。

それにしても、先週HEYの過去映像のすばちゃんの男前度にはやられてしまったわ。
あんな男前やったんや~って失礼な事を思ってしまった。やっぱ髪型なんやわ。全ては。
外見の事言われると嫌やと思いますが、ラムは今の髪型は苦手なんよな。
やっぱ、なびく前髪がすばちゃんには似合ってる。

最近またまた忙しくて、ブログが更新できナインやけど、夢ではよくすばちゃんが登場してくれるんよな。
それにかなり癒されてます

ことわざで「出る杭は打たれる」ってあるけど、それがよく分かった今日このごろ。
ラムはなぜか、部とかの責任者になる事が多いねん。
周りの為、みんなの事を考えながら一生懸命頑張ってるつもりやのに、文句言われてたり、無視されてたり。
ほんま、辛くて、しんどくて。
でも、最近やっと分かった。いろんな考えの人が居るんやから、感謝してくれる人も居れば、文句言う人も居る。
出る杭は打たれるって自分で納得してるねん(笑)
すばちゃん達も、ほんまそうやと思う。
みんなのために、頑張って頑張ってやってるのにやっぱり、批判される事の多い職業。
でも、人一倍感謝されてる事も多い。
愛あるダネだしはオッケーやと思うけど、何かにつけて批判されるの辛いよね。
でも、きっとエイターの愛の力で、そんなの吹っ飛ばせるよね。

にしても、エイターはすばちゃんに甘い!
特典DVDのイス取りゲームで、横とすばちゃんの取り合いで、エイターの拍手で決められて。
きっと、すばちゃんのかわいらしさが、エイターを甘くしてしまうのかな。


ツアーの静岡もすばちゃん元気だったみたいで、またゆっくりとレポを読みまーす。
2012-10-18 22:16 | カテゴリ:未分類
めっちゃ貧乏なラムなんで、今回初回Aしか買えてないんやけど、すっごい特典DVDよな~~。
まさか、あんな長時間入ってるとは思ってなかった。
こんなたっぷりで、こんな値段でいいの?って感じ。
8祭のトークのゲームがたっぷり見れたのも、ほんまよかったわ。
いろんなゲームしてたけど、それをDVDで見せてもらえて、楽しませてもらって。
ほんまファン目線よな。
こんな事言ったら失礼やけど、ベストアルバムって持ってる曲ばっかやからあんまり聞きたいってならへんけど、
この特典が最高過ぎて、ほんまエイター思いやわ。

もうゲームのすばちゃんがめっちゃ可愛くて大好き。
お決まりのボケしてたり、ほんまおもろい事いっぱいしてたんやな~って。
叩いてカブってジャンケンポンのたっちょんと笑いあってるとこや、丸ちゃんとのジャンケン、ヒナちゃんとの押し相撲とかほんま笑いどころ満載。
おなか抱えて笑ってもたわ~。こんな可愛くておもろいすばちゃんがやっぱめちゃくちゃ好き。
なんか、すばちゃんて見た目ツンってしてる感じがあるけど、やっぱこのギャップがええんよな。
すごはちも、たっぷり映像に残してもらえて、よかった。
松原信一LOVEやからね。ラムは。

ライブ映像もいいよな~。
やっぱ渇いた花、めちゃくちゃ好き。この曲シングルやったらよかったのに~。こんなかっこいい曲がシングルじゃないのもったいない。
幕張と大阪でやった曲が違うから、見れて良かった。
旅人がなんか懐かしかったけど、昔この部分は誰が歌ってたけ?って思い出しててん。
Dye Do を横がやりたいって言って、すばちゃんが横取りしたくだりがめっちゃおもろかったわ。

ほんま昔の事を思い出しながら、ファンを喜ばせてくれる∞は最高やね。
アルバムのポストカード見ながら、いろんな事思い出してたわ。
さいしょの頃は、なんでこんなおちゃらけた曲ばっかなんやろってすごい腹立ててた記憶があるけど、
振り帰ってみると∞らしい明るくて楽しい曲ばっかりで、良かったやんな。

ロマネや渇いた花をシングル化希望なんやけど。。。。こういう曲も印象強くって、ミリオンになりそうな気がするんやけどな~。
ミリオンヒットが出るといいね。
2012-10-13 08:22 | カテゴリ:未分類
すばるのレンジャーの言葉に救われた人いっぱい居るよね。

きっと人それぞれ、自分は正義やと思ってるかも知れないけど。
そのぶつかり合いで、いろんな事が起こるんやけど。
しんどい事、辛い事もいっぱいで悩む事もいっぱい。

でもきっと感謝の気持ちを持てる人って、助けられる事も多いし、よい方向に進んでいけるんよな。


なんか、しんどい時には、すばちゃんが居るって思うだけで頑張れる。
ありがとうすばちゃん
2012-10-08 14:37 | カテゴリ:未分類
こういう番組をさせてもらえるのってほんと嬉しいな~。
いろんな経験を経てる彼らやからこそ、出来る番組。
すばちゃん、めっちゃかっこいい事言ってるよな~。
3人だけやから、普段のすばちゃんが出ててめっちゃいい。
すばちゃんは、いろんな事悩んで苦しんでる時もあるけれど、それによって得たものも多く
人間的に大きくなっていってるんよな。みんなに支えられながら。

ナレーションもすばちゃんがやったら、いいのにな~って思ってしまったわ。
今後も、こういう番組をさせてもらえたらいいのにな。深夜枠でなく、レギュラー枠持たせてもらえること願ってます。
そうなったら、ヒナちゃんの体が足りないね。
2012-10-02 21:56 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのお祝いしたかったな~

妙子さんの手紙が読まれるなんて、めっちゃ感動やな~

まず、横に感謝やね。すばちゃんの実家に行っていろんな写真を撮ってきてくれたみたいで。
すばちゃんのために、ほんまありがとう。

妙子さんの手紙によると、すばちゃんの誕生日に真っ先に、産んでくれてありがとうってメール送ってたって

すごいな~。そんな言葉送る息子ってなかなか居ないよな~。

妙子さんも、いろいろ悩んで苦しんでるすばちゃんを見て、ほんま辛かったと思う。自分が送った履歴書で、

息子をこんなに苦しめてしまったっていう思い。
でも、いろいろ悩んで、いろんな人に出会って、こんなに感謝が出来るこんなにみんなから愛される人に
なって、ほんと良かったね。

あと、妙子さんのエイターへの言葉がほんと嬉しかった。
今日もすばるの声枯れてないかな~、楽しそうに笑ってるかなって母以上に熱い思いのエイターさん、いつもありがとうって。
なんか、すばちゃんのありがとうって言葉とはまた違った意味で、めちゃくちゃ嬉しい。
妙子さんに感謝。
お母さんが大好きなすばちゃんにとって、デビュー8周年目のプレゼント。ほんと最高のプレゼントだね。
メンバーに感謝。
ほんと、すばちゃんはたくさんの人に支えられ、愛されてるよね。
もっともっとすばちゃんがたくさんの愛で包まれますように。





