-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 00:00 | カテゴリ:未分類
今年は、デビュー8周年の年で、ファンに感謝の気持ちをいっぱい伝えてくれたね。
すばちゃんの発想や言動は、ほんとおもしろくて、みんなを楽しくしてくれるすごい力を持ってるよ。
歌では、ほんと心に響く感動を伝えてくれるし、やっぱりジャニーズ事務所、関ジャニ∞の渋谷すばるは最高に輝いてます。アイドルらしからぬ、発言も正直で大好きです。
たくさんの人に見られてるお仕事をしてる以上、我慢しなくちゃいけない事もいっぱいで、大変やと思うけど、
すばちゃんは大変な事も、楽しい事に変えれる力を持ってるからね。
未来を切り開いていくのは、すばちゃん自身。これからも楽しい事がいっぱい待ってるよね。
真っ直ぐに伸びたきれいな花を咲かせてください。
ずっとずっとすばちゃんの未来を応援してるからね。

すばちゃんのように感謝の気持ちを持ってる人は、人からも感謝される事が多いはず。
これからもたくさんの人を幸せにしてください。
そしてすばちゃんも幸せな日々に包まれますように。
すばちゃんに出逢えた事に感謝。愛してます。
2012-09-21 13:28 | カテゴリ:未分類
いよいよ明日は、すばちゃんの誕生日。
もうお誕生日メセージは、書いて「すばらじ」に送りました。すばらじの方が手元に届くのが早いかな~って思って。
いっつもいっぱいの愛を届けてくれるすばちゃんに、たっぷり愛を届けたいからね。

ベストアルバムが発売されるんよな。
味の素行った人のレポ,読んでると昔歌ってた時の声と、今とではまた全然違うって。
年を増すごとに、歌にも深みが出てるんやろな~。

ヘブンリーサイコ、BJってファンが選ぶベスト5に入ってたけど、ラムもこの曲大好き。
すばちゃんが歌ってる姿見てるだけで、ほんと癒されて幸せいっぱい。
2012-09-18 23:06 | カテゴリ:未分類
毎年、掲示板に誕生日メッセを書いていただいてて、感動する内容で胸がいっぱいになってるんで、
今年も遅くなりましたが、掲示板のUPしました。ホムペより掲示板に行ってください。
ほんと、もうすぐなんですが、すばちゃんにみんなの愛が届きますように。

2012-09-17 14:50 | カテゴリ:未分類
今回、初の野外なのに行けないラムですけども・・・・
大阪も、どうしても抜けれない用事があって、ん~ドームが発表になったんで、それには行けるんやけど、
野外のレポ見てるとめっちゃ良さそうやん。
天井が無い所で、すばるの美声が響き渡ってるらしい。
どうする?これ。行かないとって焦ってます。

レポを見ての感想なので、ネタバレ入ります。


やっぱ天井がある場所って,音が割れたり、遅れたりってあるけど、それを取っ払うって事で、どんなにすばちゃんの声が真っ直ぐに響いてくるんやろな~って想像しただけで胸いっぱいになったわ。
衣装替えも多い中で、歌う事の多いすばちゃんはさぞかし大変やろなって思うけど、
どんな状況であれ、エイターの心に届けてくれるすばちゃんがやっぱり誇らしい。
苦手なダンスもめっちゃセクシーらしいよ。歌でもダンスでもみんなが揃うとほんとキレイだよね。
野外で、レンジャーも楽しそう。
レッドとブラックのセンター争いでケンカ勃発して、白雪姫の国に飛ばさされてしまう内容なんだって。
亮ちゃんがすばるのボケを突っ込む担当らしいんやけど、慣れない突っ込みをしてる亮ちゃん。
レンジャー:なんか変な臭いがするぞ
すば:(お尻を押さえて)音出さんかったら気づかんと思った。亮:ち、ちがうやん(下手くそ突っ込み)
たっちょん:もう一歩も歩かれへん。  すば:二歩やったら歩けるんか  亮:2歩やったらとかそういう事違うやん(下手くそ突っ込み)
なんか、おもしろそうな雰囲気やね(笑)


MCは、15日は横が丸主役ドラマのお祝いにご飯をご馳走して、その場に横がすばるを呼んで、丸がヒナを呼んだらしい。で、丸が気を利かせて、先に帰って、デビュー以来、すば、横、ヒナ3人で飲んだんだって(笑)
すごいいい光景。2時間飲んでたとか。
真ん中にすばるが居たから、横、ヒナ直接はしゃべらず、すばるを介しての会話だってすばちゃんが(笑)
で、全くこの事を知らなかった亮ちゃん。
誕生日の安を呼んだけど、用事でたっちょんも電話したけど出ず、亮ちゃんは着暦すらなかったって拗ねてます。
丸が誘うべきやろ~って。
で、安のハピバ
安が一番欲しいのは、スタンダードプードル。ってことで箱を開けると、ヒナちゃん扮するスタンダードプードルが。
すばちゃんとか名前は?とか芸を覚えさせろとか、わちゃわちゃ楽しんでるみたい。
で、ヒナちゃんがジャニ勉から買い始めたちーちゃんの話に。ヒナちゃんがちーちゃんって呼ぶと笑いがおきる
すば:お前の言い方やん。
ちーちゃんがめばちこ出来て病院に連れて行ったり、めっちゃ溺愛してるヒナちゃん。
すば:犬の格好しながら、ずっと猫の話してる

最後、亮ちゃんの挨拶。俺が主導でみんなで食べにいくって言ってたみたい


空が明るい頃から、夕日になって星が輝くまでの時間を一緒に過ごせる空間ってほんと素敵やろな~
その状況、状況でまた感じるものって違うやろうから。

8年の奇跡。今年はファンと一緒にじっくり味わえる時間をくれたよね。

最後水の噴水で、狐の嫁入りや~って連呼してるすばちゃんが、可愛い。

レポ読んだだけやけど、めっちゃ美声が響き渡ってて、キレイな姿、可愛い姿、かっこいい姿を楽しませてくれてるすばちゃんを想像してるだけで、幸せ。

すばちゃんだけでなく、一人一人がすごい才能を持ってる∞。やっぱり最高で最強やな。
まだまだ、たくさんの人に知ってもらわないとね。



2012-09-11 22:49 | カテゴリ:未分類
益々男らしくなっていく安君。
人に優しく出来るのは、きっと強いからだね。
自分の事だけでなく、周囲の気持ちを察する事の出来る人。
安の考え方、生き方って共感出来る事が多い。人として尊敬出来る人やね。
いつもにこやかで、優しく笑ってくれてて、たくさんの人が癒され助けられてる気がします。

感性が豊かやから、いろんなものをどんどん創り上げてって欲しい。
安の作った曲や詩が、シングルとしてリリースされるといいな~って思ってます。
いろんな力を秘めてる安君やから、まだまだ楽しみな事がいっぱいだね。

産まれてきてくれてありがとう。あなたに出逢えてよかったです。
2012-09-10 22:57 | カテゴリ:未分類
またまたブログを怠ってしまってすみません。
前回のブログにありのままの姿でって書いた後のあのMステのすばちゃん。
まあ、機嫌が悪いとかいいとかそんな事じゃなく。。。
見てる人いっぱい居るやん。楽しくメンバーが話してる中、しゃべらなくても∞のMC中なんやから、
一緒に共感したり考えたりして、届けてくれないと。
苦手でもいいし、無理せんでもいいけど、∞として場所を与えてもらえてる以上、その場所を大事にして欲しい。
その場に居ないし、なんにも分かってないかもやけど、
でも、映像で届けられてるものが全てやからね。見てる人は。
テレビやもん。
メンバーが他の人が話してる時に、興味ない顔が映ったらやっぱ失礼やし、みてる方もいろんな想像するよ。
仲悪い?とかやる気ある?とかになっても仕方ないよ。これは。
そんなつもり全くないのも分かってるけど、そう思われてしまうって事はメンバーにも、テレビ製作側にも
迷惑がかかってしまうんじゃないかって心配になる。

ありのままの姿が好き、それは、嘘がないってとこが好き。でも人に心配させたり、迷惑が及んでしまうと
ただのプライドに過ぎないかも。
今回の曲は丸ちゃんのドラマの主題歌やし、丸ちゃんメインにって思いもあるんかもやけど・・・まあ本人にしか分からない事で。

済んだ事を掘り返し言っても仕方ないけど、テレビに映ってるって事は∞を背負ってるんやから、その意識だけは
ずっと保っておかないとね。どんな状況でもね。

すばちゃんの事好きやから、あえてこんな厳しい事言ってしまってごめんなさい。
読んで気分を害される方もいらっしゃると思いますが、ラムが大切やって思う事はやっぱ伝えていきたいので。
すばちゃんが、これからもたくさんの人に愛されますように。
めっちゃ素敵な人やからね。

仕分け∞のたっちょんをめっちゃ応援してるすばちゃんが大好き。
あんなにもメンバーの事一生懸命応援して盛り上げて。
すごく楽しくなる。すばちゃんのいい所やな~。
