-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 13:56 | カテゴリ:未分類
なんか、太一君のラジオとVs嵐にすばちゃんが好きって言ってくれる女の子が居たみたいで、嬉しいな~~。
こんなこと言ったら失礼やけど、年上組みはどっちかと言えば、ファンの年齢層が高い雰囲気やん。
昔っからのファンも多いやろうから、ファンの年齢も上がっていくのは仕方ない。
アイドルが大好きって、10代の子が一番多いやろうし、若くてアイドルっぽい亮ちゃん、たっちょン、が人気あるのも分かる。∞も彼らに助けられてるな~って思うもん。
で、でもその中で若い子がすばちゃんファンって言ってくれるのがほんま嬉しい。
すごはちとか∞祭でも、若いすばちゃんファンがいっぱい居たよ。
こんなアイドルからかけ離れてる、チッサイおっさんやのに~ってめっちゃ嬉しい。
やっぱ、あんなすばちゃんでもeighterへの想いや、∞に対する愛情がめっちゃ届いてるんやろな~って思う。

ラムはよく、すばちゃんもっともっとみんなを引っ張って頑張ってって言ってて、多分、もっともっと人気者になって欲しいって気持ちが強かったんやと思う。
すばちゃん、そんなタイプじゃないってのも分かってるけどね。
たぶん、嘘の笑顔や自分の気持ちに反して無理に頑張ってもファンには届かないんやろな~って最近分かった。
8周年にして(笑)ほんまに思ってる気持ちは自然に伝わるんよな。
8月25日関西デビュー記念日。
これからも、すばちゃんのありのままの姿でありのままの気持ちを伝えてください。
たくさんの人に届くと思うから。たくさんの人を幸せにしてください。
2012-08-23 16:00 | カテゴリ:未分類
8月25日やね。関西限定でCDデビューが決まったのは。
久々にその頃の日記を読み返してみた。
日記なんて、書くことの無いラムやったけど、すばちゃんきっかけでホムペを始め、日記をこうも続けられてるって自分にびっくり。ここ数ヶ月はかなりペースダウンやったけどね。
まめじゃないけど、すばちゃんに関しては、いろんな想いがいっぱいで。
多分10年近く書いてるよね?にしても、PCも有難い。簡単に自分の書いた日記が読み返せるんやもんね。
CDデビューが決まるまでも、ほんといろんな事があったから、めっちゃ喜んでるラムやったわ。

すばちゃん、W.Uで2001年頃かな、FIVEと一緒にロスに音楽の勉強しにいく事が決まってたって書いてたやん。テロきっかけで話は無くなったけど。
もし、それに行ってたらきっと今のすばちゃんは無かったよな。Anotherの舞台が今に導いてくれてる訳やから。
メディアから離れれば離れる程、ファンも減っていくし忘れられていく。ラムもそうやと思うけど、めっちゃ大好きでも、何してるか分からなかったり、逢えない時間があまりにも長いと気持ちも冷めていくやん。
遠距離恋愛でも、連絡をたまにでもとってたら繋がってるけど、連絡が途絶えるときっと続かない。
あの時、すばちゃんロスに行って、音楽を頑張ってたとしても、ラムはすばちゃんの音楽には出逢えてない気がする。
あの時期にAnotherが決まってほんま良かった。
ラム、実をいうとそれまでは、お茶の間ファンやったから生すばちゃんに逢った事なかってん。テレビ見ながら可愛いな~って思ってて、まあ、すばちゃんがいろい悩んでた時期も見て、テレビに出るのも減ってしまって、もうあかんな~って思ってた時の舞台決定やから。
また、あの可愛いすばちゃんが見たいって申し込んだんが、初の生すばちゃん。やっぱり可愛くて衝撃的で、めっちゃ心が高ぶった。
きっとあの舞台ももうちょっと時期が遅かったら、ファンは集まらんかったかも。
東のタッキー、西のすばるって絶頂期のファンがまだ、残ってって、すばるファンめっちゃいっぱい居たからね。
みんな、また踊って歌うすばるが見れるなんて、ほんと夢のようやった。すばるもよく言ってるけど、そん時のファンの姿を見て、頑張ろうって決意してくれたんよな。
そっからも、デビューするまで、いろんな事逆境もあったし長かったけど、ファンとの距離を大切にしてくれる松竹の空間は、最高の思い出の場所やね。デビュー発表も出来たしね。
8年間、いろいろ悩み苦しむ事もあったやろうし、人との別れを経験したり、その反面楽しいことも良かったな~て思える事も山ほどあったやろうし。

でも、8年経って大人気になってもこうやってファンとの距離を大切にしてくれてる事、なんも変わってない事にほんと感謝やね。アホみたいな事して笑わせてくれて、でもやっぱり感動させてくれて。
お互いに支えあってるんよな。Eight × Eighter
これからも、ずっと一緒に。

すばちゃんの、可愛い姿、歌で伝えてくれる姿がいつまでも見れて、ラムはほんま、幸せ。
2012-08-19 13:23 | カテゴリ:未分類
W.Uのすばるの脳の1000文字インタビューがすごくいいってコメントくださった方がいらっしゃって、中々読めてなかったんやけど、やっと読めました。

今まで言えなかった事、書いてくれてて改めて感謝やね。
すばる、そういえばフラフラの時にこのライターさんに書いてもらいたいって言って書いてもらってたんだよね。
すばるもきっといっぱいいっぱい悩んでるだろうって事は分かってたけど、それを言っても、誰かを傷つける事になったり、解決を得る事でもないし。きっと大人の対応をしてたんやろね。
ラムがなんでなん?って不満に思ってる事、本人は自問自答をずっと繰り返してんねんな。
でも、すばるは自然といい方向に導かれてるよね。
ほんと、自分の生き方を貫くって感じは、周りからみたら自分勝手に映るかもしれへん。
でも、相手の事も考え、考えての結論なんよな。全て。
だから、すばちゃんはみんなに愛され、支持されてるんよ。
ジャニーさんも、めっちゃ応援してくれてる。すばちゃんの事大好きな人周りにいっぱい居て、
めっちゃ不器用で、気まぐれさんやけど誰かが助けてくれて、輝き続けてる。

ラムはずっと言ってるように、フラフラ大好きやん。すばるもあの音の中に居るのがほんと大好きやったんよな。
でも、好きなものを守る為に、辛い決断を迫られる事もあるんよな。
どんな形であれ、好きな事を続けれる状況があるって事が一番必要やと思う。

ラムもフラフラ以降、正直には、すば倉以降、∞のコンサートを心の底から楽しめる事が出来なくて、ずっと心が風邪ひいてた。多分、見た目では分からんし、ずっと全力で頑張ってたんやけど、すばちゃんもそうやったんやわ。
でも、ほんとここ最近やね。∞のボーカリストとしての本領を発揮し、認められてきてるな~って思えるようになって。
すばちゃんも∞に助けられ、支えられ、∞がほんと大切な存在やからこそ、悩み続けてたんよな。
すばちゃんはみんなのように器用にいろんな事できひんやん。全然それでもええし、ファンももう納得してる事。
でも誰よりも歌に対する情熱があるんやから、それは今後いろいろ冒険していけばいいやんね。
原点は∞って事、みんなには絶対届いてる。
エイター、∞に対する情熱も、更に強くなってるな~ってのも痛感するし、やっぱりその想いってファンにも伝わってるねんな。
全然ファンに媚びないし、すぐにしんどい顔したり、AKBに居たら、どうなんねやろって思うけど、どんなにそっけない態度でも、やっぱり心に伝わってるものがあるから、こんなに愛されてるんやな~って最近益々思うね。
多分、すばるにしか出来ないこと。ほんとすごい技を持ってるよ。いっぱい悩み、いっぱいもがいていい男になってるしね。
すばるファンは、すばるの歌にいっぱい浸れる事、夢みて待ってるよ。ずっと。



∞祭の生中継、大阪の時のすばちゃん、ほんといろんな事やらかしてるよね~。
ああいうカメラの前でなんかさせると、ほんとおもろいすばちゃん。自分でもめっちゃ楽しんでるご様子。
ファン心理はわからとか言いながら、結構分かってるすばちゃん。すばちゃんの個人ブースはファンのツボやったもんね。
ノーパンでカメラの前飛んだり、AV女優の名前叫んだり、隠さずにエロ本立ち読みしたり、こんな正直すぎるアイドルは居ないですが、これがジャニーズ事務所のアイドル渋谷すばるなんです。
2012-08-11 18:42 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり


ラムはグループ1やったからまずはトークから。センターポジを獲得する為のゲームは椅子とりゲーム。
すばちゃん朝早いから、大きい口あけてあくびばっかしてます。
椅子とりゲームは真剣にやってます。
現在すばちゃんは5位でセンターになりそうにもなければ、最下位二人のハニカミデートでもない微妙な位置にいました。
椅子とりゲームもたっちょん、丸ちゃんの次に失格になってました。ズルをしてる亮ちゃんにヤイヤイ言ってたのが面白かったなぁ~。イスにすぐ座れるような姿勢で歩いてる亮ちゃんに、次やったら失格者と交代やーとか、新錦戸亮はズルいとかめっちゃ楽しんでて、亮ちゃんが優勝したんやけど、負け席から、手を振りかざして応援してたすばちゃんが可愛かったわ。
あとトークで、横がファンが選んだ曲の最下位が冬のリビエラって言ってて、∞の日に聞きたい曲がこの曲って。めっちゃ滑ってるみたいな事を言ってました。トークが終わる頃に、まだエイトがステージに居るのに、ブースを並ばなくてええように、みんな出始めててビックリした。すばちゃんもなんだよ~って声を荒げて言ってたけど(笑)はよ言ってはよ並べよって最後には言ってたけど。
ブースは飾り物で本人達が居るわけじゃないから、生エイトが居るのにめっちゃ不思議?ってほんま思った。本人に会うより画像に残せるブースの方がええんか??
まあ、トークはすぐに終わって、次のライブまでの長い事。ゆっくり思い出に浸れる企画やね。ライブ直後の姿が画像に映ってたりいろいろ楽しめたけどね。懐かしいアナザー、ドウトン、サマスト、マジサマ映像も見れてまあ、途切れ途切れやから一本ゆっくり見たいなぁ~って。ドウトンボ~イズがなぜか好きなラムです。
で、ライブ。見えにくい作りやから、トロッコで移動してくれて、ちょっと身近に感じれた瞬間です。相変わらず、すばちゃんはどこ見てるんって感じやけと、またそのつれない所が好きなんです。そんなすばちゃんを振り向かせるぞって勢いになるねん。
渇いた花はほんまええよな。生歌が近くで聞けて、ほんま幸せやったわ。すっごいいい声でヤバいです
2012-08-11 18:07 | カテゴリ:未分類
まだじっくり読んだ訳じゃないねんけど、パンフが読みごたえあったな。
以下ネタバレになります。
他メンの事をどう思ってるかとかが読んでて感慨深い。
すばちゃんの事ばっかりですが…
一番印象に残ってるのが、すばちゃんがバンドをやってた時の事。ラム的になんか伝わるものがあって、きっと横は、あんまりいい風に思ってないんやろなって∞への思いが強いから。でもそれが一番強かったんは、たっちょんで。何か言われた訳じゃないけど、すばるには伝わってたって。横以上に∞にもっと専念して欲しかったんよな。たっちょんの野望や強い意思はすごい。そりゃ人気者も出るよ。
すばるも∞の事も一生懸命頑張ってたし、ああいう場所はファン的には必要やと思うけどね。すばるも自分の不器用さを知ってるからね。
でもそれに対して亮ちゃんは、すばるをソロデビューさせて下さいって言ったとか。亮ちゃんの思い入れもまたまた嬉しいよな。
今は8周年やし、エイトに全力投球やけど、それ以前からずっと応援してるすばるファンや最近ファンになってすばちゃんの虜になってる人の為にもすばちゃんのライブはして欲しいよな。
ヒナちゃんがすばるファンなんも嬉しい。ヒナちゃんは社交的ですごい強い精神力で、すばちゃんとは正反対。でもすばるのすること全てに笑って喜んで、楽しんでくれてる。口ベタな所も好きで居てくれるねん。
なんかわからんけど私らファンと一緒やねん。
すばるは短所もいっぱいあると思う。亮ちゃんが言ってるように気分ややから、亮ちゃんと一緒ですばる今日は大丈夫かな?って気になる。一緒に入ってる子とも、今日はちゃんと踊れてたね朝1でも笑ってたねって。どんなアイドルやねんって感じよな。横も言ってるようにしゃべらん時は全くしゃべらんし、捌けるのも一番やし。ほんまちょっとは気にして~って感じやもん。
でもやっぱり横が言ってるように、しゃべるとめっちゃおもろくてみんな大爆笑。天才的な所があって、歌で惹き付ける力は半端ない。なんかわからんけど自分の意思をすごく持ってるしね。
アイドル的にはどう?ってとこがあっても、ヒナちゃんと一緒で、すばるの全てが可愛くてずっと見てたい。
安か言ってたけど、すばるは自分という幹が太くて、そこにはプライドが詰まってるねんて。自分でもそんな事言ってたけど、それがすばるやもんね。
短所も年齢と共に長所になっていけるといいね。
今回のパンフは内くんの事も触れてて、亮ちゃんその前にケンカしててんなぁ~。ファンもみんな揃ってる姿が好きやから、めっちゃ悲しんだし、メンバーもほんま辛い出来事やったからな。今は違う道でも頑張ってる彼をみんな応援してるもんね。
一人一人みんな不安や挫折やいろんな思いがあって、いい事ばっかじゃないけど、こうやって8周年が迎えられた事。一緒に過ごせた事めっちゃ感謝してます。ありがとう。パンフの感想だけで長くなったので、また改めて8際の感想を
2012-08-11 08:07 | カテゴリ:未分類
∞祭に行く途中
8年間の振り返りをしようかなぁ~と
デビューが決まった時は、まだフアフアな感じやったよな。関西限定やったし、他グループとは違って地味なデビューやったからな。デビュー出来たって嬉しかった反面、微妙なデビューやったよな。でも、CD8枚買ったな。でも多分少ない方かな。
100枚買ってレシート持ってきたらすばちゃんがハグしてくれるって言ってたの覚えてる。松竹座で。
大ヒットして欲しいから、ほんま頑張ったよ。いろんな所にリクエストして。
世間では全く忘れ去られてる存在の彼らやったから、ちょっとでも彼らのよさを伝えたくてしょうがなかったな。CDショップにCDが並んでるのは夢のようやったし、有線とかで流れてる声聞くと、涙が溢れてきた。
Jr.時代にめっちゃ活躍してたすばる。いろんな葛藤の中頑張ってたすばるを見てきてるファンは、デビューをほんま切に願ってたからね。メンバーの力も借りてデビュー出来てほんと良かった。
今考えると、あの狭い松竹という空間でめっちゃ身近に居た彼らと必死で頑張ってたこの頃が、実は一番思い入れがあって心に残ってるんかも。
東京での深夜番組がきまったり、CM出演が決まったり、Mステ出演と今考えるとちょっとの事で、めっちゃドキドキして嬉しかったよな~。まぁ波乱万丈いい事もあれば悲しい事もあったけどね。
いろはの次のCDはみんなロマネスクやと思ってたよね。クリコンやったっけみんなの前で披露してすっごいいい曲ってなって。でも蓋をあけると、レイニーブルースやって。
そうそう、ロマネは最初はすば、亮でのうたいだしだったんよ。今は最初と後に分かれてるけどね。
そんな思いでのある曲が、ファンが、選んだ1位ってのが嬉しい。
ラム的にあおっぱながあんまり好みではないんよな。ロマネをA面にしてシングル発売するのは、どうでしょうか。当初もよく言われてたけどJR西日本のCMテーマにピッタリやからね。
話しはそれてしまったけど。
デビューしてからも、いろんな不安や不満もあったけど、今もすばちゃんが楽しく歌えてるって事が一番嬉しい。
すばちゃんが歌ってる姿、すばちゃんが笑ってる姿がラムの幸せやから。
だから欲をいうとすばちゃん、ソロ紺とかですばちゃんの歌をじっくり聞かせて下さい。すばちゃんのの笑顔をたっぷり見させて下さい。
2012-08-09 22:11 | カテゴリ:未分類
総監って事でちょっと不安気なすばちゃん。最初の挨拶で、CDを買ってくれて応募してくれたんで、みんなあったかくて理解のある人だと思ってます。極力笑ってくださいって(笑)
8月8日8の日を総監するなんて、ほんとすごいよね。
珍しく頑張って仕切るすばちゃん。やっぱ出来る子やわ。
横がすごろくって言うと、すごはちって言い直すすばちゃん(笑)
すごろくをすごはちに変えちゃう発想がすごいよね。
そのすごはちが∞の形になってるのもいい。
過去映像が懐かしくてヤバイよね。
あのルーレット。多分、その場所に止まったからの指令じゃなくて、そのメンバーに合わせてる出してる気がする位、その人に合ったおいしい指令やったよな。
次いこってよく言ってた。時間の事とか間を気にしてるんかな?
おにごっこの時や、ビンタの時に出てくる弟子がみんなハゲヅラで、ヒゲ。
汗だくになって頑張ってるのを心配する横。これも修行っていうすばちゃん。ビンタの弟子は本物のヒゲで師匠の次に出来る人らしい。
ルーレットの数も上手い事時間内に収まるように計算されてる気がする。
めっちゃファンが楽しめる内容やったのに、失敗したって仕切りに言ってるすばちゃん。
MCの横談でドーム来るのが年末やから楽屋入るなり、紅白つけて~って言ってたらしいすばちゃん。
松原信一って同姓同名の人がフェイスブックやってて、すごい検索されたらしいってすばちゃんが言ってた(笑)
手紙のところでムード出して~ってスタッフに言うすばちゃん。
松原映像が、おもしろい。
すばちゃんいわく、テイチクのスタッフみんな大爆笑やったのにな~・・・ってまた落ち込むすばちゃん。
優勝のオチが、松原の胴着、ハゲヅラ、ヒゲ。
バブーンアタックをやって精神的打撃を受けるすばちゃん。
すごはちのマスで疲れて寝そべってるすばちゃん。
自分が考えたにも関わらず、どっちに進むのか分かってないすばちゃん。
ファンの投票曲に、嬉しいって喜んでるすばちゃん。

まだまだあると思うんですが、ざっとこんな感じ。
すばちゃんの凹みが気になるんですが、みんなの感想見ててもめっちゃおもしろくて良かったって書いてるよ。
ファンの心理をよく掴んでて、ほんとすごい楽しかった。一緒に楽しめるいい思い出に残る8日やったよ。
松原さんのあの映像を考えれるすばちゃんは、やっぱ天才。すごすば。
結構、時間かけて細かい事まで考えたんやろな~って思う。
他メンはなんも知らんわけやし、そのおもしろさも考えてるから、すばちゃんはすっごいすっごい頑張ってたよ。
ほんとお疲れ様。いい思い出をありがとう。最高の時間やったよ。



2012-08-08 20:49 | カテゴリ:未分類
おもしろかったよ~
時間もちゃんと計算されてて、ファンの喜ぶ内容盛りだくさん。
これを考えたすばちゃんめっちゃ偉いし、すごい細かく計算されてると思う。

行き当たりばったり感を出してるけど。
松原信一
(胴着を着てバゲヅラとひげをはやしたすばちゃん)が登場し、空手の型を披露し、すごはちスタートっと
で∞メンがカラージャージを着て登場。
画面の松原信一がゲーム説明。
この映像もすばちゃんワールド満開でおもしろくなってる。
すごろくがすごはちになってるだけで、スタートして8の字を一週してもとの場所に一番早く戻って来た人が優勝でゲーム終了。
一人ずつルーレットを回しその数を進みと、松原さんから指令。
全部は覚えてないけど、昔からの歌の映像を流してそれに関する指令(これも昔が懐かしめて良かった)
一回ずつ松原さんの指令が流れる。
順番は違ってますが、覚えてる限りの指令です。

ヒナちゃん→いろは節のレコーディング風景を再現
曲が流れるが、手拍子しかしてないって(笑)
ヤス→一秒キスの映像が流れ、カメラにキスがお8秒間
:変な音がなって、松原の弟子にビンタされる。

亮→マイナス100℃の恋
マイナス100℃の顔:ミセテクレ
ミセテクレ~と叫ぶ。:大きなスイカの風船を会場の声で目隠しして割る。
声がうまく届かず失敗。

すば→TWL
略して
なんか言ってたけど忘れてしまいました。

:バブーンマンの真似:ゴール寸前でもとの場所に戻る。

丸→FTO
略して

:さん兄弟映像
おにぎりとプリンと飴をもらえる。

たっちょん
ドームを一週して、ファンを順番にウェーブさせる。

:白紙の手紙を読む
読みたいメンバーに。で横に、シャイやけど一番上のお兄ちゃんみたいに頼りになるとか感動の手紙を読む。

横→エデン
おでんが貰える。

:フリスビーで誰が一番遠くにとばせるか?横が一番で、2コマ進める。全員フリスビーをファンに投げる。

:鬼ごっこ
2分間?松原の弟子に捕まらないように、逃げる。
丸とヒナが勝ち
2コマ進める。

で、優勝は丸ちゃん
優勝者には、松原さんのバゲヅラ、ヒゲ、胴着がプレゼント。
で生着替え。

広いドームで笑わせるのって大変やと思うけど、ファンも一緒になって楽しめる内容を考えてるすばちゃんはほんますごい
松原さんの映像もほんま楽しかったよ。

で、それがおわったらフリートークで繋げるんやけど、すばちゃん会場の雰囲気で、なんか失敗したってばっかり言ってるねん。
ライブはいつもしてるんやから、∞のいろんな一面が見れてめっちゃ楽しかったけどなぁ~。
でもただひとつすばちやん。ラムだけかもやけど、両隣知らん人やから一緒に騒がれへんし盛り上がりが難しかった。一緒に来てる人が隣やったらもっとキャッキャッ言えてたよ。知らん人やとなんか気まずかった。
多分その雰囲気もあったと思う。普通は何人かで申し込むからね~。
その雰囲気が伝わってすばちゃんを凹ませてたら申し訳ないなー。でもめっちゃおもしろかったし、楽しかったよ。

で、また松原さん映像で、ファンが選んだ曲ベスト5
5:無限大
4:BJ
3:クルマジ
2:ヘブンリー
1:ロマネスクやったと思う。
最近ファンになった人も多いやろうに意外な結果やったけど、めっちゃ嬉しい結果やったわ。
古くからの根強いファンが多いんやね。
一位はってなってすばちゃんが歌いだしたロマネスクめっちゃ感動した。やっぱ∞らしい結果やったわ。
乱文失礼しました
2012-08-06 13:00 | カテゴリ:未分類
何かと忙しくて中々、ブログ更新出来なくてすみません。
いろんな事が目まぐるしく起こってて、全然ついていけてない現状ですが…
∞旋風が巻き起こってるって事ですね。
まずは、8日にある「すごはち」なんと松原のコンビが復活するとか。
すばちゃんがいろいろ考えてるなんて、めっちゃ素敵なイベントになりそう。
ほんま嬉しいわ~。
いろんな不満や不安を持ってるラムやったけど、いっきにぶっ飛んだね。
行けない人も居る中、申し訳ないんやけど。自慢をしてるんじゃないけどラムはすばる運だけは、めちゃくちゃあるんよな。
例えば、番協当たれば絶対の確率ですばちゃん前列で
ずっと前のCDイベントも2グループに別れてイベントがあって、すばちゃん違う会場やったのに、他メンがインフルの為、すばちゃんに会えたり。
席が悪い事も多いけど、すばちゃんメイン時には良い席やったり。
でも当選しない事もよくあって。それは運って思ってるから、チケット探したりする事も無いねん。
抽選でもめっちゃ金欠なんで、自分の出来る限りの回数しかしないしな。当たらなかったらそれも運やから仕方ないって思ってる。
今度のツアーも、日程がどうしても行けない日で申し込む事も出来ないという…悲しいお知らせです。
まあ、でも後でどんなコンサートやったかってレポ書いて下さってるのを読んでるだけで、雰囲気を楽しめてめちゃめちゃ幸せな気持ちになれるよね。
だから、ラムも行った時はしっかり伝えなきゃって思ってます。(すばちゃんばっかり見てますが…)


なんか、しみじみ思うことなんですが、人生ってほんと辛い事や理不尽な事、なんで?って思う事多い。でも自分の夢やったり、守るものがあったりで頑張るしか無い状況。すごいしんどい時期が続いても、継続し頑張ってると、時を経てなにかしらの形に変わってくるんやなって。継続は力なりってやっぱりいい言葉やな~。
自分の人生と∞をかけあわせてみて、そう思う。
8周年っひと言やけど、ほんといろいろあったよなぁ~。


いい事ばっかなんて続かないけどね。
めっちゃ幸せっ思ってるとどん底につき落とされたりね。
そういう経験が自分を大きくしてくれてるんかなって思ってるきょうこの頃です。
ラムは結構人間不振に陥ってた時期もあったけどね。
いろんな人が居て、いろんな人が自分の価値観で生きているんよな。人、それぞれいい所もあれば悪い所もある。それを理解して、人に腹立てても仕方ないなって思った。自分は自分の思う正しい道を行けば、それでいいんよな。
