-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-23 22:56 | カテゴリ:未分類
やっぱ「ER」いいね~。
可愛いダンスにすばちゃんの美声。ああいう曲調はすばちゃんの声にぴったり。
なんかずっと聞いててたいね。
トークのところでは、ケンカといえばいつも出てくるシャンプー事件。TVでいえる可愛い話よな。
結構、横が怒ってる話多いけどね。
トークの時のすばちゃん、いつもの事やけど結構真顔で、聞いてる事多いやん。すばチャン的にはいろんな事思い浮かべてたり、考えてたりしてるんやろうけど、見てるほうは、興味ないんかいって思われがちな気が・・・
もっと、しゃべってる人の方を見て、相槌うったり、表情豊かに話に乗っていかないと勘違いされそうで心配。
エイトレンジャーで新たな人気を得てるんやから、こどもからお年寄りまで楽しめて、親しみやすい存在でね。

これから「ER」を歌うときは「エイトレンジャー」の方も一緒に聞きたいな~っ

2012-07-14 23:47 | カテゴリ:未分類
8年前、松竹のサマスペの時に発表されたんよな。CDデビューするって。
もう8年になるんか~
当時、嬉しかったんは嬉しかったけど、実感的なものは無かったような気がする。
ずっとずっと夢見てた事やったんやけどね。デビューする日をずっと夢みて一生懸命応援してきたからね。
あの必死さを忘れてはいけないね。
めっちゃ近くに居る存在やったな~。あの頃は。普通に電車通勤してたしな。めっちゃ近くで見る事も出来てたし、そこらへんに居るかっこええお兄ちゃんって感じやった。
今もきっとすばちゃんの中では何にも変わってないよね。
歌ってたり、舞台に立つと別人のように輝きを放ってたけどね。

8年の中でラムが一番印象に残ってるのって考えたら、城ホールのJROCKのすばちゃんかな?
赤いタオルで城ホールがいっぱいになってる光景を今でも思い出す。「Z」を歌ってるすばちゃんが鳥肌もんで。。。
やっぱり、歌ってるすばちゃんの姿がほんま大好きなラムです。
最近、すばちゃんの歌声を褒めてくださるコメントをよく目にするんやけど、
歌にかける情熱が伝わってるんやと思う。もっともっとたくさんの人にすばちゃんの歌聞いてもらいたいな~。


∞結成8周年からは話がそれてしまったけど、全て∞でデビュー出来たからこその事。
この8周年盛大に盛り上がって、更に次のステップに繋がるといいね。
2012-07-12 11:58 | カテゴリ:未分類
セブンイレブンで赤レンジャーをみたら全てお買い上げして、家に連れて帰ってるラムですけども。
ファン心理を突いてるよね。
映画の番宣でいろんな番組にでれるみたいだね。
次から次へといろんな事が起きる8周年。
「ER」が大ヒットしますように。。。
∞君達が最高って思える8周年になるといいね。
日に日に若くなっていくすばちゃん。
自分の信念に真っ直ぐに生きてるすばちゃん。
すばちゃんが信じてる道がどんどん切り開き、輝ける日々が続きますように。



