-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 14:51 | カテゴリ:未分類
今更やけど、「ER」結構好きかも。アップテンポですばちゃんの声に合ってる。PVでみた感じやとダンスが結構ある感じよな。
カップリングのエイトレンジャーの方が、子供受けするやろうから、ヒットするような気もするけど。運動会とかでもめちゃくちゃ使われそうな感じよな。コンサートを盛り上げる為に考えた、コント的なもんやったけど、映画にまでなるなんて、横も嬉しいやろな~。
さすが、発想力のある横。ファンに楽しんでもらうために試行錯誤し、頑張った結果が今へと繋がってるんよな。
ファンを大事に思ってくれるて、ファンを楽しませようってしてくれる思いが、更にファンの応援に繋がっていくんやと思う。だから、ずっと全力でずっと輝いていないとね。


ジャニ勉の女性ゲストが来た時に、いっつも好きなタイプを聞いてるけど、中々すばちゃん選ばれへんよな。
まあ、分かるような(笑)
気遣って、優しい声をかけてあげたりってしてるメンバーがポイント高いもんな。
すばちゃん、下ネタ好きのただのおっちゃんやし、結構、キツイ言葉入れたりしてるしな~
なんで、ラムこんなすばちゃんが好きなんや?
まあ、そんな感じやけど実は優しかったり、可愛かったりのギャップ萌えなんかな?
でも、すばちゃんアイドルとしてまだまだ頑張らなあかんから、モテ度アップさせて~っと言いたいとこやけど、
自分らしく生きるのがすばちゃんらしくて、一番!!

さてさて、今日の最終回パパドルすばちゃんはセリフあるんでしょうか?
2012-06-16 00:14 | カテゴリ:未分類
レコメンのすばちゃん大好き。
最初はどんな感じになるんかな?って思ってたけど、やっぱり3人揃ったらめっちゃおもろいわ~。
下ネタばっかやけどね(笑)
ハッシーの話もすばちゃんから聞けたし、さっきまで一緒やったヒナちゃんがテレビつけたら生でサッカーの番組に出てたって話をしてるのも好き。
すばちゃんの笑い声いいよな~。すごい楽しくなる。笑顔いっぱいなんやろな。
にしても、すばちゃんへのメールは下ネタばっかりやな(笑)
すばちゃんの発言はギリギリ過ぎて、めっちゃ横がフォローしてるよな。
いろんな人が聴いてるわけやから、失礼のない発言をしないとね。言葉一つで人を傷つける事だってあるからね。
でも、ほんま楽しいレコメンやった。暴走すばちゃんは不滅やな(笑)

Mステのすばちゃん、可愛かった。
歌ってる姿もすばちゃんらしくて好き。

2012-06-14 21:23 | カテゴリ:未分類
やっぱり、すばちゃんの歌声は癒されるな~。
優しい歌声。
すばちゃんの「あ」はめっちゃ名曲やん。すごい歌いやすいし、覚えやすい。
なんかのテーマ曲になったらいいのにって思う。

生命誕生のテレビとか、こども番組でほんとに子供達と一緒に歌ってたら感動するやろな~
CMとタイアップされたらな~っとかそんな事ばっかり考えてます。

今はCMもいっぱい出れてるし、昔から考えたら夢をほんまに実現してるすごい事やなって思うけど
でも、ラムの心は全然満足出来てないんよな。8周年やのに・・・
ってこんな愚痴言っても仕方ない。

すばちゃんは今、充実してるんかな?それなら、ラムは嬉しいんやけど。
自分らしさを輝かせてるすばちゃんを、ずっとずっと見守ってるからね。
