-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-30 11:10 | カテゴリ:未分類
太鼓の達人、なんかドキドキしたけど、やっぱやる時はやるすばちゃんやね。次はカラオケ対決でお願いしたいけど、あの点数がほんまに歌が上手いかって言ったら、そうでもないような。
すばちゃんは気持ちで聴かせるからね。でもビブラートとかですごい点数稼ぎそうな気がするけど。
まあ、なんでもいいので、すばちゃんの歌がたっぷり聴きたいわ。
太鼓の達人の時は、すば、丸、横の三人しか居ないからか、すばちゃんめっちゃ喋ってたよね。
メンバーが居ると頼りっきりになるけど、いっつもこの姿勢で居て欲しい。やっぱり盛り上げるの上手やからね。
おもしろく楽しい番組って思ってもらえるように、一生懸命取り組んでるんよなみんな。
にしても、すごい髭なすばちゃん。昔は伸ばしてもちょっとしかはえてこなかったのに、大人になったすばちゃん。
でも、スバラジでは、子供みたいに怒ってるすばちゃん。
人それぞれ価値観が違うけど、そんな事で腹立つんや~って思ってしまうラムです。
物事は思いようやもんね。
毎日笑いがあって、些細な事でも幸せを感じれる人生っていいね。
スポンサーサイト
2012-04-22 14:26 | カテゴリ:未分類
ずばちゃんが、撮影楽しかったって言ってるから、きっといい映画になってるんやろな~
メンバー一緒で、笑ってる雰囲気が想像できるよな。
パパドルで見たエイトレンジャーの姿。
なんか、すばちゃんは寡黙でまた影のあるような雰囲気やけど・・・・
パパドルのすばちゃん、なんか意味深な、全然しゃべらん感じやけど。。。
もっと普段のすばちゃんらしい姿が見たいわ。
いっつもすばちゃんの役って、クールで影のある感じやけど、それがめっちゃ嫌やねんな~
そういう役が合ってるから、そうなるんやろうけど。
レンジャーもアル中で髭をはやしてて、なんかグレーな感じ。
髭がどんなに似合ってても、ラムは苦手やねん。
多分、ラムの理想のすばちゃんは、可愛いすばちゃんをずっと求めてるんかな。もう30歳やけどね。
久しぶりにブログ書いたのにネガティブな感想ばっかりになってしまってるな~
今年は∞がデビューして記念すべき8周年の年。
いろんな事で盛り上がってる∞。すばちゃんの頑張りを応援し、もっともっとすばちゃんがたくさんの人から、愛され続けるようにブログを頑張ろうって思ってます。
10年位前から始めたホムペ。すばちゃんのよさをたくさんの人に伝えたいっていう一心で始めたんよな。
何年経っても、すばちゃんを愛してやまないラムやから、すばちゃんにいっぱい癒されてるから、
応援っていう愛をずっと届けたい。
2012-04-02 23:04 | カテゴリ:未分類
長い充電期間を頂いてしまいました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
中々DVDも見れずに居たんですが、「あ」のすばちゃんを見て、やっぱすばちゃんが好き。
やっぱすばちゃんに癒されました。
すばちゃんの「あ」を歌ってる姿が最高。感謝の気持ちを歌ってるすばちゃんが大好き。
「ア・リ・ガ・ト・ウ」の文字が成功したときのすばちゃんの様子が見れてほんま嬉しいな~。
すばちゃんの嬉しそうな顔を見るとめっちゃ幸せになれる。

すばちゃんのレンジャーに「何事もはねのけるのではなく、受け入れて上手く付き合いをしていこう」って言葉が、なんかジ~ンときてます。花粉の事なんやけど
ラムはめっちゃ平和主義で、ほんまケンカもしないし、悪口も言わないほうなんやけど、いろんな人を見てる
と、なんか自分の正義を貫きたくなってて、頑張れば頑張るほど、敵が出来る感じで。
なんか、でもいろんな考えの人が居るのが人間なんよな。自分と違った考えでおかしい?って思ってもその人にとったら、おかしくないんかも。その人にはその人の考えがあるんよな。きっと。
自分は自分を貫くけど、他人を変えようとはしなくていいんかもって思ってきた。
ブログを読んでコメントくださった「ことほ」さん
ありがとうございます。頑張りすぎて、めっちゃいっぱいいっぱいで、見えなかった事がいっぱいやったかも。
よく、すばちゃんにもっと頑張ってって言ってる事のあるラムやけど、頑張りすぎると自分を見失うね。
自分を追い込みすぎると、潰れちゃうよね。
頑張り時の今やけど、楽しみながら目標に向かって頑張れるのって素敵やね。
めっちゃ責任を背負いすぎて潰れそうやったけど、周りの力も借りて、すばちゃんの言う自分のペースでって言葉が今は大事やな~って思う。
これからも、すばちゃんがやっぱりずっと好きやから、自分のペースでこのブログを大事に温めていきたいです。

温かく見守ってるくれてる全てのエイターさんに感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。