-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 14:20 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃんの舞台でのMcで、メンバーの話もいろいろしてくれてるみたいで、すばちゃんの事も話してくれてるんやね。

ドームすいませんの時のDye D?で必ず、反対の手を挙げてしまうすばちゃん。ヒナちゃんが顔で合図するとあちゃーって顔をして、こっそり分からんように変えるすばちゃん。
リハでも、なんかしら、おもろいことをして、ヒナちゃんを楽しませてるすばちゃんなんだって。
でもライブの時には、すごいオーラがあって、こんなメンバーに居てほんとラッキーと思うって。

なんか、ヒナちゃんがこんな事言ってくれてほんと嬉しい。

ヒナちゃんも、必要不可欠な存在で、得意分野で大活躍やけど、すばちゃんももっともっと得意分野で大活躍して欲しいな~って思う。

すばちゃんのカリスマ性をもっともっと見たいもん。
最近、あんまり見る機会が無いな~

DVDのすばちゃんの「あ」がめちゃくちゃ楽しみ。
この歌ライブだけでなく、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。
そんな機会があればんばな~。

ヒナちゃんの何事にも楽しい事に変えてしまう力ってすごい。何事も楽しさに変えて、頑張ってたらきっと夢は叶うよね。
2012-02-16 17:10 | カテゴリ:未分類
なんか、不安や心配があっても、全力で頑張ってたら、それでいいと思う。

つまずいても、先が見えなくても、がむしゃらに頑張り続ける。

∞に教えられた事だよね。

自分に甘く生きない。弱い方へ流されないって大事。

強く生きないとね。
2012-02-12 14:56 | カテゴリ:未分類
まさかのまさか、すばちゃん歌わんのかい!って感じでしたが・・・・
ん~。。。まあ、あんな機械で歌の上手さを点数つけられるのも、どうかと思いますが、
すばちゃんの歌声を楽しみにしてたのにな~。

せっかくのゴールデンなのに、もったいないな~って。
せっかくのチャンスやから、自分でもっともっと掴み取って欲しいって願ってます。

自分を信じてね。
2012-02-02 16:53 | カテゴリ:未分類
丸ちゃん、ドラマの主演決定おめでとう。
お芝居、大好きな丸ちゃんやから、ほんと良かったね。
地道にちょっとずつ自分の物にしていってる。なんでも吸収しようとしてる努力の結果だね。
みんなの為に頑張ってるから、神様がご褒美くれたんやわ^^

すばちゃんも、すばちゃんの美声が活かせるようなお仕事がきたらいいのにな~
まあ、今はレギュラーのバラエティーを頑張って、おもろさ、元気を提供やね。
ジャニ勉、いつものようにエロ師匠全開やったけれども、おもしろい。たっちょんも今年は、
めっちゃしゃべろうと努力してるよね。

仕分け∞SPも東山さん、松岡君と必殺仕事人としてゲストに来てくれて、おもろい事になってるみたい。
腕相撲対決やフリースロー対決もあるようやけど、なでかすばちゃんだけ参加してないという。
まあ、分かる気もするけど、他で頑張ってるんかな~^^
