-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 18:13 | カテゴリ:未分類
プレミアムですばちゃんの歴史も、流してくれて、15年ってすごい月日よなぁ~ってめっちゃ感慨深くなったわ。
プレミアムでは、要所要所、いい所ばかりをピックアップしてあったけど、その中にはいろんな苦悩、挫折があって。
でも15年経った今も歌ってるってのが、凄いなぁ~って。
デビューして、いろんな事があったけど、結果最高の15年後になってるよなって思った。それもすばちゃんの大好きなアーティストとセッションまで出来てて。
め~ちゃしんどくて、辛くてって時、ラムもある。その時はほんまに落ち込んで落ち込んでやけど、でも人のせいにしたり、自分に負けたりしないで、踏んばるって事大切やな。すばちゃんが好きなエイトビート聞いてて、そう思う。
今はしんどくても、未来にはきっとすばちゃんみたいに生きてて良かったって思える時がやって来る。
辛い時、ちょっと落ち着いたら、未来を夢見て、頑張るしかないよね。
エイトビート、簡単な詞やけど深い。めっちや背中を押される。
すばちゃんの(あ)も単純やけど心に響く。
これからもすばちゃんの歌声でたくさんの人の背中を押せたらいいね
2012-01-28 21:30 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、めっちゃ緊張してるんやろな~ってずっとドキドキしてて。案の定トークの時は緊張気味やけど、歌ってる姿はほんと楽しそう。
すばちゃんが尊敬してる方と一緒にセッション出来てほんと良かったね。すばちゃんも夢のような時間やったやろうな。
ほんと真っ直ぐで情熱的なバンド。すばちゃんが好きになる理由が分かる。
めっちゃ幸せそうないい顔してるすばちゃん。この顔をずっと見てタイな~って思う。ほんと可愛い顔してた。
二人の声もよく合ってて、聞いてる方もす~っと入ってくる。
歌の事も褒められてよかったね。すばちゃんの歌声もどんどん開花していってるよね。
今年は歌の仕事もいっぱい出来るといいね。
すばちゃんの歌、もっともっといっぱいの人に聞いてもらいたい。
この顔とこの声、間違いないわ。
2012-01-26 11:03 | カテゴリ:未分類
30歳おめでとうございます。
年齢を増すにつれ、自分の魅力を存分に開花し、引っ張りだこ状態なヒナちゃん。
どんなに忙しくても、しんどくても顔に出さず周りへの配慮が出来る人やもんね。
ヒナちゃんが∞に居てくれてるからこそ、助かってる部分がいっぱいあるよね。
何事もポジティブに楽しく生きてるヒナちゃんが、かっこよくて尊敬してます。
これからも、まだまだ活躍の場を広げて、∞の仕事にも繋げてください。
自分に厳しくし無理してる分もあると思うけど、ヒナちゃんなら大丈夫って思える。
何事も自分に吸収してる人やから。
2012-01-24 22:10 | カテゴリ:未分類
クリスと、いとうあさこさんと一緒で、すばちゃんにこの二人はかなり手強いわ。案の定、すばちゃん一人になって、さっさと終わってしまいましたが…
すばちゃんの男前な顔がたっぷり拝見出来て、ほんまいい番組やわ。
∞メンバー対ゲストでこの番組やったらおもろそうやなぁ~なんて。
ヒナちゃんの社交性はほんとすごいよね。
天性のものもあるやろうけど、かなりの努力と前向きな姿勢で今の姿になってるんよな。
ほんま必要とされてる人やなって思う。
周りの望んでる事や、どうやったらテレビ的におもしろいかを即座に考えれるもんな。
得意な分野がすごい開花されてるよね。
2012-01-22 22:18 | カテゴリ:未分類
「すばらじ」で、コメントをくれてて、すばちゃん大喜びやったな~
無茶ブリで、物真似をして感想を言ってといわれて、なぜかクレヨンしんちゃんの物真似なすばちゃん(笑)
少年倶楽部は、すごいセッションになってるみたいやね。
ホムペでも、永久保存版って書いてくれてるもんね。ほんと夢のコラボやね。
最初は緊張気味やったやろうけど、でも歌ってしまえばきっと世界が出来上がって、緊張とかも飛んでしまうんやろな。
昔から少年倶楽部はすばちゃんの好きな事をさせてくれてて、ほんとありがたい番組。
少年倶楽部のお陰で、たくさんの貴重映像が残ってるもん。
これからも、いろんな歌を歌って、映像に残してね。

2011年1月素敵なお仕事に恵まれて、いいスタートになったね。
2012-01-16 14:04 | カテゴリ:未分類
ジャニ勉にしても、MAPにしてもすばちゃんキレイなお姉さんがゲストやと、めっちゃテンション高くておもろいよなぁ~。
分かりやすいすばちゃんです
仕分け∞も、ゲストの力もお借りして、スペシャル番組にしてもらえてるけど、これからは、飛び飛びでなく一時間枠でさせて貰えるんよな。
ここからは∞の力の見せどころ。
せっかくのチャンスやもんね。
先を恐れず気持ちで勝負!
頑張れば頑張る程、結果に繋がっていくよね。
2012-01-11 16:20 | カテゴリ:未分類
久々にWUの連載にハッシーと一緒に。
変わらずすばちゃん好きっぷりに思わず購入してしまったわ。
にしても、一回りも違うのに、すばちゃん、めっちゃ可愛い表情。
すばちゃんの方が、子供みたい。
満面の笑みで、ほんま楽しそう。
ハッシー、こういう表情見習わないと(笑)ハッシーが、最初すばちゃんを見て怖そうっておもったけど、台本の漢字が読めないすばちゃんを見て、行けるって思ったとか。
どんなきっかけやねん。
ABC‐ZがDVDデビューしてたの知らなかったラムですが…
すばちゃん、すごい喜んでアドバイスしてるよね。
頑張ってる後輩をなんとかしてあげたい優しい先輩やね。
まぁ、普段は怖がられる事多くて、こんなに人懐っこく寄って来てくれる子は珍しいもんね。自分からも寄って行かないから、仕方ないかもやけど。
ハッシーに負けないように、すばちゃんも若さ全開で、がんばってね。
ジャニーズでキャーキャー言われるんも、あと何年かなぁーなんて
ファンの前でも、脱け殻のようになってる時のあるすばちゃんやけど、ファンの前やからこそ、ちゃんとお仕事モードになってて下さい。
2012-01-04 14:51 | カテゴリ:未分類
8周年目の目標として、まずシングルがミリオンヒットするといいね~
∞の歌を、たくさんの人に歌ってもらえるような曲にめぐり合えたら。
すばちゃんの美声を全国に轟かして欲しいわ。
去年より更に忙しい年になるかもやけど、頑張る事は全て自分の糧になるもんね。

ラムも今年一年は朝から晩まで大忙しな年になりそうやけど、それが自分の目標に繋がっていくこと。
忙しい、しんどいって弱音を吐くより、楽しみながら目標を達成していこうって思う。

すばちゃんもせっかく持って生れた美声と男前の容姿を存分に生かして、すばちゃん達にしか出来ない伝えるって仕事を、自信もって届けて欲しいって思う。
みんなが出来る仕事じゃないもんね。たくさんの人達が夢みてる中のごくわずかな人たちが、持てる栄光。
周りの協力にも恵まれて、チャンス到来の年。
迷いや不安を吹き飛ばして、旋風を巻き起こそう
すばちゃんの「あ」もっともっとたくさんの人に伝わったら、もっと幸せな人が増えると思う。
だから・・・一緒に頑張ろうね。いっぱい歌っていっぱい笑って、みんなが幸せになるように。
しんどくても、辛くても、それを乗り越えると、きっとたくさんの笑顔が待ってるよ。
自分の殻をぶち破って、持って生れた天性の輝きを信じて、新しい一歩を踏み出そうね。
実りある一年に、最高の思い出に残る一年にしていこうね。

2012-01-01 23:24 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます。
いつも、見に来てきてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
ブログの更新をかなり怠ってる上、最新情報も毎日更新出来てない状況なのに、来てくださってる事に感謝です。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

いよいよ∞、8周年突入やね。カウコンでエイトレンジャー復活したとか。
今回のライブはレンジャーやお遊びのコーナーがなかったけど、エイターは結構そういう部分求めてるよね。
アンコ明けのすば、横のやりとりにみんな喜んでて、歌に行くってなった時エ~ってなったやん。
ああいう、コント的な笑いの部分がエイターは大好物なんやと思う。
感動あり笑いありってのに慣れてるエイター。

カウコンのニンジン娘。年々笑いの質を上げていく∞やもんね。
やっぱ関西人やし、そこは大事にしていかないとね。

おもろいし歌うまいって素敵よな~
やっぱすばちゃんの「あ」はめちゃくちゃ感動した。あの歌声ほんとずっと聞いてたいし、かっこいい。
ツブサニコイの「好きだよって」の一番最後の声も最高
I to Uのすばちゃんソロ部の声も甘くてキュンってなる

今年もたくさんの人にすばちゃんの歌声が届きますように。
ドームに広がるすばちゃんの声が素敵過ぎる
あのストレートの髪型が一番すばちゃんに似合ってて、若々しくてかっこいい。
別に何にも求めないけど、このすばちゃんが歌ってる姿を近くで見てるだけで、めちゃくちゃ幸せやな~
今年は生のすばちゃんにいっぱい逢ってすばちゃんの歌声を十分堪能したいな。

∞が8周年を迎える年。一昨年位まではフラフラでもいいライブが経験できたよね。素敵なバンド仲間が居て、
いい曲がいっぱい出来て、また違う形で夢が実現出来て。ラムもそうだけど、いっぱい悩んでいっぱい泣いて。
各々、それぞれの道があるんよな。きっとまた巡り合う事もあるやろうし、先の事は分からないけど、
すばるが通って来た道が、全て未来に繋がってる
周りに助けられ、また助ける事もいっぱいで。支えあっていく仲間、ファンと共に素敵な一年になるといいね。
今年は自分の限界をぶち破って、∞のすばるをもっともっと確立しようね。


