-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 22:38 | カテゴリ:未分類
やっぱライブのすばちゃんは、輝いてるね。多分、ライブで逢うのは一年ぶり。
最近は番協も行けてないから、ほんと久しぶり
でもテレビやラジオで逢ってるから、長い間逢ってない気はしなかったけど。
ほんとすばちゃんはかっこいいよね。
もしラムが∞を全く知らなくて今日、初めて見たとしても、きっとすばちゃんに一目惚れしてたわ
もっと近くでもっともっとすばちゃんを見てたい衝動に駆られたわ。歌声だけでも十分なんやけど、あの優しい表情や鋭い目付きや、可愛い表情に引き込まれる。
パーカーの姿がめっちゃ好き。
ロックメドレーのロックな感じのシャツがめっちゃ好き
ほんとすばちゃんだけをずっと近くで見てたいな。
30才やけど、可愛い踊りもしっかり踊ってる。ファンサービスやね。
すばちゃんの歌声は、ほんといろんな表現が出来るよな。
優しい歌声にキュンとなったり、バラード曲では、いろんな事思い出したり。
ほんと、いろんな事あったよな~
すばちゃんと共に10年。
パンフにも書いてあったけど、すばちゃんはいつもなんかと戦ってる。自分に正直だからね。
歌が大好きなすばちゃん。バンドが大好きなすばちゃん。
よき、理解者のメンバーと共に自由にやらせて貰えてるよね。
∞は、すばちゃんの一部。これからも悩みもがく事もあるかもやけど、お互い支えあっていく助け合う仲間。同じ夢に向かって、どんどん大きくなって行ってるんやもんね。
来年の8周年は更にビッグになってたくさんの人に笑顔と感動を与えれたらいいね。
個人としても、ライブが出来たらいいのになぁ~ってめっちゃ思うけど。なんかあのすばるを一杯見てたいから。
「あ」のすばちゃんがめっちゃいい顔してる。フードから出てるすばちゃんの顔が大好き。男前やからじゃなくて、オーラが出てるんやと思う。
いっつもその時感じた事を伝えてくれるすばちゃん。今年の嫌な事は全部置いて帰ってって言ってくれたすばちゃん。
ラムは今年はほんと、キツイ一年で眠れない夜をどれだけ過ごしたかって思う程。
でも、すばちゃんのこういう温もりに、ほんと救われる。
ありがとう。
すばちゃんが居てくれたお陰。
自分の正義を持って、信じた道を進もうって思える。思いやり感謝の気持ちを忘れずにね。
すばちゃんもいろんな経験をしてるから、人の辛さもめっちゃよく分かるんよな。

気球にのって、手が放せない怖がりのすばちゃんやけど、MCでは大人しめでアンコールの横いじりは、めっちゃ張り切ってるすばちゃんやけど(笑)

すばちゃんも、自分の強さも信じて来年は、いろいろと冒険してね。メンバーにもエイターにも、こんなに愛されてるんやから、大丈夫だよ
2011-12-25 15:04 | カテゴリ:未分類
クリスマスに∞と過ごせて最高やね。
クリスマスソングも歌ってくれたみたいやし、幸せなクリスマス。
MCはみんなの恋バナをしたみたいやけど、すばるの恋バナ、ヒナの知ってるのはアカンやつばっか。
かわいい女の子と先輩を繋げる事になったけど、先輩の事をおもんないというかわいい女の子らしく、ごによごににょ着地点を見つけれないすばちゃん(笑)ファンいっぱいの前であんまりリアル話するのもね^^

すばらじ
お正月サキドリなすばらじ
今年最後。24日ですがアレの事は触れずに(笑)
東京ドームにすばらじスタッフにも見てもらって。
初めてですよ。気球に乗ったの。おのずと7人居るから一人になるのが出てくる。一人で乗ってるからすごく揺れて、めっちゃ怖い。実は。手を振りたいけど怖くて触れない。手すりをぎゅっと持ってるから。手汗がすごい。
新春スペシャル。のんびりやっていきますよ。今回
運勢
総合運:いつも慎重で石橋を渡る性格ですが、自分の殻をぶちやぶり斬新な学習方法(外国語とか)を習得するのも。
新しい事に挑戦っていう事ですね。常々思ってる事なんですけどね~。冒険しないといけないって事ですね。
意外と慎重なとこあるんですよ。大胆なように見られがちですが一人での仕事とかはすごい慎重に考えますね。頭の片隅に入れときますわ。
仕事運:やりたい事が出来る年。もう無理と思ったらやめてもいい。柵の中で生きてるのは耐えられないから
    自由に、好きな事をやっていい。
自分に正直に生きていこうって事でしょうね。あたってる気がするな~。いろいろ無駄なものがそぎ落とされてる気がしますけどね。
恋愛運:最高の星回り。モテキ到来。選ぶ権利が与えられる年。

何年か前にアメリカ行ったときの帰りの飛行機にキャメロンディアスが居った。ビックリしましたよ。
だから来年、なんかありかもしれないですよ。

来年は自由に出来て、いろんな異性が現れるって事ですね。いいじゃないですか?いい事言われると逆に怖いんですよね。なんか新しい事をやってみようかな?

す:すばらしい
ば:バラ色の人生を
る:ルルルルルル

みかんを剥くのが上手い安。教えてもらったすばちゃん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスなのに触れないすばちゃんがすばちゃんらしい。
来年のすばちゃん。仕事で冒険をしたらいいみたいだよ。めっちゃ心配性で怖がりなすばちゃん。
でも、温かいファンがいっぱい見守ってるから大丈夫だよ。手を伸ばして掴み取る年。
絶対すばちゃんなら大丈夫だよ。
   
2011-12-19 22:29 | カテゴリ:未分類
すばちゃんの「あ」の時に天井席にペンライトで「ありがとう」って文字が成功したみたいで、
めっちゃ感動するな~
こういう形で「ありがとう」って伝えられた事。ファンだけでは出来なかった事。
どんなに拡販しても全ての人に伝わる訳でもないし、みんなが一つにならないと出来ない事。
ずっと画面で流してくださってたみたいやし、座席にもシールを貼ってくれて成功したんよな。
周りのスタッフさんのお陰やね。ほんとスタッフさんに「ありがとう」って伝えたい。
すばちゃんがいっつも周りのスタッフさんにも感謝の気持ちを伝えてるから、こういう形で返してくれるんよな。
EightとEighterと全ての関係者に感謝。

ありがとうって気持ちを普段から持ち続ける事、伝える事できっとみんなHappyになれるよね。
2011-12-18 21:03 | カテゴリ:未分類
3日間の今日がラストやね。
昨日までのレポ見ても、めっちゃテンション高くて楽しそう。
すばちゃんが、テンションアゲアゲで飛び上がってる姿が想像出来るわ。
すばちゃんの美声が響き渡ってるんやろな~
すばちゃんの可愛い仕草にたくさんのファンがキュンキュンしてるんやろな~

「あ」の前のメッセージがすばちゃんらしくって好き。
初日のメッセージ
「ありがとうって思ったら伝えないと。
こうして俺が歌うことで何かを感じてくれたら、俺に共感してくれたら、それを周りに発信してください。中には俺のことを嫌いな人もおるやろうけど、何かを感じられるのもこうして生きているからで。
ありがとうを伝えてください。みんなが少しずつやれば世界が変わるかも知れない。」

俺の事嫌いな人もおるやろうけどって言葉、よく言ってるよね。
ここに来てるみんなに伝えたいんだよね。自分のファンじゃなくても、聞きたくないって思ってる人がたとえ居たとしても、みんなでありがとうって大切な言葉を伝えていこうって。
こんなたくさんの人の気持ちを一つにしてるよな。すばちゃんは。

5LDKで斗真君が同期の話をしてくれたみたいで、その中で一番OOなのは?って質問に

最も豪快で心が広いのは?
渋谷すばる。

なんか、めっちゃ嬉しいな~~。多分TOKIOさんには伝わってないと思うけど、すばちゃんの根っこの部分。
っていうか、すばちゃんってきっとそんなイメージ無いんやろな~~
まあ、それも含めすばちゃんなんやけど(笑)
誰に対しても、そんな付き合い方出来ないすばちゃん。
分かってくれる人は、すっごい分かってくれるんやけどね。なんかJrockの時にアクンがすばるの優しさとかを必死で伝えてくれてたのをおもいだすわ~。
まあ、人懐っこさが無く、常に警戒態勢なすばちゃんやからね。
世間一般的なイメージも怖い感じに映ってるんかな???
でも、最近はなんか優しい雰囲気をかもし出してる気もするねんけどね。

昨日のMCは妙子話やったみたいやね。
東京に来て、家でご飯を作ってくれてるとか。
「承知しました」って(笑)楽しいおかんやな。
2011-12-12 16:24 | カテゴリ:未分類
スタジオのゲストじゃなくて、メンバーだけが居て、収録してる風景のすばちゃんがめっちゃ好きやねん。
なんか構えてないっていううか、普段あんな感じなんやろな~っていうすばちゃんが。
めっちゃ、男前やない?もう、ほんまキューンってくるあの姿。
ええ格好してなくて、スエット姿のすばちゃん。かっこよすぎる。
帽子被ってるすばちゃんにキューンってなる事ないねんな~なぜか。
あの髪型が多分めちゃ好きなんやと思う。容姿重視じゃないけど、もう昨日のすばちゃんにキュン死しそうなぐらいヤバイ。
リアクションもめっちゃ可愛いよな~。みんなと居てもあんな感じなんやろな~。
なんか、男前な事言ってたり、怖そうな顔してるけど、実はあんな可愛くて、横に俺になんでそんなに冷たいん?って聞く乙女なすばちゃん。食べるもんや旅行の計画も自分ではよう決めんし。。。。
めっちゃ寂しがりやさんでめっちゃ甘えんぼやんな。でも、ずっと干渉されるのはイヤで自分の時間も大切にしたいという。
すばちゃんが結婚するなら、絶対年上の女性で、この性格を全部包み込んでくれる人が理想やなっ(笑)

でも、しばらくの間は世の女性をキュンキュンさせてくれる存在で居てください。
すばちゃんには、夢と希望が詰まってるねん。
2011-12-11 14:28 | カテゴリ:未分類
スバラジ
生放送前に会場の近くのマッサージに横と行って、待ってたらファンの子が出てきて、うちわを3枚持ってたファンの子。すばる、亮、たっちょんのうちわを持ってたらしく、誰が一番?って聞いたらすばる君って。
これ大倉がおったら大倉って言ってたんやろ~とか、横はなんで俺ないねんっていう会話。
こんな身近に会話が出来て、すごいよな~~。中々会場近くに出ようとすらせえへんのがアイドルやけど、
ほんと身近なアイドルよな。

昨日なにがあったかも忘れてしまってるっていうすばちゃん。ほんま毎日が目まぐるしい日々なんやろな。
雑誌で休みがいっぱい欲しいって言ってるすばちゃん。全然貪欲さが無くてファンにとったら、もっと仕事して欲しいって思うけど。
多分すばちゃんは忙しすぎて、自分が自分でなくなるような感覚が嫌なんやと思う。
自分の意思とは違って働いてる自分を創りたくないんよな。きっと。
今は∞を大きくする事をみんながひとつの目標に向かってる。その為に頑張ってるすばちゃん。
笑顔が見れて、おもしろくて、歌ってくれてる。それだけ十分。

昨日書いたロングインタビューにピカイチの事がインタビューに書いてたやん。ラム、たまにピカイチが過去映像が流れると、嫌な気分になったり、光一君の顔を見たり、横、ヒナ、斗真君が並ぶと、なんか気分が沈んでたんよな。嫌な過去として封印してた。自分の中で。
すばちゃんの中でも、大きい試練やったやろうな。
多分、ファンの批判も目の当たりにしたやろうし、離れていく速さも実感したやろうけど。

でも、全てが今に繋がってて、今もこうやってジャニーズで大活躍出来てるんよな。

ラムも、すばちゃんの気持ちも聞けて、ジャニーさんの配慮も知れて、嫌な過去って思ってた自分が恥ずかしいなって思う。

横、ヒナ、斗真君、みんな最高の仲間よな。
最近斗真君番宣で、よくテレビ出てるけど、すばちゃんの名前をよくだしててくれて、ほんま嬉しいわ。
10代の頃はみんな必死で、なにかしら柵があって、もがき苦しんで、その純粋さが逆にファンを虜にするんかな?
そんな時代を一緒に過ごして来た仲間やからこそ、深い絆があるんよな。
最近の雑誌ではアラサー三人が対談してる事が多くて、その姿がめちゃくちゃ好き。
いつまでも、すばちゃんアホな事言ってるやん。それにのっかってくれたり、笑ってくれてる二人。
この図がたまらなく好き。
いつまでも、アホな事言い合って、それでいてお互い支えあって、一緒に夢を目指してる。
いつまでも、この姿が見れるのが幸せやな~って思う。
∞って土台をしっかり創って、個々が光を放てるといいね。
2011-12-10 21:24 | カテゴリ:未分類
今頃やけど、ロングインタビューを読みました。めっちゃ遅いんやけど。
なんか、すばちゃんの15年が凝縮して書いてある。
すばちゃんの苦悩な時期。もうジャニーズがイヤってなってた時期。私達ファンにとってもめっちゃ心配な時期。
まあ、正直なすばちゃんやから、その気持ちがテレビでも伝わる伝わる。
それでも、支えてくれる社長やファンが居て、仲間も居て、チャンスもやってきて。
結局、すばちゃんはみんなから愛されてるって事やね。
昔から言ってるけど、ついてきてくれる人だけついてきてくれたらいいって言ってるすばちゃん。
まあ、媚を売らない真っ直ぐな男やね。

でも、ほんま昔の経験があって、いろんな気持ちも分かるようになったやろうし、周りへの感謝も強いんよな。
ファンの気持ちもよく分かってくれてるし、身近な存在で居てくれてるすばちゃん。
すばちゃんの笑顔をいつまでも見てたい、すばちゃんの歌声をいつまでも聴いてたいって思うから、
これからもずっとずっと愛し続けるねん。すばちゃんは、みんなから愛される星に生れたんよな。
いつまでも輝き続けてね

2011-12-04 20:58 | カテゴリ:未分類
仕分け∞のコナンすばちゃん、めっちゃ可愛かったわ~
一つ一つの動きがほんま可愛い。30歳やけど、やっぱ可愛いすばちゃん大好き。
リアクションのとり方とか、素のすばちゃんやな~って思うねんけど、素なすばちゃんってほんま可愛いんよな。
レコメンで言ってたみたいやけど、ヒナちゃんのおしりを見たがるとか。なんか可愛いすばちゃんが想像つくわ。

レンジャーのたっちょんの文章がなんか大人で感動してん。
若いけど、精神年齢が高いんよな。丸ちゃんの強さ優しさを見てるたっちょん。
人をそういう見方できるのって素敵やなって思うわ
