-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 15:25 | カテゴリ:未分類
なんか、仕分けのすばちゃんの笑顔に癒される~。めっちゃ可愛い~
でも、めっちゃヘルペスが気になるよね。結構治らないよな。
ハード過ぎると体の限界が超えてしまうすばちゃんやけど、
笑顔で頑張ってるのはエライエライ。
ライブに向けて今は毎日練習してるんよな。
レコメンで、覚えるのが遅くって、練習の開始も遅い。休憩早くて、帰るのも早いすばちゃんらしい(笑)
まあ、すばちゃんのペースでは最大に頑張ってるんやろうけど、全て見てる人たちに反映してくるからね。
頑張れ、すばちゃん。。。

最近、堂本剛君がテレビに出てて、アイドルとしての葛藤みたいな話をしてた。
今は、分からんけどすばちゃんも結構そんな事で悩んでたよな。でも、ジャニーズ事務所って会社の仕事がそういうアイドルを活躍させる仕事。アイドルって自分が思う事、したい事を前面に出せるわけでもなく、自分の好きな歌好きな曲を歌わせてもらえるわけでもなく、いわば、操り人形状態。
それでも、世の女性は、憧れて、夢ももらってほんとジャニーズにはお世話になってる。女性の夢と希望なんよな。
その夢を潰さないよう、ジャニーズ事務所も一生懸命なんやと思う。
純粋すぎるから、嘘の自分を表現したくないって気持ちもめっちゃ分かる。こんだけ応援してくれる人たちにほんとの自分を見せたいって葛藤。
多分、すばちゃんは周りの仲間に支えられ、一つの目標に向かって頑張ろうって決意で、そういう葛藤からも吹っ切れたんかな?って思う。みんなが居るからこういうドームで公演出来るわけやし、合わせないといけない事はきっちり合わせる。グループの中で自分の個性や役割を存分に発揮してるんやと思う。
TV雑誌に書いてたけど、ファンレターを木箱に入れて大切にしてるって。
フェイクな姿があったとしても、リアルなすばちゃんの気持ちは全て届いてると思ってる。ファンの気持ちも届いてるから、eighterをめっちゃ大事にしてくれてる。歌詞にも入れてくれてる位やもん。それだけで十分。
めっちゃ幸せなファンやな~って思う。


ラムの私生活の愚痴を前の日記に書いてしまって・・・アドバイスくださった方が居て、心より感謝しています。
読むのが遅かった為、相手に思いを伝えたけど、結局伝わらず、ほんと疲労困憊。
伝えなかった方が良かったですね。よい著書をご提案くださって、ブログをみてみました。
いろんな精神年齢の方がいらっしゃるので、相手にしないのが一番でした。
でも、いい人生の勉強になったと思います。
すばちゃんの言うように、周りに感謝し、思いやりの精神は持ち続けたいなって更に思いました。
2011-10-27 21:16 | カテゴリ:未分類
今頃やけど、仕分けのマッチの歌。すばちゃんふられてバンザイを引けてよかったね。
っていうか、この曲をまたテレビで聴けてめっちゃ幸せや~。城ホールのすばちゃんを思い出すわ~
あ~やっぱり、すばちゃんの声大好き。欲を言うと夕焼けの歌とか、スローテンポの曲も聞きたったけどね。
アルバムのすばちゃんのソロ。すばちゃん作曲もしてるんよな~~。どんな感じに仕上がってるんかな。
安とか、ほんと作曲のセンスあるからね。

すばちゃんのレンジャー更新。
ラム、今、人と交わる事がめっちゃ多くて、いろんな人に出会って、精神的に立ち直れない出来事と遭遇したり。
ほんま眠れない夜を何度と繰り返した事か。別にラムはちょっとした事で落ち込んだりもしないし、全然人とも上手くやっていけるタイプなんやけども。
人って怖いな~って事を目の当たりにして。。。。
すばちゃんも言ってるけど、同じ目標や夢を持った仲間同士が一緒に、助け合って一つのものを作り出すって素敵よな~。
ラムもそんな気持ちで居るんやけど、女の人ってそうは、いかんのかな。仲間同士やけど、めっちゃ陰口、悪口。ラムの出逢った最悪な人は、人の前ではいい言葉、いい顔してるけど、違う人の前では文句ばっかり。
ラムの悩みもよく聞いてくれるし、思いやりがあって、人の事も注意できる尊敬してる人が居るんけど、その人の悪口を私にまで言ってきて、もう許されへん。言いたい事あるなら、本人に言えって感じ。言えないんやったら人に言うなって感じ。
ラムは、どうしてもその人を守りたいから、普段人に注意出来るタイプじゃないねんけど、言ってみたら、更にその人の悪口。もう、こんな人の傍には居たくないし誰からも信頼されない可哀想な人やわ。
周りに感謝、思いやりの気持ちを持ってると、文句なんて思いもつかんけどな~

まあ、ラムは普段、どんなあわへん人でも、その場では合わす事が出来るし、自分の考えと違う人の傍にはいかへんから、揉めたり、争いごとをめっちゃ避けてるタイプなんやけど、今回だけは許せなくて。
その人に悪口、陰口を言ってる事をどうしても反省ささせたいねん。守りたい人の為に。
人に注意されるって大人になってから、そうない事やからめっちゃ腹立つし、私の事めちゃくちゃ嫌いになるやろうけど、でも、心から説得して分かってもらいたいねんな。
こんなくだらない話してすみません。
2011-10-20 20:26 | カテゴリ:未分類
今頃やけど、スポーツ紙に5大ドームのコメント掲載されてたね。

すばるのとこだけ抜粋
「4大ドームでも驚いたし、めっちゃ嬉しかったんですが、まさか5大ドームツアーができるなんて本当にありがたいです。東日本大震災があり、色んな方がコンサートなどを中止する中、関ジャニ∞としても、今年のツアーをどうするか、やらせて頂くとしてもどういう形でやるかなど、様々な事を考えました。5大ドームツアーが決定した今、それだけ来て頂けるお客様が居てくださるからできるのであって、まず感謝の気持ちを伝えたいし、そして、関ジャニ∞のライブを観て頂いて、とにかく元気になって頂きたいです。そしてそれが、日本の元気に繋がると信じてます。胸張って、関ジャニ∞のライブで元気を届けに行きます!楽しみにしてて下さい!」


すばるのこのメッセージ30歳になった男を感じるな~て思って。
感謝の気持ちを忘れないすばちゃんは、さすがやね。で日本の元気も考えてるすばちゃん。
みんなに元気を届ける気持ちいっぱいのすばちゃんの思いは、きっと歌を通じて届くんやろな~。
いろんな所で楽しませてくれるんやろな~って楽しみがいっぱい。
周りにいっぱい感謝の出来るすばちゃん。きっと、いっぱいの人がすばちゃんの事を感謝してるよ。
すばちゃんが楽しめるように、ラムも応援頑張ろうっておもいまーす。
背番号2分の一のすばちゃんをドームで。
でも、まだ当落の確認してないという、かなりのんきなラムですが・・・

なんか、最近亮ちゃんの事を考える事が多いんやけど、掛け持ちをしてた頃って、どちらもコンサートがあったし、CDも出してたし、その上ドラマも出てたし、∞だけでもヒーヒー言ってるすばちゃんやけど、亮ちゃんは全部器用にこなしてたのは、ある意味天才よな。手を抜かないポリシーもあるやろうし、器用でセンスがあるからこそ出来てきた事なんやろな~ってほんますごい才能の人。努力が人気に繋がってるんよな。
2011-10-16 16:12 | カテゴリ:未分類
最初の亮ちゃんのコメント。NEWS脱退の事、本人の口から聞くのが一番。
こういう事ってほんま繊細な内容で、あっち立てればこっち立たずみたいな事があるからね。
いろんな状況に置かれてるファンの気持ちを考えての言葉やと思います。今まで応援してくれたファンへの感謝と、これからもっともっと頑張って行くって決心やね。

NEWS結成当時、亮ちゃん内君の気持ちは、応援してくれてるファンの気持ちを考えるときっと誰にも言えない事。デビュー出来るって事で嬉しかったかもしれへんし、なんで∞とではないんか?って辛かったかもしれんし。
でも、事務所の意向に背ける訳もない。
ずっと∞を見てたラムとしては、もう掛け持ちの亮ちゃんが当たり前になってたけど、長年かかってでも、∞だけに専念できる亮ちゃんに戻ってきてくれて、やっぱりなんかスッキリした気分。
きっと∞メンも、NEWSファンへ、亮ちゃんの気持ちを理解してあげてくださいって事と今までの感謝、これからの亮もよろしくって事のお辞儀やと思う。
いろんな逆境を乗り越えてきた彼らの、絆、優しさが見えるシーンやったな。

もんじゃいビートのユニフォーム、めっちゃ派手な人やら地味な人やら。ユニフォームができるまでのDVDがあるんよな。
なんか、デザインのセンスがある人、安、亮、たっちょんがすごいこだわってる感じになってるよな。
すばちゃん、めちゃめちゃ質素なんやけど、背番号が2分の1って所がすばちゃんらしい。どうせなら、全体赤にしても良かったのにって思ってしまうわ。
ユニフォームといえば、Jキューブ時代のビーチバレーのユニフォームを思い出すわ。ラムも真似て同じのを作った記憶が・・・・若かりし時代やね。同じユニフォームで松竹座に来て行ったけど、すばちゃん完全スルーやったね。
まあ、それがすばるらしいねんけどね。照れてるんか~ってどんだけ甘いファンやねん。
あんときの背番号は確かハートマークやったよな。野球のユニフォーム作った時が確か0.5やったような。
昔から、そういう思考が変わってない可愛いすばちゃんです。
そういえば、みんな疲れきってるテンションの中でのツアー会議で決まったツアーの名前が、すばちゃんの言ったドームすみませんって。まあ、∞らしいタイトルで∞らしい決め方やねけどファンを大事に思ってくれる感じと楽しい感じが伝わってくるよな。
この次の日がすばらじの収録やったんか、めっちゃ疲れてるすばちゃん。
会議終わって、疲れてお腹もすいてて、コンビニ行く元気も無いっすばちゃんを想像すると可哀想~。誕生日にもらった焼き菓子がめっちゃ美味しかったって、ほんまこういう事聞くと、なんとかしてあげたいって母性本能くすぐられるよな~。
にしても、最近のジャニ勉女性ゲストに選ばれる率めっちゃ少ないすばちゃんやわ。第一印象、怖そうなんかな~~?丸ちゃんはめっちゃフレンドリーな感じやから、よく選ばれてるわ。
いっつも、すばちゃんが選ばれたらな~って願ってるのに・・・まあ、そういうすばちゃんのギャップがラムにはたまらんねん。
レギュラー番組も増えてほんと忙しい∞やけど、仕事を楽しめるっていい事やと思う。いろんな人と共演し、いろんな考えを自分に吸収し、自分も楽しみながら、視聴者に喜びや感動をどんどん与えていってください。

もんじゃいビート、ドスの利いたすばちゃんの歌声が最高に合ってて、心地いい。この曲すばちゃん一人で歌ったらどんな感じにまるんやろって思うわ。いろんなジャンルの曲を楽しませてくれるのが∞の魅力の一つやね。

今回のアルバムは亮ちゃんとすばるのソロ曲も入ってるとか。ユニット割とかは、上層部が決めたらしけど、やっぱり上層部さんの意見は大事よな。今までジャンケンとかでも決めてたし、どんな組み合わせでも楽しめるけど、
第三者の大人な意見も大事かも~って最近思ってきてん。
すばちゃんのソロはめっちゃ楽しみやけど、すばちゃんの歌に浸りたい願望の方がもっともっと強くなってしまうラムです。

2011-10-14 20:01 | カテゴリ:未分類
昨日のレコメン、聞けなかったんでMステが初やったんやけど、∞らしい元気になれる曲やね。
シングル曲ではないんよな?
でも、前までおちゃらけ曲ってバカにしてたけど、∞らしい曲って、こういう元気でみんなで楽しめる曲なんかも^^
っていうか、考えに余裕が出てきたんかな。∞のかっこよさや楽器演奏の姿を見てもらいたかったけど、そういう姿も浸透したし。∞らしい子供からご年配の方まで愛されるような曲の方が、たくさんの人に聞いてもらえる気がする。
∞がもっともっとビックになるって事は、たくさんの人に元気を与える歌い手になる事なんかな~って。

すばちゃんのギター姿みたいけど、それはラムの要望やね。また、落ち着いたら、きっとゆっくりすばちゃんのいろんな曲に浸れる事出来るよね。すばちゃんの歌いたい曲を好きなだけ聴いてられる時間って夢の世界やな~。

もんじゃい、ビート。関西色が出てて、みんなで楽しめる曲。ライブが楽しみだね。

今日のMステ、すばちゃんのしゃべってる~。なんかちょっと緊張気味な感じがするな。
タモさんの横に座ってるし。すばちゃん、なんか話しかけたらいいのにな^^
∞の扱いがめっちゃよくなってるよね。中々話しかけてもらえる事も少なかったけど・・・・
でも、タモさんとの距離はまだ縮まってないような。タモさんとの距離縮めるのは、相当難しい気するけどね。
今日は時間長いのに、ゲスト数少ないよな。いっぱい映ってる∞。
残念な事にすばちゃん、帽子姿やけどね。

すばちゃん、ヒーローのように子供達にも愛されますように。
2011-10-09 14:47 | カテゴリ:未分類
着うたサイトのCM,実はまだみてへん。
何処で流れるかちゃんと書いてくれてるのにも関わらず、いつか遭遇するやろ~って甘い考えで、見れてない。
そろそろ、見たいな~なんて思ってる次第。
着うただけは、きっちりゲット。
妙子さん、全国に名前を轟かしてしまってるわ。
めっちゃ、おもろくて、すばちゃんおいしいわ^^
続編もありそうやね。
ほんといいCMをありがとうやね。∞を起用してくださってる事に感謝。おもろい∞をめっちゃアピール出来るよね。
Mステの出演曲も決まったみたいで、新曲?披露
最近、思えるようになったんやけど、かっこよくて楽器が弾けるってのもほんま魅力的やけど、
世間が求めてる事って明るさや元気なんかな?って思ってきた。
別にかっこよくなくても、みんなが明るく元気になれればそれが一番やんな。
∞の原点ってそこにあるんかも。
2011-10-08 16:05 | カテゴリ:未分類
頭がガンガンしてPCを開けれてない間に、すごいお知らせをもらってビックリ。。。。。

NEWS結成してから亮ちゃんのファンになった人達も多いよな。NEWSのかっこいい亮ちゃんが好きな人もいっぱい居るやろうし、ラムは知らんけどNEWSでは率先してしゃべってたって聞いてるし。
そういうファンの人たちは、ほんとショックな事やわ。亮ちゃんが居なくなるわけじゃないけど、NEWSの中に居る亮ちゃんが大好きとか、このツーショットがいいねんとか、それぞれあるもんな。

多分ラムが語ってもなんの説得力もないし、励ましにもならんと思う。
一つだけ、亮ちゃんはほんま大変な思いをしてたのは、間違いないし、今の∞があるのは、亮ちゃんのNEWS加入って力も影響しての事やと思う。二束の草鞋を履いてほんま大変やったと思うけど、どちらのファンも大切に、どちらの仕事もこなした亮ちゃんにほんとご苦労様とありがとうを伝えたい。
多分、辛い人も居ると思うけど、亮ちゃんにとって俳優業にも歌手業にも専念できるいい選択やと思います。
決して∞ファンだから言ってる言葉ではなくね。

こんな話をすると、逆なでしてるようやけど。。。。すごく昔の話なので・・・
多分、∞結成して2番目位に辛かった事は、NEWSの結成やった。もう、この当時はこの名前聞くと、顔が歪んでたような気がします。
亮ちゃんも思ってたけど、ちょうど∞の名前が決まって、デビューに向けて8人で走り始めたころ、亮、内のNEWSの加入が決まってん。ほんま信じられへんかったし、1次的なグループかと思いきやCDデビューになり、どんどん活躍していく2人。もう、∞のデビューは無くなったって諦めてた人も居たし、ほんま辛かった。亮、内が悪いわけじゃないけど、なんでって裏切られた気分にもなってた。この時、2人は∞の事どう思ってたかは、わからんけど、きっと二人は今頑張って、∞も大きくしようって考えてくれてたんやと思う。
他メンも、2人の活躍を素直に応援してたし、自分達のデビューも諦めて無かったよな。きっと諦め切れないファンもいっぱいで、みんなの気持ち一つにみんなの願いが叶ったんやと思う。
デビュー出来て大活躍出来た今やからこそ、この二人にはほんま感謝の気持ちでいっぱいなんやけど、当時の辛い気持ちは、今でも忘れられへんほどやわ。
きっと、二人も他メンもめっちゃ悩んで、めっちゃ葛藤した時期もいっぱいあったと思う。
亮ちゃん見てたら、ほんと∞メンバーが大好きな事よく分かるもんね。でも、それでも目の前の事、必死で頑張ってメンバーの為、ファンの為、頑張りぬいてたんよな。
勝手な見方って思われるかもやけど、ご苦労様って事と、良かったねって心の中で言いたい。
2011-10-06 16:46 | カテゴリ:未分類
長い間、ブログ更新出来ずすみません。
超、多忙続きな毎日で、体調を崩してしまいました。
急に寒くなったりで、風邪をひきやすい季節ですよね。皆様ご自愛くださいね。

すばちゃん、風邪なんかひかず元気にしてるかな~~。
次にすばちゃんが見れるのは、Mステ。何を歌うんかな?

なんかふと思ったんやけど、24時間TVですばちゃんのファンになった人いっぱい居るかな??
今更、新規のファンなんてつきにくいかもやけど、普段第一印象あんまりよくない、すばちゃんやけど、
24時間の印象ってすごい優しいすばちゃんやったからね。
