-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-26 14:08 | カテゴリ:未分類
I tu U今更やけど、この曲の雰囲気がめっちゃ好き。
丸ちゃんと安の声にピッタリの曲よな~。2人の優しく包んでくれる性格が声に出てる。
すばちゃんがこういう曲を歌うと、鼻にかっかた声になるよな。でもすばちゃんのこういう優しい歌を歌ってる声もめっちゃ好き。なんかキューンってなるねん。
すばちゃんの歌、たっぷり聞きたいな~~~~。
スバラジで30歳になって、やってみたい事聞かれて、まだなんも思いつかへんけど、なんかやってみたいって言ってたよね。歌の仕事して欲しいな~って思う。
スバラジで可愛いって言われて喜んでたすばちゃん。20代の頃は、きっと可愛いってどうよって思ってたと思うんやけど、自分の同級性のおっちゃん化してるのを見て、可愛いって言われるのも特権やもんね。
でも、リスナーのメール通り、ほんますばちゃんって可愛い30歳よな。
TORE!やMAPの服装も最近ほんま可愛くない?
行動もめっちゃ可愛い。Mapのヒナちゃんと一緒に手をあげてる所とか、丸ちゃんの日記に書いてたけど、替え歌を歌いあってたとか。
こんな30歳居ないで~。少年のやんちゃな部分は残したまま、大人へと成長してるすばちゃんがほんま大好き。
今はアルバム作りに励んでる∞。きっといい曲満載でみんを幸せにしてくれるんやろな~
2011-09-25 11:08 | カテゴリ:未分類
なんと24時間でマラソンを走った、徳光さんからのメッセージ。
徳光さん、すばちゃんのことよく知ってるんかな?
でも、やっぱり人生の先輩やな。言ってる事が深い。
最初の出会いがシブヤ呼びで間違えたけど、そこからすばるって呼べるまでになった。
30歳になるって事は、
①それまでは、なんでもチャレンジ精神でやってのけたと思うけど、30歳になったら、考えて行動しないといけない。
②友達や家族の事を大事に考えてきたと思うけど、国の事も考える
∞としては、国民に明るさ元気を提供する。個人としては子供をもうけ、すばるのDNAを残す。

③いろんな人と関わル事で自分に吸収する
④今までは下ネタも、簡単に言ってたけど、これからは、オブラートに包んで考えて発言する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すばちゃんの為に、人生における大事な言葉を頂いて、ほんと有難いよな。
こういう話をして頂ける様になったのも、すばちゃんがお仕事でいろんな人と関わりを持てたからやと思う。

①は、ちょっと前までのすばちゃんは、どちからというとなんでもチャレンジするって発言じゃなく、自分の
ペースでとか、苦手な仕事があったりとか、今はこれ以上は無理って決めてたよな。
それが、最近ポポロでも言ってたけどチャンスを何でも掴み取るって考えに変わってきた。
ファンが、どうこう思ってもすばちゃんの意思がそう思うまでは、ほんと変わらないすばちゃんやけど。。。
更に、そっから考えて行動しないといけないって事を言ってくれてるんよな。
今までは自分らしさってすごい大事やったと思うんやけど、それ+周りが求めてるものを把握して、考えて行動、発言できるのが30歳。今までは許されてきた事も、きっと許されない年齢なんやと思う。
めっちゃ責任ある大人にならないとね。
②は、∞としての責任と、個人的に子供を作る。ファンには複雑な心境やけど、もうちょっと先には、やっぱりすばちゃんにも、安らげる場所やったり守るものが出来るのってほんま必要やもんね。

③もほんま大事よな~。もともと人見知りで、あんまり興味の無いことには、無関心なすばちゃんやったけど、これもほんと変化しつつあるよな。ポポロでも言ってたけど、気になることは聞くようにしてるって言ってたもんな。
ラムも人見知りな方やけど、だんだんそれが、ましになってきてるねん。人見知りって損よな。自分にバリア張ってるから中々相手にも理解してもらえへんやろうし、お互い意思の疎通が出来ないもんな。
最近、ラムは人のよい所がめっちゃ目に付くようになって、昔やったら恥ずかしくってそんな事、よう言わなかったんやけど、思った事言えて褒めれるようになってん。そうする事で、相手もめっちゃ心を許してくれるようになったんよな。
すばちゃんのmap見てても、ゲストの話を真剣に聞くようになってるな~って思う。興味が無いことでも、真剣に見てる気がする。こういうのはヒナちゃんがほんと上手やから、傍に居る分、めっちゃ吸収して欲しいな~って思う。
④下ネタ。エロ師匠の名を持つすばちゃんやけど、やっぱり徳光さんの言う通りラムもそうおもう。
エッチな話って、あんまりみんながしない分受けると思うんやけど、そこで勝負するのは、トークの力は試されへんと思うんよな。
まあ、全くしない方がいいとは思えへんけど、万人が楽しめるような、あまり引く内容じゃない方がいいと思う。
子孫繁栄の大事な事やけど、それを笑いやトークのネタにしない方がいいような気もするな。


徳光さんのメッセージでめっちゃ長い事語ってしまいましたが、なんと∞メンバーがゲスト
すばちゃんがプレゼントをみんなに欲求。
みんなワチャワチャ楽しい∞です。国民みんなを明るく元気にするには、本人達がそうじゃないとね。
これからも、いろんな壁を乗り越えて、みんな気持ち一つに元気を届けてください。


2011-09-24 13:32 | カテゴリ:未分類
素晴らしい人生って思えるってほんと素敵な事。
人間っていろんな人が居て、それによって傷つけられる事、辛い思いをする事もいっぱい。
でも、自分と同じ考えで周りみんないい人ばかりやったら、おもしろくないし、自分って成長出来ないと思う。
自己中な人を見ると、自分はこうはならないでおこうって思えるし、いろんな経験をした人の話を聞くと、自分と世界観が違うけど、新たな発見も多い。
人生って、辛い事悲しい事の経験も大事で、それによって周りが見えるようにもなるし、感謝の気持ちも深まるんやと思う。
ほんと辛い時期に直面してる時は、そう考える余裕もないけどね。
あとで考えるとそう思う。
誰でも自分が大事なんは、当たり前やけど、自分の経験によって、相手の気持ちになれる事で、思いやりや配慮がうまれてくるんやと思う。
自己中や自分勝手な人は、自分がどれだけ周りに迷惑をかけてるかも考えないし、自分が正しくわが道を行くんやろうけど、そういう人って決して幸せな人生って送られへんやろな~って思う。何事にも悲観的になったり、腹を立ててたり、愚痴や不満を常に持ってて。

思いやりや感謝の気持ちを常に持てる人って、周りにもそういう人たちが集まってくるやろうし、何事にもポジティブに楽しめる素晴らしい人生が送れるんやろな。
幸せって自分で作れるよな。
間違ってても、それに気づけたらそれでいいと思うし、何が正しい、誰が正しいなんてないんかもしれへん。
ただ、自分に誇りの持てる人生を送れたらって思う。
2011-09-22 00:00 | カテゴリ:未分類
年々、年を重ねるごとに、いい男へと変化していってるのを見守ってるのが幸せです。
昔から無邪気で、おもしろく、優しいところは全然変わってないですが・・・
いろんな時代のすばる君を思いこしてみても、いつも真っ直ぐに自分と戦ってるよね。
その年齢に応じた想いがあって、結構、繊細で心配性だから不安を抱いてる時期もあったけど、
全てがいい経験で、今のすばる君を創り出してるんだよね。
周りへの感謝の気持ちも強くなってきてるし、仕事への熱意もすごく伝わってきます。
メンバーとの絆、∞に対する愛情も益々大きくなってるよね。
大切な仲間、大切なグループ。∞やから出来る事を精一杯伝えてる今のすばる君は、ほんと素敵です。
夢に向かって輝いてる姿は、ほんと眩しい位です。

忙すぎて、体調を崩す事があるかもしれないけど、人に夢や希望を与える事ができるってほんと最高の仕事やと思います。
これからも、すばる君の明るさと、歌でたくさんの人を幸せにしてくださいね。
そしていつか、ゆっっくりとすばる君の歌に浸らせてくださいね。

これからも、夢に向かって走り続けるすばる君の姿をずっと応援しています。
いつまでも、自分らしく輝き続けてください。すばるの輝きは永遠だよ。
出逢えた奇跡に感謝。愛してます。
2011-09-21 22:24 | カテゴリ:未分類
ほんまめっちゃ可愛いすばちゃんやったわ。
素のすばちゃんがたっぷり見れた。
30を目の前に「いやや~」って言ってるすばちゃんが見れて幸せ。昔からああいうところちっとも変わってなくて、無邪気で可愛い。
ラムが好きな所満載やったわ。きっと30過ぎてもそういう所はかわらないよね。
Mapで、室井さんにカキ氷食べたいとか、一緒に風呂入りたかったな~とか、年上の女性が喜ぶような事言うよね。
すばちゃんは。ほんま母性本能をくすぐる人。だから、アラサー、アラフォー世代のファンも多いんよな。
いつもでも、いろんな世代から愛されるすばちゃんです。

さあ、いよいよ明日はすばちゃんの誕生日。
スバラジとかに誕生日メッセージ送ったら、まだ間に合うかも。すばちゃんにたくさんの愛が届きますように。
2011-09-17 19:50 | カテゴリ:未分類
モーニングバードのすばちゃん、朝から元気で可愛いね。

でも、仕分け∞、なんですばちゃんはジャニ勉の実力を出されへんねやろ。
横、たっちょん、亮ちゃんはゴールデンやし、めっちゃおもしろくしようと頑張ってる感があるし、おもしろい。
すばちゃんは、きっとゲストに押されてるんか気を使ってるんか、人見知りしてるんか・・・もったいない。
ゲストを立てるのも大事やけど、自分達のおもしろさを出すんも大事やで。
ジャニ勉のような、自由さやおもしろさは全く隠してしまってるし、ゲストに突っ込んだりもしてないやん。
遠慮もしてるんやろうけど、やっぱり盛り上げ上手なすばちゃんが盛り上げんでどうするん
ってめっちゃ厳しい事を言ってますが、せっかくのゴールデンを持たせてもらってるんやから、自分に自信を持って、みんなに笑顔を提供して欲しいねん。すばちゃんの笑いはめっちゃいおもろいねんで。
まあ、でもゴールデンやからと気負わず、裏側はいろいろと大変やろうけど、この番組自体をめっちゃ楽しんで、自然に自分らしさを出せるのが一番やな。
気負わず、いつものすばちゃんでね。
2011-09-15 23:37 | カテゴリ:未分類
キレイなお姉さんやから、すばちゃんめっちゃテンション高いね。
っていうか最近ずっとテンション高い。なんか自分を掴んだって感じ。忙しいけど、充実してて、明るい未来に向かって突き進んでるって感じがする。

森崎さんから、タイプに選ばれたすばちゃん。その理由がジャニ勉見ててみんなに気使ってまとめてるって言われてたよ。ほんと、そうなんやけど、結構まとめてるのはヒナちゃんって感じやん。実はすばちゃん、そういうとこあるから、よく見抜いてくださってるのが嬉しいわ。
ほんまジャニ勉のやりとりが好きでしょうがないねんけど、すばちゃんの言う言葉、めっちゃおもろいよな~

そんなんされたら、着信拒否するわ~とか、口きかへんわ~とか言ってるのがほんま可愛くて、おもろい。
いただきますのシリーズもおもろいし、すばちゃんは周りを盛り上げる天才やわ。
何回も言うけど、これをゴールデンでしたらおもろいと思うけどな~~
なんか、フジでゴールデン持つって噂?   ほんまやったら更に忙しいけど、∞のよさ楽しさが全国民を明るくしてくれる気する。国民は∞を必要としてるんやわ。
仕分けも、いい視聴率やったみたいやしね。幅広く愛されるアイドルやもんね。

レンジャーにも書いてあったけど、すば、横、丸で食べに行ったとか。すごく楽しかったみたいやね。いつまでも仲良くて、明るくて、でも真剣に取り組んでて、ほんま素敵な仲間と一緒でよかったね。
この絆が見てる人たちにもきっと伝わってるんよな。


で、ジャニ勉最後は結局、丸ちゃんにタイプが変わってしまったけども。。。なんかそれも分かる気がする。
特に女性には気使って優しい丸ちゃんやからね。人見知りで不器用なすばちゃんの優しさなんて、見えないよね。

ところで、なんとレコメン。全国ゾーンに入ってからすばちゃんに電話をするとか。22日やと油断させといて、いきなり電話する作戦らしいけど、どうなる事でしょう。
明日のバードは、すば、横、たっちょんが生出演らしいけど、朝早いからもう寝ようとしてるんじゃないかと心配。すばちゃんに安眠を。
にしても、もうすぐすばちゃんの誕生日やな~。メッセージをラジオやファミクラに送らないとね。
すばちゃんに愛が届いて、少しでも力になれたら嬉しいから。

2011-09-11 16:36 | カテゴリ:未分類
いろんな気配り心配りを、いつもありがとう。
安のやさしさで、メンバーみんなが救われてることいっぱいあると思います。
優しさと一緒に男らしさ、根性も備わってるのが安君の魅力やと思います。
これからも、そのまま安らしく。
なんでも器用にこなせてしまう安。趣味も多才。今後どんな事に興味を持って、どんな風に進化していくかとっても楽しみです。
これからも、∞とファンを癒して、多才な才能が開花していくといいね。
いつもありがとう。

すばちゃんが、久々に安の誕生日に合わせて、やすばを更新してくれてるね。
やすばの存在覚えてたんや~って(笑)
これからも、なにか思う事、感動した事、伝えたい事なんでもいいから、やすばを使ってつぶやいてくれたらいいのにな~

仕分け∞。中々一般受けしそうな感じになってたけど、視聴率はどんな感じなんやろな?
ところで、すばちゃん何にも仕分けて無かったよね。
まあ、これからの活躍に期待。
男性に恋心を抱いてたすばちゃんがおもろかったわ。
これからも、おもろいすばちゃんがどんどん開花してくれる事でしょう。
ゴールデン進出ほんとおめでとう。
誕生日、ライブ、クリスマスと何かと時間が無いすばちゃんですが・・・・
素敵な30歳の年が迎えれそうだね。
2011-09-09 22:43 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、おいしかったよね~。ヒナと丸に挟まれてたから余計かな。
徹子さんにも気に入ってもらえてる感じがするし、可愛かったよな~。
すばるっていい名前ってたまに言われてるけど、なんかその度に嬉しくなる。
星座の名前。その名の通りめっちゃ輝き続けてると思うよ。
筋肉は無いけど、めっちゃいじってもらえてるすばちゃん。
たまに、東のタッキー西のすばるの話をされる時があるけど、その度になんでやったんでしょうって照れてるすばちゃん。
でも、ほんとそれだけの輝きがある人なんよな。
その輝きを自分でも大切に、いつまでも磨き続ける努力を惜しまないようにね。
いつまでも、いつまでも輝き続けてください。

明日の仕分け∞。いろんな世代の人達が楽しんでくれると良いね。
2011-09-08 17:38 | カテゴリ:未分類
なんかバタバタ忙しくしてて、Mステのツブサニコイをゆっくり見てなかったから、久々にリピ。
やっぱ、めっちゃいい曲よな~世間はまだ∞に追いついてないな。
もっともっと売れそうな予感やったのに・・・。∞やエイターが好きって思ってる曲と世間にはズれがあるんかな?世間は一体どんな曲を求めてるんかな???
Mステに話は戻るけど、すばちゃんの「背を向けずに進む明日を・・・」のカメラ目線。めっちゃいい表情してるよな~。なんか感情が歌声と共に伝わってくる。
こういう姿のすばるは神。オーラがめっちゃあって、かっこいい。
亮ちゃん、ギター間違えたみたいやけど、どこか全然分からんかってん。よーく聞いてたらたっちょんのソロの所が変やってんけど、合ってるかは不明。ラムは音楽の事詳しく無いから、全く分からんわ。
また、ツブサニコイをテレビで聞きたいけどもう予定も無さそうやし、残念やな。
カップリング曲

最後のHi&hightはめっちゃライブで盛り上がれそうな曲やね。
って事で5大ドームツアー決定のニュースが舞い込んできましたが、これってすごい事なん?なんかようわからんけど、またアルバムも出るし、カップリングもいっぱいあるし、曲盛りだくさんやな~~。
昔の歌で聞きたい歌もいっぱいあるしね。
さてさて、どんなライブになるんでしょうか?
優しいすばちゃんの歌声に浸りたいな~~。
会場を抱きしめてくれるすばちゃんの姿がいっつも目に浮かぶ。
また、いつかすばちゃんの歌にどっぷり浸れる日を楽しみしてます。

仕分け∞、たくさんの人に見てもらえると嬉しいね。初回はゴールデンで2時間を持たせてもらえるなんて、ほんますごい事よな。昔はJrとしてこの時間帯にさせてもらえてたけど、あれから10年以上経って今度は自分達のグループだけで、持たせてもらえるんやもんな~。ほんますごい事。
すばちゃんが言うように周りの人に感謝して、たくさんの人がテレビを通して明るく元気になれるといいね。
すばちゃんのTJKは治ったんかな~。忙しくさせてもらってる事はありがたい事やけど、ゆっくり休める日があるといいね。
ハッシーが会いたがってるよ。ラムももっとすばちゃんに逢いたいけどね。
2011-09-05 15:51 | カテゴリ:未分類
やっと24時間の編集が終わったわ。仕分け特番が待ってるからね~~
またまた、大演奏会シーンを見て、またまた涙がボロボロ出たわ。生で見てた時は、ちゃんと成功するんかな~とか、どんな形なんかな?とかドキドキもしながら見てて全く余裕が無かったけど、見直したら更に感動の渦やったわ。オリスタにも書いてくれてたけど、CM中かな?男の子が泣き出したのをギュっと抱きしめてあげてたんだよね。ほんと、すばちゃんの誠実さ、優しさの伝わる演奏会やったよな。
みんなで揃える事の難しい子供たちを一生懸命教え、支え、音楽の楽しさを教えようとしたすばちゃん。
テレビの企画にしか過ぎない事やけど、それでもその一生懸命さ、優しさはたくさんの人の気持ちを動かしたと思うよ。ほんといい仕事が出来てよかったね。∞で頑張ってきてほんと良かったね。

オリスタで、丸ちゃんや亮ちゃんとチョップのし合いやったり、まるちゃんの肩に頭を埋めたり、めっちゃ可愛いな~。男の子がじゃれあってる姿ってなんか、昔からキュンってくるよな~。やっぱすばちゃんの事が好きすぎる~。
ジャニ勉の西川先生が、すばちゃん見て一発目が、「まともになったじゃない?」ってどういうこと。
でも、多分帽子も被ってなくて髪形がさわやかやったんやろな。やっぱ24時間見てても思ったけど、今の感じがさわやかで、ほんまいいと思う。ドラマや24時間の為の髪型やったんかもやけど、西川先生から言われる位、第一印象ってめっちゃ大事な事なんやで。
別によく見られようと努力しなくてもいいけど、第一印象ってやっぱ大事。
すばちゃんの誠実さ、優しさが伝わる雰囲気がいいよね。
2011-09-03 19:36 | カテゴリ:未分類
オリスタが24時間の裏を書いてくださってるらしいんやけど、まだ見れてないんよな~
台風で警報が出て宝外にも出ずに居たけど、なんか夜になるまでは、そこまでひどくなかったし、全然余裕で本買いにいけてたわ。
他の方のレポを見させてもらったんやけど(ネタバレあり、勝手にコピーしてごめんなさい)

「あらゆるロケで、パフォーマンスで、関ジャニ∞の7人には、カッコつけたところがひとつもなかった。一緒に泣いたり、笑ったりすることも含めて、そのときどきで、自分たちにできることを全力で探っていたのである」
「関ジャニ∞がくれる力は、いつも、汗臭くてリアルだ。自分たちが全力を尽くすことで、そこにいる人を楽しませ、生き生きさせる」
「関ジャニ∞は、持ち前のハングリー精神で、何かにチャレンジしようとする人たちを、歌で、笑顔で、涙で、支えていた」
「関ジャニ∞の7人は、24時間身体を張って示してくれた。愛さえあれば、誰もが、誰かの力になれることを」

こんな感じで書いてくれてるみたい。ほんと∞ってそういう人たちなんよな。
だから、ずっと好きで居させてくれる。
すばちゃんも、そう。いろんな悩みを抱えていたり、不安を持ってたりやけど、その度、心からぶつかって、自分でもがきながらも、真っ直ぐに進んできたすばちゃん。
いつも正直。いつも感謝の気持ちは忘れてなかったよね。
ファンももどかしく思ったり心配することもほんと多かったすばちゃんやけど、それでも、どんどん男前に、優しく、素敵な男性に成長してるよね。
そんなすばちゃんも、もうすぐ30歳。いつものように、誕生日メッセをホムペに設置しました。
ホムペ設立以来やから8年位やってる?かな。
いつも心温まるメッセを読んで、すばちゃんがたくさんの人に愛されてる事うれしく思ってます。
どんどん、すばちゃんへの想いを書き込んでくださいね。
2011-09-02 21:24 | カテゴリ:未分類
今、ほんま忙しいからね~。
24時間が終わってゆっくりする間もなく、ゴールデン進出の仕分け∞の番宣に大忙しで。
収録続きなんやろな~~。疲労と栄養不足なんかな~口内炎は。
口内炎に貼るシールみたいなのが薬局で売ってて、それ結構効くよ。後はビタミン剤やんね。
腰は昔からよな。腰の筋肉が弱いからかな~。腰も辛いよなー。しっかり病院に行って治療できたらいいのにね。
もう、そんなすばちゃんが可哀想で心配。やけど、可愛いく泣いてるすばちゃんやから気持ちは充実してるんやろな。
ジャニ勉、ほんまおもろいよな~。みんなの個性が出てて。すばちゃんのおもろさがやっぱツボやわ。
何回もいうけど、ジャニ勉こそ、しゃべくり7のような番組やし、あんな時間帯で全国放送でさせてもらえたら、おもしろいやろな~。

すばらじのすばちゃんの話とか聞いてると、なんかラムと考えが似てて嬉しい。
人ってそれぞれの考えがあって、え~そう思う?ってなる時もあって誰が正解とかは無いけど、すばちゃんとは感性が似てる気がするわ。

これからも、いろんな人と出会い、嫌な思いもすることもあるやろうけど、でもやっぱり人間ってすごい力を持ってて、素敵な人もいっぱい居るんよな。自分が真っ直ぐに、思いやり感謝の気持ちを持ってれば、きっと周りにもそういう人が集まってくるよね。すばちゃんはいい人生を送れてるよ。
