-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-24 23:39 | カテゴリ:未分類
なんか見てるだけのラムやけど、めっちゃ疲れてしまって久々にPCを開けたわ。
なんか、今まで見てるすばちゃん、∞ありのままやったんやけど、ファンじゃない方もたくさん見られてるんよな~。
で、好印象みたいやし視聴率もよかったみたいやしめっちゃ嬉しい。
すばちゃんの歌を褒めてくださってる方もチラホラ見るし、∞って元気で賑やかやけど、控えめな所を褒めてくださってるのも見る。今までのパーソナリティーって結構メインで歌うのも多かったり、自分達の事手紙やったりで伝えてる事も多かったかも。
∞って結構昔からそういう扱いやし、前へ前へだけでなくめちゃくちゃ周りの空気を読める人たちで、ほんま気遣いの出来る人。長年の経験の中で自然とそういう事を身につけてきた人たちなんよな。
自分達のありのままの姿。自分達をアピールすることより、ボロボロに泣いてたり元気に盛り上げてたりありのままの感情を、飾ることなく伝えてた。
すばちゃんの大演奏会の時、マイク持ってても、めっちゃ自分から遠ざけて、主役の子供たちを引き立ててたよね。きっと仕事以外でもまた逢ったりするんやろな~って思う。
ほんま優しい顔をしてるすばちゃん、めっちゃ高感度UPかな。普段のTVでは、ほんま不器用やし、顔つきがなぜか怖そうやから、あまり好感もたれないんかなって心配なときあるもん。顔を作ったりしないから。
でも、24時間TVは、ほんまに優しく包んであげてる顔やったり、伝えたいこと心から歌ってたりやから、きっとたくさんの人に届いたと思うわ。
24時間を観覧された方や裏で手伝ってた方のツイッターとか目にしても、TVの映ってない所でも、優しさ満載のすばちゃんやったみたい。
普通の歌番組やバラエティーでは、良さってあまり伝わらないのが残念に思ってたから、そういう面でもほんま良かったな~って嬉しいわ。
もっともっとすばちゃんの良さが伝わるといいのにな~。
横、ヒナの気配り、配慮ほんまご苦労様でした。司会者のフォローやロケ班のフォローはさすがやな~って思います。

2011-08-21 17:19 | カテゴリ:未分類
午後からの安のパントマイム、ヒナちゃんの書道も大成功で感動したわ。
被災地野球少年の実話が心に突き刺さるな。坂本選手の言葉継続は力なりって言葉がめっちゃ心に響いた。
これから先もつらい事、逃げ出したい事きっといっぱいあるんよな。それを乗り越え頑張る事で、きっと夢が叶う。∞見てても分かる事やけど、努力は自分の宝になるんよな。
みんななみだ目になってるけど、横がボロボロになってるな~
亮ちゃんが行った小児がんで亡くなってしまった8歳の男の子。友達と遊ぶのが大好きで、エイトレンジャーが大好きやってんな~。僕は幸せやって言って亡くなったのってすごい精神力やけど、短い人生やったけど、凝縮された幸せな時間を過ごせたんよな。ご両親や友達のお陰で。
ここに流れるのがエイトレンジャーかな?って思ったら、無限大でめちゃくちゃぴったりで感動。ほんまいい曲やわ。久々に聞いたけど、昔もめっちゃいい曲を歌ってた。なんでこの曲がシングルじゃないんやろって思うほど、名曲。こういう曲こそ∞って感じするわ~。
こんな全国放送で流れて嬉しい。ほんま大感動やわ。
横がめっちゃ泣いてる代わりに、年下のたっちょんがすっごい盛り上げて頑張ってる。たっちょんも実は泣き上戸やのに。みんなのチームプレーやね。
すばちゃんも全然疲れ見せないで真剣にVを見て、盛り上げる所盛り上げて、めちゃくちゃかっこいい。
さすがすばちゃんやわ。
∞メンの絆。ほんまこのメンバーに出逢えて良かったね。ほんと最高のグループ。全然売れてない時代から、24時間のパーソナリティーをさせてもらうことが出来てほんま良かったね。
めちゃくちゃよく頑張ってきたからね。みんなは。でも、まだまだ夢は続いてるんよな。
さて、今からすばちゃんの大演奏会です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごいいい時間帯にさせてもらってよかった。すばちゃん、障害の人たちに接するのは初めてやったみたいやけど、めっちゃ優しい顔で同じ姿勢で向き合ってて、温かい気持ちになったわ。すごいみんなに好かれて、寄ってきてくれるようになってたよね。
ほんま優しい顔でリズムとって、音符を読んであげて合奏が今まで以上にいい出来で感動をめちゃくちゃもらったよ。最後抱きしめてあげてたのが、すばちゃんらしい。ほんといい出会いが出来て、すばちゃん更に男らしさ倍増やね。やっぱり優しいすばちゃんが大好き。
いい番組に携えれて良かったね。コントでやってたサライを本当に歌えるようなってほんま感動。
ラムは見てるだけやったけど、出演してるのってこの何倍もしんどいし大変やったやろうけど、全然そんな顔見せず最後まで感動を届けてくれたすばちゃん、∞他出演者に感謝。
これからも、いい歌を楽しい笑いをいっぱい届けて、日本中に力を与えてください。
ありがとう。今日はゆっくり休んでね。
2011-08-21 12:24 | カテゴリ:未分類
昨日のしゃべくり、始まるまでかなり睡魔と格闘。でも∞はもっと、大変やろな~っって思いながら。
きっと深夜の放送やし∞やから、もっと際どい話も聞けるんかな~って期待してたんやけど、またまた知ってる話ばっかり。深夜ですばちゃん大活躍するんかって思ってたけど、やっぱりそこはジャニーズのアイドルやったわ。
その前のスポーツ番組になぜかヒナとすばるが呼ばれて、そこですばちゃん大活躍やったね^^上田さんも上手く振ってくれるから。
で朝からみんな元気でニコニコ。ラムは顔が腫れてるけどね。みんな良い顔
∞メンは結構交代も出来るけど、堀北まきちゃんはすごいよな~ずっと居るし、キレイな表情のまんま。
髪型をチョクチョク変えてくるというさすが女優さんやね。
トイレの神様の時のヒナちゃん、めっちゃ号泣。ほんと、でも命の大切さってめっちゃ感じるよな~。
当たり前のように居てくれる周りの人たちにほんと感謝。生きたくても命の限界のある人も居る。
自分の命を大切に一日一日を大事に生きていかないとね。
ラムの元気の源のすばちゃん。
今日もすっごく、頑張ってる。いろんな想いを言葉で、歌で伝えてね。
2011-08-21 00:25 | カテゴリ:未分類
遂に始まった24時間TV
最初はなんか緊張してるな~って思う。でもいろんな経験を踏んでる∞やからね。経験が力になってるよね。

徳光さんに大丈夫ですか?としか聞かないヒナちゃん。ヒナちゃんもっとボキャブラがあるはずなのに^^
ワイプに映ってるすばちゃんの真剣な顔がかっこいい。
真矢さんや石川遼君のロケ映像、被災地の人々の気持ち、生き方等ほんと力を貰えるな~。
辛い出来事、身内の不幸でも、前に進もうとしてる姿に、こっちが力を貰ってる。
なんか、横のお母さんの事がすぐに、頭によぎる。
すばちゃんも涙をこらえてるのが、よく分かる。気持ちを入れ替えパーソナリティーを勤めないとね。
∞みんな涙もろいからな~。ヒナちゃんがすばるのことを気にしてるわ。
「なんくるないさ」ヒナちゃん、名演技。すばちゃんもいい演技してた。
二人の絆はすごい伝わったな~。そらちゃんと一緒に居るすばちゃんの顔がやっぱり優しい。
「しゃべくり」と「スバラジ」がカブってる~
めっちゃすばらじ聞きたいけど、マル秘映像のすばちゃんも気になるし。
あの映像10年以上もテレビに出てて、もっと違う映像あったやろって思うけどね(笑)

とりあえず、1日目、元気でニコニコで一生懸命な∞らしい姿が見れてほんと良かった。
明日の演奏が楽しみやな~
まだまだ、朝方まで続く放送、すばちゃんはおじいちゃん化しませんように。
頑張ってるすばちゃんにいっぱい力を貰ってます。
2011-08-19 20:51 | カテゴリ:未分類
今日は朝から晩まで、生放送出演ご苦労様。
生放送ってめっちゃ気を使うやろうけど、今日は何本もこなしてほんますごい!!
PONとミヤネ屋は、まだ見れてナインやけど、すばちゃんニコニコめっちゃ頑張ってた。すっごいすばるらしくて、ほんまいい。ちゃんと人の話聞いてるし、おもろいし、めっちゃ元気やし、Mステのすばちゃんもすばるらしくて、ほんま良かった。
なんか、今はきっとなんの迷いもないんやろな~って思う。自分らしくめちゃくちゃかっこいい。
いろんな事言う人が居たとしても、自分を信じてこのまま突っ切って欲しいな~
ツブサニコイめっちゃ男らしくて∞らしくて、最高やわ。
もっともっとこの歌聞きたいな~

今日の生放送でヒルナンデスが一番おもろかったな~
∞一000な人って名前を挙げていくの。
ファンんにとったら、結果はだいたい分かってるしあってるねん。
一番優しい人は・・・安。でもすばちゃんは絶対横をあげてるわ。いっつも。ヒナと安はすばちゃんをあげてくれてるのも嬉しい。
一番、ダサイのは?・・・ヒナか丸ちゃん。やね。納得
一番ネクラなんは?・・・横。テレビでは陽気やけど楽屋とかでは一番静か。大人しそうに見えて一番うるさいのは、亮ちゃん。すばちゃんの説明が的を得てて上手。
一番わがままなのは・・・亮ちゃん。次に横。多分亮が横やと思ってたけど(笑)たっちょんは多分、横を挙げるやろな~って思ってたわ。まあ、すばちゃんも昔は亮ちゃんのように短気な所あったけどね。
亮ちゃんは、ほんま芸能人って感じがするわ。
一番モテルのは?・・これはたっちょん、亮ちゃんってやろね。見た感じの女性をキューンとさせそうな雰囲気。すばちゃんはまたまた横ラブやからね。
なんか、∞のことがめちゃくちゃ分かってる自分が可笑しかったわ。
スッキリでも、コーナーを作ってもらえておいしかったね。

楽しく盛り上げるのもすっごい神経を使う事やと思うけど、今日はほんとご苦労様でした。
明日から24時間。もっともっと大変やろうけど、このままの雰囲気で、自分たちも楽しめて感動できて、いい勉強が出来たらいいね。∞の底力を見せてください。
今日はゆっくり休んでね。
2011-08-18 21:23 | カテゴリ:未分類
次から次へといろんな話題殺到の∞ですが・・・仕分けゴールデンおめでとう
動画で見たんやけど、着物姿で会見してるすばちゃん。めちゃくちゃかっこいい。髪型が決まってるんよな。
ほんまかっこかわいい。ずっとこのままのすばちゃんで(笑)
ゴールデンになるならジャニ勉もなって欲しいな~。∞の仲のよさ、おもしろさが一番出てると思うから。
決まられた事をするより、ゲストと共にアドリブありの楽しいトークを展開するのが得意やと思うわ。
深夜で5%台の視聴率やったって言ってたけど、嵐にしやがれの視聴率が16%でかなりいいよな~。
めっちゃおもろかったし、たくさんの人が見て楽しんでくれたと思うと嬉しいな~~
ツブサニコイ発売で初動が今ままでよりも、少し少ないんよな~。ドラマのエンディング以外歌番組にも出てないからかな~~。明日はMステにも出るし、24時間もあれば、もうちょっと売り上げ上がるかな?
にしても、明日からめちゃくちゃ忙しい∞。24時間の前にこんなに働かせて大丈夫?って心配やけど、
すばちゃんの集中力はハンパないからね。
終わった後は、抜け殻のようになってるのが想像出来るわ。でも忙しくても、素敵なお仕事に携えれて、きっとしんどいとか眠たいなんて感じないよな。一瞬一瞬が大切で大事やモンね。
思い出に残る24時間TVになりますように。

で、ドームツアーが決まって、なんか実感がないけれどあっという間に、カウントダウン。
あっその前にすばちゃんの誕生日やね。
誕生日、今年は生のすばちゃん逢えなさそうやね。
2011-08-17 22:39 | カテゴリ:未分類
まずはPVから見ました。
なんか歌の雰囲気とぴったりでいい感じよな~。でもPVはやっぱりYPSの方が好きかな~。
YPSのあのレトロ感、すばちゃんのギターが好きなんかも。
でも、オフショットはツブサニコイが今までで一番好きかも。
表情をし終えた後の照れ笑いの顔が可愛くて大好き。
メンバーと楽しそうにしてる顔、丸ちゃん見て笑ってる顔、ヒナちゃんと絡んでる所すばちゃんらしくて大好き。
エッチな話をしてるかもやけど、楽しそうに笑ってるすばちゃんに癒されるわ。やっぱすばちゃんが居ると楽しい。
24時間の番宣で子供たちに囲まれてめっちゃモテモテのすばちゃん。あの優しそうな顔がほんま大好き。
すばちゃんの子供を見る目がほんま大好き。
いろんな表情を持ってるすばちゃん。心が顔に表れてるんよな。
いつも穏やかに、優しい顔で居れたらいいね。
ツブサニコイ、バラード系やけど情熱的で熱い感じが大好き。大ヒットしますように。
2011-08-16 22:57 | カテゴリ:未分類
「嵐にしやがれ」のすばちゃんが可愛くて、またまたリピしてしまったわ。
それにしても、イントロの「BeliveYourSmile」は答えて欲しかったな~

スバラジで携帯を忘れたまま泊まりのロケを行ったって言ってたけど、ほんま1時間でも携帯が無かったら不安やのに、よくぞ乗り越えれたな~って思うわ。横と一緒やったから仕事関係の連絡はなんとかなったみたいやけど。

通信のスバ、ヒナのやりとりがまたまためっちゃおもろい。

知名度ってやっぱり大事かな~。24時間をやったらきっと知名度も上がるかも。でも、その為に24時間をやるわけでもないしな。そういうのは見る人の判断で後からついて来るものやもんな。
そんな事考えず、がむしゃらに真っ直ぐに努力してると、それだけ評価されるんよな。

明日は「ツブサニコイ」発売日。∞らしい曲。たくさんの人に情熱的な曲が届いたらいいな~。
2011-08-15 14:47 | カテゴリ:未分類
やっぱりすばちゃんは可愛いな~~
昔からすばちゃんが好きやから、今もすばちゃんしか見てないんやけど、
多分、あの嵐にしやがれのメンバーを初めて見たとして、なんの先入観なしに見たとしても、きっとあの中ですばちゃんを選んで好きになってるやろな~って思う。
嵐メンやからめっちゃリラックスしてるし、おもろくて可愛い~。ニコニコしててほんま楽しそう。変なダンスしてたり、ヒナちゃんの突っ込みで更におもろい。わちゃわちゃしてて仲いい∞満載やったね。
このテレビで∞の事好きになってくれた人増えたりしてって思える位いい番組やったな~~。
昨日、24時間テレビの番宣生放送があったみたいで、関西では見れんで残念やったけど、
スバ、ヒナが出てたみたいやね。「なんくるないさ」の予告を見るだけでほんま感動するな~。
このドラマに携わる事が出来てほんますばちゃん良かったね。ヒナちゃんの親友役って事で、一番の適役よな。二人のほんとの絆がきっと伝わると思うから。
あと、障害を持った方と共にコブクロさんの曲を一緒に演奏する指導にすばちゃんが携わってるんよな。
これも、めちゃくちゃ感動するよな~。最後、生放送で∞と一緒に演奏するんよな。これはヤバイ。
すばちゃん、大好きな音楽を通じて、こういう仕事をさせてもらえてほんとよかったし、めちゃくちゃ大きな宝物になるやろな~。24時間テレビに参加させてもらえてほんと感謝やね。
なんか、昔はすばちゃんあんまり興味の無いことには無関心やったり、あんまり人の話を聞かなかったりって事があったけど、今のすばちゃんは、ほんま素敵やと思う。
めっちゃ真剣に人の話を聞いて、その場の空気を読んで盛り上げる事が出来る。これってほんますごい変化。
いい男にどんどん変化してるんよな。昔のままの大事な心は残したままで。
いろんな経験が人を進化させるんやと思う。ほんま24時間テレビが楽しみで仕方ないわ~
いまは体調バッチリやって言ってたな。
徳光さんだけでなく、ほんとみんなが体調を整えて万全の体制で臨めますように、心より祈ってます。

日本のみんなに力を与える事の出来る素敵な24時間テレビになりますように。
すばちゃんなら、∞なら期待以上のものになること間違いなしやね。
2011-08-11 23:20 | カテゴリ:未分類
なんか、たっちょんの言葉って大人よな~。ホワってしてるように見えて、実は芯がしっかりしてて
人生経験豊富な感じがするわ~。
ご両親の育て方かな?生き方がしっかりしてる。
これからもいろんな壁が立ちはだかるけど、その中にしかチャンスはないって。すごい、いい言葉。
今までもいっぱい壁があったけど、その分いっぱいチャンスをものにしてるもんね。
乗り越えれない壁はないって誰か言ってたな。
不安やドキドキも見方につけて楽しまないとね。ほんとたっちょんは人生の師匠やわ。
壁で思い出すのが松竹座の時代。
横も夏になるといつも書いてるよね。あの5年間。不安もいっぱいやったけど、ラムにとったら一番楽しかった頃やな~。ほんま身近な彼らと共に過ごした日々。
あれから、五年位経つんかな~。
フラウをまだ見てないんやけど、ブログを巡ってるとその頃の話をしてるみたいやね。
すばちゃん、必死な思いはあの頃と変わってないって。
自分だけ前に出たいとか、グループの摩擦とか、そりゃこんだけ長年やってたら絶対あるんやろうけど、その経験を経て今の∞があるんよな。
ほんといい変化を遂げた∞。みんなの思いが一つやからね。

そりゃラムだって、フラフラが見たいって言ってた時代もあったし、今もそう思う時あるよ。
でも、今はそんな余裕ないんよな。∞を大きくする事にみんなが気持ちひとつになってるからね。
すばちゃんのライブ一色に染まりたいって気持ちもめっちゃあるけど、今は、それ以上に大事な事があるねんな。
それも今じゃないとダメやねんな。だからみんな必死で頑張ってる。
なんですばちゃんだけソロの仕事が・・・とかいろんな不安や不満もあったけど、でも今はほんますばちゃんは∞の事を必死で頑張ってる。だから、今のすばるを必死で応援するのみ。
きっと、今を頑張ってたらその先に素晴らしい∞が待ってるやろうし、ほんま更に進化した渋谷すばるに遭えるやろうし。時間は、まだまだある。いつかすばるの歌にどっぷり浸れる日が来るよね。
すばちゃんも、ファンの気持ちよく分かってくれてるんよな。
すばちゃんファンの愛情は深いからね。だからレンジャーですばちゃんは愛を返してくれるんよな。
繋がってるって幸せやね。ほんますばちゃんファンでよかった。
すばちゃんありがとう。これからもずっと一緒に。
2011-08-10 23:01 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、今日は快調やったね。知識問題よりも知能を使う問題が得意なんかな~。
オリラジとどっちが年上なんやっけ?まあ、なんか息ぴったりでテレビ的におもろい感じになってたよ~
盛り上げ上手なすばちゃんでした。
24時間テレビのドラマのスタッフブログに人見知りの渋谷すばる君って書かれてたけど、実はすばちゃんの
思い込みちゃうん?人見知りじゃないで、ほんまは。人見知りしてる暇ないほど、いろんな人と仕事させてもらってるよな。
24時間番宣、こっちでは映ってないねんけどなんか子供たちと一緒に歌ってるてるすばちゃんが映ってたみたいで、すっごい楽しみやな~~。最近は不安や心配なんて全く感じへんな~。彼らならきっと真実や感動をそのまま届けてくれるやろうから。

通信がまたまた、すば、ヒナコンビ
ほんますばちゃん楽しそうにしゃべってて、ヒナちゃん楽しそうにわらってる。二人の空気感がほんま好き
2011-08-06 15:49 | カテゴリ:未分類
デュエットは小さい子供たちとのショット。すばちゃんがチューしようとしてる顔がめっちゃ癒される。
小さい子を見る顔がほんま優しそうで癒される。撮影風景が最後のページに載ってて、笑顔ですばちゃん寄ってるのに、人見知りな子供さんやったみたいやね。横と仲良しなショットが可愛いわ。
ラブなものを個々に答えてるんやけど、すばちゃんのラブな人は横やねん。ほんま大好きねんな~

横がすごい嬉しい事書いてくれててんけど、p誌にすばるの変化ってところに、昔は人見知りやったけど、人とのコミニケーションのとり方が上手で、ジャニ勉でもゲストを乗せて盛り上げるのはすばるやって言ってくれてる。これめっちゃ嬉しい言葉やんな~。ラムも見ててそう思うけど、ほんま盛り上げるの上手やと思う。すばちゃん苦手的な事よく言ってるけど、実はその人の事分析して盛り上げ、楽しく出来る能力を持ってるんよな。盛り上げるツボをよく知ってる。気使いやから、ヒナチャン的な社交的な感じは苦手やろうけど、すばちゃんが居ると楽しいんやで~。楽しく出来る事ってほんま素敵な力。周りを明るく元気にしてくれるんやから。
これからも、そういう力をいっぱい発揮して欲しいな。
すばるは自分の変化の事について語ってるけど、いい変化できて良かったね。周りの人たちのお陰やね。
汚れたくないってのもすばるらしくて、大好き。今の気持ちは変わらないまま、でも変化は進化って思えてるが成長よな~。未来は楽しみでしかないねんて。ほんま進化していくすばちゃんがめちゃくちゃ楽しみやわ。
ツブサニコイの事をすばちゃん解説してるねんけど、最初は、ラブソングやったんやけどドラマの内容や∞の事を考え、情熱的に歌うようにしたんやって。
なんか、すばちゃんの歌いだし聞いたときから、その気持ちが伝わってきた。すごい思いを乗せて歌ってるんよな~。
今は24時間で忙しいやろうけど、めっちゃ充実してて、めっちゃ前向きで、気負ってなくて、今の自分らをそのまま出していけばいいって思ってる。
ラムもそれが一番やと思う。きっと、∞は最強って自信があるんよんな。

あっそうそう。ちょっと前からホムペの最新情報を進化させてみました(笑)
2011-08-04 21:58 | カテゴリ:未分類
西野さんは、ほんまヒナちゃんによく似てるな~。社交的で自分を追い込む所が。きっと完璧な人たちなんやろな~。
今週たまたまついてたラジオで兵動さんがヒナちゃんの話をしてて、すごい社交的で大阪戻ってきた時に一緒に飲みに行こうって連絡が来て、場所とかを兵動さんが決めてるんやけど、村上君はどこでもいいって言うんやけど、やっぱり個室の方がええろって思って思い当たる所電話したら、ダメやって地元の近くの駅近くのおすし屋さんへ。
さいご支払いの時に、村上君が割りましょかって言うから、ここは、払わせてくれよって支払ったけど、村上君が100ドル札?を出してきて、これ錦戸から回ってきたドル札なんやけど、これ受け取ってください。話のネタにもなるでしょみたいな粋なおごり方をされて、結局支払いは8000円?位で、それ以上におごってもらい、粋な事をされたので、村上君が前から欲しがってる自転車、一番高いのを買おうか悩んでるって話をしてたわ(笑)
∞メンともロケに行って、すごい笑いをとったのに、終わって鏡みたらすごい鼻毛が出てたって話もしてて、テレビ誌によると、すばちゃんもこのロケに行ってたみたいやね(笑)
すばちゃんは、かなり人見知りやけど、ほんま最近はよう芸能人さんと二人きりでロケあったりしてるし、よく頑張ってるわ。
でも人って完璧すぎてもね。完璧じゃないすばちゃんやからいいんかも。
今日はヒルナンデスみれんかったわ~残念
2011-08-02 21:30 | カテゴリ:未分類
めっちゃいい感じのPvやな~。楽器隊は楽器を持って、最近おっちゃん3人は楽器を持たないようになってきたけど、でも、それもいい感じ。
すばちゃんも言ってたけど、ギターリストの安君が居るわけやし、すばちゃんがギターなくても、ボーカルに専念できる状態やしんな。
ギターかき鳴らしてるすばちゃんもかっこいいけど、歌ってる姿が一番やもん。
ほんと、心に残る優しい歌やと思うわ。覚えやすいしね。歌の上手さ、楽器のかっこよさ、∞の魅力満載。
今年はいろんな曲を出していろんなPV見てきたけど、やっぱ一番はまだYPSやねんな。
ツブサニコイもじっくり見てないから分からんけど、YPSの雰囲気がやっぱ大好き。

ついでに、通信のすばちゃんヒナちゃんのコンビの雰囲気がやっぱ大好き。
2011-08-01 13:52 | カテゴリ:未分類
ジャニ勉がやっぱりおもしろい!!すばちゃん、女性ゲストに選ばれる確立低いけどね。
でも、ほんまトークが進化してる。師匠もおもろいし、たっちょん、亮ちゃんまでがちゃんとトークに参加して、
ボケたり突っ込んだりが成り立ってるもんな。
昔から、団結力があって仲がいいってのはすごく分かって本人達もよく言ってたけど、ほんと今までにない絶妙なバランスが取れてると思うねん。みんながそれぞれの特徴を活かせてて、頑張ってる。だからおもしろいんよな。きっと。7人居たら、それぞれの性格も違うしぶち当たる事もあったと思う。
でも、その度に心からぶつかりあって、更に信頼関係が生れたんやろな~。
ラムも最近経験した事なんやけど、心からぶつかるってめっちゃ怖い事やと思うねん。ラムの性格上、自分の考えで合ってるんか?とか自分の考えを言って嫌われないかとか意見が違うかったらどないしよとか。めっちゃいろんな事考えてしまうタイプで。だから、中々こころカラ付き合う事が出来なくて、上辺な感じで。
心からぶつかるのが怖いんよな~。
でも、守るものがあるから人間って強くなれるんやと思う。∞もそう。∞って大事なグループをいつまでも守って行きたいってみんなが思ってるねん。だからこんなにまで最強なんよな。
今のこの時期に24時間テレビが出来てほんまよかった。
すばちゃんも今はほんと∞の事だけで頭いっぱい。今はほんとそれが大事なんよな。8周年に向けて素敵な∞になる為に。
