-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-24 14:07 | カテゴリ:未分類
すばらじ
今年の夏はフル稼働な∞。人手不足でくわちゃんがラジオ行くのに迎えに来てくれた

妙子さんの名言
すば「俺はこの家の子?」
おかん「あんた、がちゃがちゃで買うてんで~」
すば「ええ、がちゃがちゃで出てきてんて」

メール
すばる君、くわちゃんこんにちは。男子にたれパイと言われ、女子にはもまれてます。
すば:13でタレないよ。今から上がっていくんですよ。ほんとのタレぱいを知らないからですよ。
女子はちょっと大きいから羨ましいんじゃないですか?

妄想鉄道
朝起きたらヒーローだったら
すば:あんまりないヒーロー。ここぞという時に決めるな~持ってるな~っていう。僕そんなん出来ないタイプなんで。番組収録してたら、ここぞと決めたい。TOREとかやってるけど僕全然ダメなんです。村上とかすごいですよ。運動神経もいいですし。上いけるのがヒーローですよ。ツリのロケとかも、よくツレてるもよくない。もう全然ツレなくて最後CM前にってのがヒーローですよ。
レディーガガとたまたま焼き鳥やで出会って、席も横しか空いてない。会話はずむはずむ。距離縮まって電撃婚ですよ。すごいヒーローですよ。関ジャニ∞もアメリカで。年末のカウントダウンは大阪きて一緒になって、嫁のレディーガガが来る
結論、レディーガガとカウントダウンする。

エンディング
レディガガのすっぴん見てみたいな~
「レディガガ飲みにいこ」
*************************
すばちゃん、忙しそうやけど充実してるみたいで楽しそう。忙しくても楽しく仕事出来てるときっと負担にならないよね。これからもいろんな仕事が出来るといいね。

Mapのロケは増田岡田の増田さんと一緒。なんかメンバー以外の人と二人っきりでロケは初めてやったっけ?
でも、打ち解けて楽しそう。人見知りやけど頑張ってるすばちゃんが頼もしいわ
2011-07-21 21:35 | カテゴリ:未分類
妙子さん、大好きなすばちゃん。中々お母さん言えないけど、すばちゃんはほんま大好きなんやろな~。
お母さんをこんなに大事にする人は、きっとお嫁さんも大事にするんやろな~って思う。
ananで32歳までには結婚したいって言ってたな~。もうすぐやで~32歳なんてすぐくるわ。
ヒナちゃんは一生結婚できひんとか、離婚するとか言われてるし。。。完璧な人やから、相手にも完璧を求めてしまうんやって。ん~完璧ってのも考え物なんかな。

ジャニ勉で、益若つばさんゲスト。小学生の頃すばちゃんの大ファンだったらしい。
そういえば、その頃めちゃキャーキャー言われてたすばちゃん
憧れの人は実際に会わないほうがいいかもって。今みた感想は「ちっちゃいオッサン」
ん~~~何が若い頃と違うんや?昔っからちっさいおっさんやけど、老けたんか(笑)
まあ確かに10代のすばちゃんはめっちゃ可愛い顔してたよな。
今はかっこいい感じに変身してると思うんやけど・・・・またモテ期到来する事でしょう。
ずっとずっとモテてたらしんどいよ。多分。今は若いメンバーのお陰でアイドルグループとして大忙しやし、いつまでもこの世界で活躍出来て、ほんと良かったよ。
好きな歌で、いい仕事が出来るといいね。
ミッツさんに、すばる姉さんって女装家を勧められてたすばちゃん。ロケ中にそんな話されてたんや~~。
でもミッツさんにそうやって好かれてるみたいで良かった。

でも、すばちゃんほんとはきれいな顔してるんやから、帽子で隠さないでもっと顔でも勝負して欲しいな~~
きっとモテるよ。
2011-07-17 15:37 | カテゴリ:未分類
腰が痛いすばちゃん。昔から、よく腰を押さえてる事あるよな~。細いのに姿勢が悪いから歪んでるんかな~~
で、W.Uの連載でマッサージへ。腰も痛いし丁度いいって思ってたのに・・・
下ネタへ
大人になろうとする息子を、抑えるのに逆に疲れたすばちゃん。腰は整体へ行ってくださいって言われる始末(笑)取材とか仕事じゃなかったら、全然いいんですけどって。
 相手がおばちゃんとかでも、そうなんかな?

「ツブサニコイ」これはいいですよ。

さあ月に一度のお楽しみ「奇跡の一枚」
漫画みたいな妹・・これは可愛い。鼻ちょうちんですか?これは可愛い。みんな癒されて欲しいわ。遭ってしゃべりたいわ。絶対可愛いわ

おかしなサンダル・・・ん~きっちゃった?おじいちゃん改造しましたね。革靴のかかとだけ切って。これはアイデアですよ。

3年前から置かれてる軌跡のカーラーコーン・・あら。あらららら。細っ。なんの警戒のもなってない。いちよう先だけは赤くなってるんやけど

ハート型のトマト・・・え~トマトか~。これは、もうおしりでしょ。ツルツルの。まあ角度やろな~

見事に3人がリンク・・・えええ。あ~なるほど、たまたまこういう風に陳列されてたんかな?
           本のラックに錦戸さんの表紙のテレビガイドで、その下に仏像が同じ形で居て、その下に女の子が同じ形をしてる。仏像に恋してるって本が気になるすばちゃん



エンディング「仏像に恋はせえへんよね」

************************************

ツブサニコイも流してくれました~。なんかすばちゃんも一押しの曲みたい
すばちゃんの発音から「つぶさに恋」って発音してたな~。カタカナで書くとどういう意味ってなってしまうけど、それがまたいい感じ。つぶさにって、ひたむきにみたいな意味なんよな。
TAKESHIさんのブログにも書いてたけど「あなたの全てに恋しています」って意味って書いてくれてた。
TAKESHIさんは、ずっと前からお世話になってて、∞と共にみたいな所があるから、シングル曲がTAKESHIさんやとなんか嬉しい。久々にブログ見たわ。ロック好きな人やけど、すばちゃんとは面識あったんやっったけ?
にしても、いい曲やな~。こういう歌が∞にぴったりやと思う。

テレビジョンZOOmの表紙のすばちゃん、アイドルの中に混じって顔が引きつってるわ。
中のロックなすばちゃんはすばちゃんらしいけどね。
ツブサニコイの歌ってる姿が早く見たい。楽器演奏してるよね。きっと。
24時間TVでも、いっぱい歌うかな。24時間に向けて、体力精神力共にパワーアップさせててね。


2011-07-14 20:53 | カテゴリ:未分類
全開ガールに流れてくる部分しか聞けてないけど、すばちゃんの声が甘い。
すばちゃんはレンジャーでたっちょんの声が甘いって言ってるけどね(笑)
すばちゃんの表現の仕方がおもろいわ
にしても、たっちょんと二人で何のロケなんかな??なんか分からんけど楽しみ

ジョンにすばちゃんの学ラン姿が載ってるとか。これも、また楽しみやね。30前にして学ランとか超貴重。
まだそんな役が出来るんやから、今後もドラマいっぱい出て欲しいな。
みんな舞台、映画、ドラマとほんま大活躍やからね。
不器用でも、人見知りでも、せっかくTVに出れるお仕事してるんやから、いろんな表現方法で活躍して欲しいな~って思う。

ツブサニコイめっちゃいい曲。この曲が∞の代表曲って感じになるといいね。
2011-07-09 14:29 | カテゴリ:未分類
新曲発売、亮ちゃんドラマのエンディング。心に残るような曲だったらいいね。
8周年に向けて、露出もめちゃくちゃ増えて、いい環境を作ってもらえてるよね。この状況でいかに頑張れるか。
いかに個性を発揮できるかやね。AKBみたいに順位をきめられる訳じゃないけど、AKBのようながむしゃらに頑張る精神は大事やと思うな。
前半誌のWUやったか、メンバーで誰がモテるかって順位をつけるのがあったけど、すばちゃん自分は一番モテないって7位にしてたな~。もっと自信を持って欲しいわ。モテたいって思ってるんやから。
どうしたらモテるんかな~って考えたら、やっぱすばちゃんは歌ってる姿がかっこいいから、そういう姿をいっぱい魅せて欲しい。そギャップの可愛い所も。それで、やっぱ見た目も気にして欲しい。帽子ばっか被らずに、髪型、服装、っていう自分の見せ方でも勝負して欲しい。何事も全てにおいてがむしゃらに。
飾らない方がかっこいいってのも分かるけど、中身で勝負って言っても、みんな中身も男らしいし、根性あるからね。
∞は素敵な人の集まり。その中での自分の立場も大事やし、どれだけ自分の個性が発揮できるかってのも大事やと思う。
自分の得意とするお仕事にいっぱい出会って、自分の色ってのも輝かせて欲しいな。
2011-07-06 22:03 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、楽しそうにやいのやいの言ってる。
すばちゃん、可愛い~。
すばちゃん、自分を信じたらよかったのに。リーダー自信を持って(笑)
にしても、出番少ないな~。ひなちゃんばっかり出てるやん。すばちゃん、ナイスコメントを言ってるから、
よしとしよう。またリーダーとして出て欲しいな。TORE!にお願いしとこ。



逆境ってすごい力に変わるよね。逆境を経験する事って大事やね。
2011-07-04 20:30 | カテゴリ:未分類
すばらじ
すばちゃん、冒頭から「そうめん」の文句
ラムも「そうめん」がご飯やとえ~って思う方やけど。でも、夏の暑い時期、食べやすいよな。
夏の暑さを吹き飛ばしてくてる素麺を作ってくれてる人が居るんやから、なんでも有難く頂きましょう(笑)

音大に行ってたけど、家の事情で辞めないといけなくなったリスナー。
でも、いい友達や先生に出会えて良かったし、また頑張って音大に行けるようなりたいって。
すばちゃんのコメントがすばちゃんらしくて好き。
すば:行けて良かったって思える事がすごいって。もちろんまた頑張って行って欲しいけど。それだけじゃないしね。音楽好きならなんかもっと、うん。やり方いくらでもあると思うから。うん。いやぜひ頑張ってほしいって

勝手にBGM
・サンダーバードのテーマ
「ホステスの行進」
・『Like A Virgin』 
「ホステスの出勤前のメークしてる時」
エンディング
「進めホステス」
*************************
なんか、めっちゃホステス、ホステス言ってるすばちゃんでした(笑)



通信で、すばちゃんスイーツが好きって横が言ってた。
めっちゃ意外な事実やったわ。すばちゃん、甘いの苦手やと思ってた。ドーナツも嫌いやと思ってたわ。
昔、和菓子は好きやけどチョコは苦手てきな事言ってたからな。ケーキとかの洋菓子は好きねんな~~
ヒナちゃんも知らんかった事実。
食のこだわりの範囲が少ないけど、こだわりは、あるんやって。
2011-07-02 14:48 | カテゴリ:未分類
TOREはヒナちゃんレギュラーで他メンバーが入れ替わり出演するねんな~
さすがヒナちゃん。
モテ期到来。ジャニ勉でも第一印象めっちゃ選ばれてる確率高いしな~
でも、ほんま社交的やし、努力家やし、周りの事よく考えれる人やし、ポジティブやし、選ばれるわな。
ほんまテレビ界には貴重な存在となる人やと思う。
∞の誇りやね。
いろんな個性をみんなが持ってるから、どんどん開花するといいね
